≪YouTube生ライブ≫ オドレら正気か?勝手に反省会(2022年11月26日放送)

 

投稿者:カレーせんべい

  

今度の「オドレら正気か?」の生放送終了直後に、ゴー宣ファンによる生放送開始!

 

YouTubeライブ配信を11月26日(土)21時30分頃より開始します。

 

タイトルはオドレら正気か?勝手に反省会(2022年11月26日放送)」です。

 

 

 

YouTubeのチャット欄にコメントを書いて下されば、それをどんどん拾うことで、ゴー宣ファン感想動画に創りあげます♪

 

YouTubeチャット欄に投稿できない人の為に、世界のゴー宣ファンサイトでもコメント欄を用意します。

(このページ下部のコメント欄です)

 

 

一言、二言でもいい。別に知識や論理が無くたって構わない。

 

ただファンとしての素直な感想を書いてくだされば、それをすくい上げてみんなで共有したいです♪

 

・・・

 

また『ゴー宣ファン・テレフォンショッキング』と題して、ゴー宣ファンに直接電話をしたいです!

 

話す内容は「自由」です♪

 

◆「オドレら正気か?」の感想

◆好きなゴー宣作品

◆小林よしのり先生への思い

 

などなど、出演者さんが話したい内容で、私がインタビューをしたいと思います。

 

 

電話出演OKのゴー宣ファンの方は、以下のメールアドレスに電話番号とハンドルネームを教えてくださいね♪

sekainogosen@gmail.com

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    あしたのジョージ (土曜日, 03 12月 2022 17:58)

    アーカイブで見直しました。トイレ休憩もあって誰もいない画面は何とも言えない時間でした。それも含めて面白いです。毎回トイレ休憩の後にカレーさんの扮装で、笑わせるのを定番にしたらどうでしょうか?ちなみに私には、かおなしに見えました。

  • #4

    惜春 (日曜日, 27 11月 2022 00:14)

    憧れのカレーさんとお話出来て嬉しかったです。

    拙い会話で申し訳ありませんでした。

    有難うございましたm(__)m

  • #3

    さらうどん (日曜日, 27 11月 2022 00:09)

    すみません。時間的に介護でバタバタしている時間帯なので観に行けませんでした(汗)。

  • #2

    愛妻家 (土曜日, 26 11月 2022 22:07)

    超党派のコロナ勉強会に自民党議員はひとりも参加した事が無いと井上先生か松田学さんがおっしゃってた気がします。
    間違っていたらすみません。

  • #1

    和ナビィ (土曜日, 26 11月 2022 21:57)

    こんばんは
    「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画を、もくれんさんのブログでのお知らせの直後から全編視聴しました。どの瞬間も食い入るように観てしまいました。