「ゴー宣ファンYouTube生ライブ」が極大成功でした

 

投稿者:カレーせんべい

  

初挑戦の「ゴー宣ファンYouTube生ライブ」が極大成功でした♪

 

 

https://youtu.be/QGQPleLUxXY

 

最大同時接続は92名。

 

視聴してくれた人は670名でした!!

 

当初は5名も見てくれないだろうと思っていたので予想の100倍以上でした!!

 

・・・

 

開始早々、まさかの「もくれん」さんとチャット共演!

 

その後、たけし社長に「マスク黙職フリー運動」と「ゴー宣道場初参加の感想」について電話インタビュー。

 

次に、リアルゴー宣カフェを目指すたっちゃんと電話経営会議。

 

そのあとは、皆様と「コロナ論」と「皇統問題」と「ゴー宣ファン」について語り合いました!!

 

結局3時間もしゃべってしまいましたね(笑)

 

 

私としては、皆様の反応をダイレクトに受け取れる「ゴー宣ファンYouTube生ライブ」を、今後も続けていきたいと思いました。

 

新たなゴー宣ファンの公共物になる予感がしています。

 

また感想をコメント欄に書いてくださればありがたいです。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 22
  • #22

    一番搾り (水曜日, 23 11月 2022 13:22)

    生放送お疲れさまでした! 話がとても面白かったです。

    たっちゃんのカフェ、オープン楽しみにしています♪
    カフェでよしりん先生の作品や動画等見られたらうれしいですね♪
    ゴー宣ファンの新たな交流の場になるといいですね!

    チャットやコメントの表示の仕方がわからなくて、読めなかったのは少し残念でありますが、
    楽しませていただきました。
    電話対談もいいですね!

    これからも不定期でも構わないので、また生放送を聴きたいです。

  • #21

    秋田のタカ (月曜日, 21 11月 2022 20:01)

    カレーせんべいさん、皆さん一昨日の生ライブありがとうございました。面白かったです。
    もくれん先生の鼻のおっさんのお話面白くて、本当にそんなおっさんがいるのか。と思いました
    たけし社長の黙食のお話は自分の地元でどうしたらいいのかすごく参考になりました。
    たっちゃんさんのカフェのお話聞いて思ったのは、クラウドファンディングなどして全国の空き地でカフェを建てて、ゴー宣関連の動画も小さな映画館っぽく一緒に見て感想を言い合うことで公論を広められたらいいなあ、おもしろいかな。等々思いました。

  • #20

    まいこ (月曜日, 21 11月 2022 19:33)

    ライブ配信、大成功おめでとうございます。
    初回から3時間もお一人で出来る方は、なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。
    当日はチャットには参加できなかったのですが、皆様とのやり取りが真摯かつ楽しく、素晴らしかったです。お肌も綺麗でお声も心地よく表情も豊かで可愛らしく、ファンがまた増えてしまいますね~

    もし今後も3時間くらいのライブになるようでしたら、途中で5分くらいの休憩時間を入れるとお体の負担を減らせるかもしれないですね。皆様も用事を済ませたりチャットでお話しながら過ごせると思います。

  • #19

    グッビオのオオカミ (月曜日, 21 11月 2022 01:28)

    昨日はライブ配信、楽しかったです。
    あれもまた、有効なツールになりそうですし、"ゲストを読んで"だとか"話題を絞って"というのもアリでしょう。
    何回もすると、緊張感がなくなりそうなので、緊急テーマか、定期的な開催なら間隔を月一回か、二ヶ月に一回か、その位が良い様にも思います。
    とにかく、お疲れ様でした!

