ゴー宣ファン必見のワクチン禍ソング♪

 

投稿者:リカオンさん

  

忽那が一度Twitterにアップして、その後削除したアホツイを曲にした方がおられます。

 

めっちゃ笑えます。

 

@takavet1 @KDystopia @Rtype1980

https://t.co/Hd5pGpg2o3 https://twitter.com/tekito_chanpon/status/1596461487480274945?s=51&t=fwIWtOcSt-r5LGgRNBw7ig

  

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

前半のネタは笑えるし、後半のラップはバイブス上がる(笑)

 

小林よしのりの「あの場面の声」で曲が終わるのは反則だ!(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    マスクOFFゾロ(おおみや) (土曜日, 03 12月 2022 21:48)

    それぞれの現場は違っても
    共に心に「民衆の歌」

  • #18

    おてんば (土曜日, 03 12月 2022 13:12)

    リカオンさん

    水墨画の展覧会は盛況のことと思います。

    私の方も、ワクチンの被害らしき現象を見かけます。
    ▪Facebookでワクチン接種をしたと投稿した人の次の投稿で目が血走っているのか、白目が赤くなっています。
    ▪街中、電車で、杖をついて歩く人が増えました。
    ▪ワクチンを3回、4回うった人がコロナに罹患すると、若い人でも高熱が5日以上続いてます。同僚は1ヶ月以上咳をしていて、70代以上は3ヶ月も具合が悪くなり、脱毛症になってました。
    (ワクチン接種をした人達は、口を揃えてワクチンをうっていたから重症化を防げて良かったと言います。私はコロナ罹患後、急性症状は3日で治り、咳は二週間で完治しました。)
    ▪90代の方は、原因不明のアトピー、腕に水疱、足の指が黒ずみ、化膿してます。

    人は、自身が3回、4回接種したワクチンを、本能で否定したくはないのでしょうね。
    私の場合、どうしたら理解していただけるのか、人間力を鍛えるつもりで皆さんに話しています。
    笑いを交えてブラックジョークで皮肉るほんとーちゃん、科学的根拠を教えてくれる井上先生、小林先生、身近な人達に説得する一般人、全てが啓蒙の力です。

    私もノーマスクのお店に行き、拡散してますよ。
    電車通勤はノーマスクですが、一回だけ前に座っている30代位のマスクサラリーマンに睨みつけられ、上から見下ろしながらしばらくジーッと見返して、心の中で「しょーもないな」と思いながらスマホでゴー宣ファンサイトを読んでました。
    別に何も言わなかったし、何も言われませんでした。
    こんな同調圧力に屈してられっかっての、と思い、今日もこれから、黙食緩和、ノーマスクの政治家の講演会に参加するところです。

    リカオンさんを見習い、私も動きます。

  • #17

    リカオン (金曜日, 02 12月 2022 22:40)

    #17 おてんばさん
    4回目を打つつもりだという咳が止まらない人。
    もう4回目は打たないと言う人は漢方薬を飲んでいました。
    4回打った人は時々結膜炎のように目がやたら血走っている時があります。
    このように私の周りはパッチワーク状態です。遅々としているように感じてもどかしいですが、これでも認識は変わってきているかもしれませんね。

    展覧会場近くで足がひょろひょろのビジネスマンが傘を杖替わりにして歩いていました。ギランバレー症候群になりかけているのかなとよぎりました。

    習い事を学びに新しく入ってきた人に、もう打たないようお話しました。
    ワクチン被害者の怒りの声、福島先生の叱る姿、全国民に見ていただきたいです。
    マスクをしていなくてもマスク警察に会ったことは無く、プレッシャーは感じることはあまりありません。
    ノーマスクでレストランに入っても大丈夫なレストランを増やしていってます。
    少しずつ変わってきているのかも知れませんね。

  • #16

    おてんば (金曜日, 02 12月 2022 21:28)

    16 リカオンさん
    罪は、悪のりし、生死の言葉を使ってしまった私です。
    申し訳ありませんでした。

    また、罪は、忽那と薬害を薦める政府、製薬会社、偽物専門家です。国民が被害者に本当のことを言いにくいのを利用して、政府を信用している被害者を騙し、更に被害者を増やすやり方は、本当に汚いです。

    こちらの動画は、多くの国民に気づきを与えることに貢献しています。
    今後、忽那の軽薄なツィートや、ほんとーちゃんの皮肉を見て、もうオミクロン株用のワクチンからは絶対に騙されないぞと、自ら気づくのに有効だと思います。
    また、ワクチン接種をなんとか阻止しようと奮闘し悲壮感を感じた時に、笑いで慰められますよね。ご紹介ありがとうございました。

