「ゴー宣ファンテレフォンショッキング」が大成功だった件

 

投稿者:カレーせんべい

 

「オドレら正気か?」の終了直後に3時間のYouTube生ライブ。

 

最大同時接続は87名!

 

視聴してくれた人は569名でした!

 

ゴー宣ファンと電話で対談する「ゴー宣ファンテレフォンショッキング」が大成功だったと思います♪

 

 

 

 

いや「大成功」と断言するのは「言った者勝ちの言葉」ですね。

 

全くの初対面同士が「ゴー宣という共通言語」によって対等に語り合えるという「ドキュメンタリー動画」になっています。

 

 

是非ご覧頂きたいです♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    グッビオのオオカミ (月曜日, 05 12月 2022 16:25)

    後日改めて見直すと…結構恥ずかしいですね(笑)。
    まあ、楽しかったです!カレーせんべいさん、またの配信を楽しみにしています。

  • #9

    あしたのジョージ (土曜日, 03 12月 2022 18:17)

    アーカイブで見直しました。おてんばさんの電話の途中で寝てしまいました。トイレ休憩もあったのですね。そして誰もいなくなった。毎回のカレーさんの扮装が楽しみです。

  • #8

    おてんば (火曜日, 29 11月 2022 12:05)

    先日はテレフォンショッキングでお時間をいただき、ありがとうございました。
    電話よりメールというこのご時世、カレーせんべいさんと久しぶりに話せて、他のゴー宣ファンの皆さんの声が聴けて、大変嬉しく、勉強になりました。感謝です。
    ひとかけらさんも、是非ともテレフォンショッキングに出演して下さいませ。
    また、グッビオのオオカミさんの順番が最後で、時間切れのようだったので、また次回、ご都合が合えば出演して下さると嬉しいです。
    次回も楽しみにしております。

  • #7

    ひとかけら (月曜日, 28 11月 2022 21:01)

    カレーさんの素朴な喋りが安心感を与えてくれます。私も需要があればテレフォンショッキングに出たいなと思いました。放送は休日の前日である土曜日の夜が1番良いと感じてます。もし可能ならコメント欄にでも連絡下さい。しかし私はパソコンを持ってないので電話に全集中になると思います。

  • #6

    平井 智也 (月曜日, 28 11月 2022)

    カレーせんべいさん、昨晩も生放送をありがとうございました。記念すべき第1回目、そして昨日と、既に進行ぶりが板についている感じで素晴らしいです。ゴー宣ファンの方々とのテレフォントーク、繋がっている感があって暖かみがあってジーンときます。おどれら正気かからの生放送というのも連続性があって贅沢なひとときでした。

  • #5

    リカオン (月曜日, 28 11月 2022 00:30)

    3時間見てしまいました。飽きずに見れるってしかもプロではない集合体なのにすごい事だと思います。
    普段から社会問題に疑問を持っているのに周囲の人と語り合えないもどかしさ。
    それをゴー宣という共通言語を通じて出会ってすぐに語り合える用意ができている。
    さらにカレーさんがYoutubeを使ってテレフォンショッキングというツールを開発。
    三鷹の山ちゃん曰く隠れキリシタンのようにひっそりと暮らしているゴー宣読者、それをカレーさんは出合わせ、語り合える環境を作ることでカタルシスに導いていると思います。
    次回も楽しみです。

  • #4

    かわじ (日曜日, 27 11月 2022 19:27)

    途中から拝見しました☆
    後半はテレフォンショッキングみたいで面白かったです^^

    毎回始まる時、ビートたけしみたいな時事コスプレをスベリ上等でやってゆくのはどうでしょうか?(笑)
    カレーせんべいさんのキャラが一層深まるかも知れません、テキトーなこといって僕自身、何も責任取る気ゼロですみませんが(笑)
    次回も楽しみにしてます☆▽☆

  • #3

    タロー.G (日曜日, 27 11月 2022 18:45)

    昨夜はおどれら正気かの後にカレーさんのライブとまさにゴー宣ファンにとっては至福のひとときでした。カレーさんが散々イジられているのはちょっと同情しましたが(苦笑)。コロナ禍という不幸な期間で、こうして同志と繋がることができたのは本当に自分の人生において財産であると思います。
    今日は早朝から消防の秋季訓練があったので早めにオフしたのですが、私以外にノー魔吸苦団員が3〜4名いました。60人弱のうちの3〜4人ですが、確実に流れが変わってます。カレーさんのライブを見たからかもしれないと勝手に思ってます。
    12/4のゴー宣道場、娘(3歳)を連れていき、これが本当の大人なんだよ、日本人なんだよと教えようと思います。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

  • #2

    あしたのジョージ (日曜日, 27 11月 2022 16:52)

    すいませんでした。おてんばさんのテレフォンショッキングぐらいで、寝てしまいました。ハッと目が覚めたら終わっていました。オドレら正気か?のままぶっ続けは、私には、きついかも?ジョージの言い訳でした。

  • #1

    たっちゃん (日曜日, 27 11月 2022 11:07)

    昨晩はお疲れ様でした!

    僕も大成功だったと思います!
    3時間近い生youtubeライブを最初から最後まで興味深く聞ける事って、滅多にないと思うので。
    やっぱりゴー宣ファンの集まりは、普段の周りとの会話の内容が大分違って勉強になります。

    最近、肉体労働しててしんどいですが、新しい楽しみが出来ました。
    次のライブも楽しみにしてます。
    もちろん、カレーさんの負担にならない範囲で頑張って下さい!
    ゴー宣ファンの皆さんも、テレフォンショッキングどしどしご参加下さい!