神奈川県でワクチン接種後死亡105名

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

よしりん先生が本日ブログで取り上げた、神奈川県内のワクチン接種死亡者のニュースです。

 

ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明

https://www.kanaloco.jp/news/government/article-951619.html

 

このように県や市町村レベルで死亡者数や副反応者数が公表されると、また切迫感高まると思います。

 

当県(長野県ですが)でもぜひ対応して頂きたいものです!!!!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

病気にならないための「予防接種」の後に死んでしまう。

 

本人はもちろん、残された家族の無念は想像するに余りあります。

 

だけど一番の無念は、国の既定方針によって「因果関係不明」で死の原因を片づけられることではないでしょうか?

 

◆予防接種を受けた後、県内で105人の命が失われました。

◆因果関係は不明です。

 

そんな事務処理的に片づけて良いほど、人の命は軽くないです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    グッビオのオオカミ (木曜日, 24 11月 2022 23:17)

    今日(11/24)の長尾和宏医師のブログを読むと、ワクチン接種後のコロナ感染が危ないとありました。コロナの予防どころか、ワクチン接種は逆効果の様子です。

    メディアにはワクチン接種後の死亡事例はもっと真剣に扱って欲しいと思っています。
    ただ、最近はオミクロン対応型ワクチンの死亡事例をニュースや新聞で取り上げるなど、状況の変化を感じます。

  • #11

    mister_ (水曜日, 23 11月 2022 18:20)

    私は現在、老母の老人ホーム入居を検討中で、施設を訪ねて相談しているのですが、入居の条件としてコロナワクチンの接種が要求されるようです。
    まいってます。

  • #10

    独断 (水曜日, 23 11月 2022 13:34)

    先程まで有志医師の会による記者会見をニコニコ動画で見ていました。名前がわからなかったんですがある先生が自分の病院でコロナで死んだ人はいないがワクチンで死んだと思われる人が病院関係者やその周囲で100名いたとおっしゃってました。長尾先生でワクチンで7名と言われていた以上でした。神奈川の105名は本当に氷山の一角で、超過死亡者数から推測される10万人レベルのワクチン死者がいる可能性高いとしか思えませんでした!

  • #9

    鎌倉三四郎 (水曜日, 23 11月 2022 12:04)

    私も神奈川県民ですが、家族の情報によると知り合いの知り合いが2人、ワクチン接種後に亡くなられているようです。

    私の知り合いの知り合いも1人、ワクチン接種後に亡くなられています。
    この3人は、このニュースの数字にカウントされているんでしょうか?

    どちらにしても105人は氷山の一角だと肌感覚では感じます。
    因果関係を証明出来ない、と考えているから、役所は強気なんでしょうけどね。

    私の職場でも率先して、ワクチン接種した人間が2人、コロナになって休んだりしました。
    私はワクチン接種したことがありませんが、一度もコロナで仕事を休んでいません。

    そのうち、大がかりな裁判が始まるでしょうね。役所は因果関係を証明出来ないで、逃げるでしょうけど。
    メディアはグローバルダイニングの訴訟の時みたいに、ダンマリを決め込むつもりでしょうかね。
    メディアがダンマリする、ということこそ、ワクチン接種を推進した共犯という証明だと私は考えますけどね。

    何にしても、人が亡くなっているのに、知らぬ存ぜぬを貫き通す役所とメディアには、腹が立ちます。

  • #8

    本日は12時から仕事のsparky (水曜日, 23 11月 2022 09:31)

    #7 大阪の一会社員様
    HER-SYSシステムの件は酷いですね。5回目からは回数を「不明」として、別の項目(コメント欄みたいなもの)に回数を書き込むとは。「だから回数は把握されてるんだよ反ワク情弱w」といった声も上がっているようですが、回数の項目に記されていなければ集計に手間がかかり過ぎるだろうに(コメント欄から「〇回目」を拾って集計するとかかな?)、情弱はどっちだよと言いたいです。
    これも何度か書きましたが、こんなやり口を続けていても、彼等は(自身も家族も職場も)安泰な訳で、状況を動かすのは難しいですね。その安泰を揺さぶれば、ってそれは即お縄だし。はあ。

  • #7

    大阪の一会社員 (水曜日, 23 11月 2022 06:51)

    #5sparky様
    死亡者、重症者のワクチン接種状況は、意地でも公表する気はないでしょうね。
    なぜなら、厚労省新型コロナウィルス感染症対策本部が、都道府県に出している事務連絡(22年11月18日最終改正分)によると、例のHER-SYSシステムは、「現時点では4回目までしか入力できない仕様になっている」との事です。
    さらに、女性セブン2021年9月9日号に掲載されておりますが、ファイザー社資料によると、接種者と偽薬接種者を比較すると、発症率こそ違いはあれど、死亡率は同じ、というデータですからね(笑)
    まあ、激推しできるデータは拡散し、都合が悪くなれば、モゴモゴ隠すという日本政府、大マスコミの共産国家ばりの姿勢が現れています。
    庶民は、こういう国に生きているという自覚をまずは、持つ必要があります。

  • #6

    パワーホール (火曜日, 22 11月 2022 23:48)

    メディアはワクチンやマスクの弊害についてガンガン報道してほしい。

  • #5

    sparky (火曜日, 22 11月 2022 22:50)

    何度でも書きますが死亡者・重症者のワクチン接種状況が公表されるべき。この情報がなければ「どうせ打ってないんだろ?」で終了、事態は少しも動かない。

  • #4

    ナー (火曜日, 22 11月 2022 20:28)

    北海道でコロナ死者が増えてるみたいです。
    今日で34人死亡確認されたみたいです。
    ワクチン推奨派は「コロナをただの風邪とか言ってた人たち息してる?」とか言ってドヤ顔してますけど、「その亡くなった人たちの接種歴は?」って思います。
    その亡くなった人たちがほとんど接種していたなら、「じゃあワクチン意味ない」かもしくは「打ったから死者が増えた」って思うんですけどね・・・

    大体最初は「感染予防効果はある」とか言って、感染が全然止まなかったら「そんなこと言った?重症化予報効果はあるよ」とか言い出してきて、それで死者が増えてるのだったら重症化も防げてねーじゃねーか?(語気荒くなってすみません

  • #3

    さらうどん (火曜日, 22 11月 2022 19:24)

    コロナワクチンの薬害の実態をもっと正しく広く伝えて欲しいものです。
    未だに「副反応はちょっとキツいけどコロナワクチンは絶対に必要だから」と妄信している人が物凄く多いので・・・。

  • #2

    くぁん (火曜日, 22 11月 2022 18:20)

    コロナでの死亡はビニールシートでグルグル巻きで、まるで物のように放り投げられ、遺族にも対面させず。
     ワクチンでの死亡はその因果関係すら否定され、まともにカウントもされない。
     生命に対して至上主義のくせに、死に対しては何とも無情主義なのは何なんだ?

  • #1

    まいこ (火曜日, 22 11月 2022 17:17)

    情報ありがとうございます。
    非常に悲しいことですが、今回の神奈川県、先日の青梅市や愛西市と、接種後死亡のことが、ようやく報道、議会でも報告されるようになってきたのですね。
    中日新聞に、東海三県で亡くなられた方の数と状況を掲載して読者の命を守ってくださいとメールしました。