  • #18

    とっとちゃん (日曜日, 20 11月 2022 20:44)

    #4 たっちゃん様
    まさかコメントを読んでくださったとは思ってもいませんでした。
    あくまでも参考程度で。
    私自身、賃金が安いのに父から離れるために実家からグループホームへ入居したので節約生活を頑張らなければならなく、お金出しにくい状況ですが・・・無理なさらず頑張ってください。

  • #17

    パワーホール (日曜日, 20 11月 2022 19:14)

    カレーせんべいさん
    お疲れ様、そして楽しかったです。
    ゴー宣ファンだけでなく外へも広げていくきっかけになればと思います。

  • #16

    おてんば (日曜日, 20 11月 2022 15:47)

    カレーせんべいさん
    YouTube生ライヴ楽しかったです。
    大成功だったのは、カレーせんべいファンYouTube生ライヴという認識の方もいらっしゃるからかな?と感じました。
    提案です。
    次回は、中川淳一郎氏VSカレーせんべい氏の言論プロレス生中継も観たいです。
    最初は皆で「君が代」斉唱ですね。
    中川淳一郎氏の参戦で更に再生回数が上回るのでは?
    スリリングですし♪

  • #15

    ken (日曜日, 20 11月 2022 15:28)

    楽しく視聴させていただきました。
    カレーさんのバランス感覚、素晴らしいと思います。
    今後もご活躍を!!

  • #14

    イシヨウ (日曜日, 20 11月 2022 13:09)

    カレーさん、昨日はお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。有り難うございました。
    ゴー宣ファン同士、同じようなことを考えてるんだなーと思うこともありましたし、自分には全然ない体験談なども聞けて良かったです。

  • #13

    愚者アッタメ (日曜日, 20 11月 2022 12:32)

    拝見しました。プロの表現も好きですが、アマチュアの未完の表現も好きです。
    プロが揚げたトンカツも好きですが、家のトンカツも好きです。
    カレーは家のものが一番です。
    理知的で穏やかなカレーさんも好きですが、怒れるカレーさんはもっと好きでーす。(←某引っ越し屋さん風)
    カレーさんお疲れ様。いつも本当にありがとう。
    集いし皆さん、いつも本当にありがとう。

  • #12

    SR (日曜日, 20 11月 2022 12:30)

    家庭の事情で22時くらいまでの視聴でした。
    気楽にタイムリーなコメント(チャット?)で楽しめました。
    またの機会お待ちしております♪

  • #11

    だいな (日曜日, 20 11月 2022 11:36)

    楽しく見させていただきました。フランクで気軽に参加できる感じが出ていて良かったです、。ライブという空間が特別な感じだなあと思いました。ゴー宣ファンの新しいツールになっていくといいですね。

  • #10

    いいまつたか (日曜日, 20 11月 2022 10:59)

    昨日はたいへんお疲れ様でした!!!!!
    自分はLIVE配信初めからきちんと参加視聴したのは今回初めてでしたたが・・・・・
    (それこそよしりん先生の配信もタイパよろしく、後でアーカイブを倍速で見るのがほとんどでした)
    いや~~超絶楽しかったです。3時間あっという間でした。
    まさにカレーせんべい様が目指している、ゴー宣ファン同士の語らいの場、カフェ文化の構築の一翼となるのではと大いなる可能性を感じさせて頂いた配信だったと思います。
    それから、カレーせんべい様ご自身謙遜されておられますが、カレーせんべい様の喋りや仕切りもばっちりで、ゲスト(場合によりアンチの方も・・・・)もお呼びしての生討論も見てみたいと思いました。
    ただ懸念は、公私ともお忙しいカレーせんべい様のさらなるご負担が増えてしまうことと、内容によってはバンがあることですが、それ以上にまた見てみたい希望は高まります。
    カレーせんべい様どうかご無理のない範囲で、今後も生ライブ楽しみにさせて頂きます。ありがとうございました!!!