    話は変わりますが、私のご利用者はずっとコロナを怖がってきましたが、最近変わり始めてます。
    「政府は、最初は2回うてば良いと言ってたのに、なんで4回、5回うたなきゃならないんだ?」と怒り、サッカーワールドカップをテレビで観てからは、
    「コロナのためにマスクなんてしなくて良いよね?冬は、普通に風邪予防のためにマスクをすれば良いんじゃない?」
    「忘年会だってやれば良いし、子供達の黙食はかわいそう。あれは校長の責任逃れだよ。子供達のためを思ってはいないね」
    と、認識が変わってきていますよ。
    私は、そのご利用者には、コロナの話は一切避けていたのに、自ら変わりました。
    ママ友達も、自らオミクロン株用ワクチンからはうたない、うたせないと言い始めてますよ。
    ワクチン薬害の啓蒙も、あと少しじゃないでしょうか?

  • #15

    リカオン (金曜日, 02 12月 2022 17:59)

    罪な投稿でした。
    忽那をこき下ろしたいのに打って苦しんでいる人の神経を逆撫でてしまう。
    小林先生が人を傷つけないようにするのが難しいとよく言っておられるのは、不特定多数が見る事のできるここでもそうなのですね。

  • #14

    おてんば (金曜日, 02 12月 2022 11:05)

    カレーせんべい様
    大変申し訳ありません。
    #14は削除をお願いいたします。
    ワクチン接種は、射ちたくないのに射った方もいらっしゃり、今も心配されて、悲しまれている方もいらっしゃいます。
    嫌な気持ちにさせてしまった方々に、深くお詫び致します。

  • #13

    グッビオのオオカミ (金曜日, 02 12月 2022)

    忽那のバカツイートがこんなに面白く活用出来るとは(笑)
    ファイ、ファイ、ファイ、モデ、ファイ。
    忽那アホやな(笑)
    ラップ面白過ぎます。

  • #12

    リカオン (木曜日, 01 12月 2022 22:55)

    #11 おてんばさん
    >うまい!

  • #11

    おてんば (木曜日, 01 12月 2022 19:25)

    YO♪YO♪
    YouTubeで 超イカシタ 超超イカレタこつなの曲 流したら、いつも公園で踊ってるブレイクダンスの曲 自動で次の動画に選ばれ流れたYO♪
    もう踊りが止まらないYO♪
    もう誰にも止められないYO♪

  • #10

    リカオン (木曜日, 01 12月 2022 12:54)

    #9 はな丸さん
    かく言う私も「でもファイなんだな、でもファイなんだな」のフレーズが脳内で止まらなくて困っています。

  • #9

    はな丸 (木曜日, 01 12月 2022 11:13)

    昨日コレみてから、脳内での再生が止まらなくてヤバいです。
    リカオンさん、変なの紹介してくれちゃ困ります(笑)

  • #8

    Richard Tiger (木曜日, 01 12月 2022 10:08)

    ワロタ笑

  • #7

    大阪の一会社員 (木曜日, 01 12月 2022 07:55)

    大阪人の一人として、忸怩たる思いです。
    去年コロナ論を各図書館に寄贈して回った際に、忽那のお膝元、大阪大学の近くの図書館に寄贈しましたが、違う図書館に移されてました。
    セコい奴等やで、ホンマに。

  • #6

    名もなきpunk (水曜日, 30 11月 2022 23:56)

    リカオンさんすんばらしいです。
    good jobです!! 

  • #5

    殉教@中立派 (水曜日, 30 11月 2022 22:54)

    1分10秒という短さに、ここまでの笑いを詰め込むとは・・・見事。
    面白いけど、被害者の会の嗚咽を思い起こすと、笑えない。
    「帰りますからね!」→むしろ、ゴミナビが土に還って欲しいなあ。

  • #4

    古也 (水曜日, 30 11月 2022 22:02)

    締めの歌詞には爆笑でした!

  • #3

    タロー.G (水曜日, 30 11月 2022 21:59)

    忽那、木下と来て、最後にベルト歌舞伎、宮沢を持ってくるとは思わなかった。(笑)
    面白い!

  • #2

    おおみや (水曜日, 30 11月 2022 21:45)

    うちの会社のマスクの聖域トラップで発生の陽性3連鎖の場合
    ファイファイファイファイ→ファイファイファイファイ→ファイファイモデファイ(BA.5対応)
    しかも3人皆さん食事は別々だったんだYO!

  • #1

    リカオン (水曜日, 30 11月 2022 21:04)

    カレーせんべいさん
    採用ありがとうございました。
    犠牲者を出しながら、あくまで軽薄な言動を繰り返す忽那をこき下ろしたくて投稿しました。
    あの場面の声を蒸し返したくて投稿した訳でないので、失礼しました。