  • #9

    hachi (日曜日, 20 11月 2022 10:06)

    面白い放送ありがとうございました。
    Googleのアカウントって色々な場面で使うので、
    よく分からない人からスパチャ来たかもしれないですが気にしないでください。
    次回の放送があるならゴー宣ファンサイト用のGoogleアカウント用意しておきます。

  • #8

    和ナビィ (日曜日, 20 11月 2022 09:34)

    9時開始から【どとーの馬車(「生ライブ火山」の幟をはためかせて)】がカボチャになる(ならない、ならない!)時間まで走り続けられたのをほぼ通して拝見しておりましたよ(^-^)/。それもケーブルでテレビに繋いで家族で楽しんでおりました。カレーさんがどどーん!と画面いっぱい;。

     果敢に実行、どう進行するかはすべて実験・観察・反応、ここから次への「展開」が始まるのですね、いつもの貴殿のように☆。面白かったです。

     音声も画面もクリアでしたし、電話を使うと対談番組も可能だし、視聴している方々とチャットも出来る、どう展開していくか固めておかない(おけない)スリリングさ;。たっちゃんのお話も伺えて嬉しかったです。機に臨んでそれに即反応し変化させていく感覚、まさに≪臨機応変≫ですね。

     それからもくれんさんが書き込まれた時のカレーさんの猜疑心?!反応がとってもおもしろかったです。さすが。

  • #7

    あしたのジョージ (日曜日, 20 11月 2022 09:19)

    肝心な事を忘れていましたが、私のスマホでは、画面もきれいに映っていたし、音の方も全く問題なかったです。

  • #6

    あしたのジョージ (日曜日, 20 11月 2022 09:09)

    昨日は、お疲れ様でした。もっと早く終わると思いましたが、まさかの3時間。でも、それを感じさせなかったです。トイレには、スマホを持ちながら行きました。面白かったです。生放送で、こういう事は初体験でした。またやって下さい。ありがとうございました。

  • #5

    カブ好き (日曜日, 20 11月 2022 07:45)

    途中、少しだけ拝見しました。カレーせんべいさんはお話が上手だなと思って見ていました。3時間もされてたんですね、すごい!!リアルタイムでやりとりができるのは、その時の感想を共有できていいですね。

  • #4

    たっちゃん (日曜日, 20 11月 2022 07:43)

    カレーさん、初生放送お疲れ様でした!
    3時間があっという間で、楽しかったです。
    大成功でしたね!

    カフェ開業計画を電話で話していた時は、youtubeのチャット読めなかったので、後で読み返したら、「しょぼい起業で生きていく」という本をオススメしてくれてた方がいて、ありがとうございました。

    実は、ちょうどその本を読んで、しょぼい喫茶店のイメージで自分もやろうと目論んでいます。

    他にも協力的なコメントが頂けてありがたいです。
    大阪でカフェ文化を盛り上げるべく、数ヶ月後の開業を目指して、夢に向かって邁進しますので、今後ともよろしくお願いします!!

  • #3

    タロー.G (日曜日, 20 11月 2022 06:41)

    お疲れ様でした。ゴー宣ライジングでも書きましたが、午前中鼻掛け魔吸苦(「コロナ論2」でよしりん先生が描写)しながら市の式典に臨んだため、終わった後は頭痛が止まらず、カレーせんべいさんのライブが始まった時まで寝ていました。あまりコメントできませんで、申し訳ないです。皆さんの意見がカレーさんの活動に反映して、少しでも日本が良くなりますように。

  • #2

    平井智也 (日曜日, 20 11月 2022 05:09)

    カレーせんべいさん、記念すべき初回生放送お疲れ様でした。そして濃密な番組をありがとうございました!テストだったのに大勢の人が•••凄い事ですよ!!

    たけし社長、たっちゃんさんとの電話でのやり取り、それぞれの熱が伝わってきて味わい深いものでした。

    当ホームページで文字や画像での情報共有があり、そして映像と音声での生放送。複層的に理解が深まっていくな〜という実感がありました。

    こりゃー今後も期待が高まります、生放送。
    継続しながらカレーせんべいさんを中心に皆で育てていきたいですね。ホントにありがとう!

  • #1

    リカオン (日曜日, 20 11月 2022 01:14)

    楽しかったです。オールナイトニッポンを思い出しました。色々意見交換できる事がわかりました。また、やりましょう。