玉川徹、コロナ感染したってよ

 

投稿者:マスオタカシさん  

 

あの玉川徹がついに、コロナにかかりました!!

 

テレ朝・玉川徹氏 新型コロナ感染 羽鳥アナ「日本でもトップクラスに気を付けている方が…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f101ed59b76877dfa6771ef696781db896bf829

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチンを何回打とうとも感染防止には繋がらないことが、また1つ証明されたと思います。

 

いかに健康オタクと言えども、一度も風邪をひかずに生活するのは無理があるのでしょうね。

  

 

コロナに感染したら熱が出て2,3日はしんどいが、重症化する可能性は極めて少ない。

 

いや、私は玉川徹が嫌いなので、心配する筋合いもないはずですが・・・ 

 

まぁ、あったかっくして、食欲無くても我慢して栄養のあるモノ食べ、仕事のことは忘れてよく寝ていれば、自然に回復するから早く良くなれ。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 26
  • #26

    マスクOFFゾロ(おおみや) (土曜日, 19 11月 2022 13:17)

    うちのマスク脳上司も8月に有症状陽性から復帰してきた時に「やるべき事を全てやってきたのに」と申しておりました。
    健康オタク=健康感依存症と読んで良いかと思います。
    一定の規模がある職場では健康診断が義務とされています。そうすると数値管理に誘導される流れが既に定着しています。数値管理の為の薬剤の売り上げに現役世代も貢献させる形が有りそれによっても経済を回しています。コロナ論5の製薬会社の闇の世界観の中でどう振る舞うのか、それぞれ色々ある事でしょう。
    結果受け取りの後どうするかは会社も私も強制出来ませんので・・・私は(薬を飲まないで何をどうしたら様々な数値がどうなるか?を8年間分の比較表を社内で公開、後の8年間は結果を見ないで捨てる)の16年。玉川氏から見たら極悪人です。
    日本人が自身を健康だと思っている人の割合が異様に低いのは謙遜の風習もさることながら健康診断も貢献している、と思っております。

  • #25

    maru (土曜日, 19 11月 2022 10:51)

    玉川さん、お疲れ様です。
    自身の発言に信憑性を持たせたいなら、重症化して死ぬのが1番効果的なんですけどね。
    まぁ、お大事に(頭のほう)。

  • #24

    グッビオのオオカミ (土曜日, 19 11月 2022 04:02)

    皆さんのコメントが面白い(笑)
    まあ、感染対策の限界ですね。オミクロンはノド風邪なので日光を浴びて、適度に運動し(だから散歩はいいでしょうね)、入浴と栄養バランスと睡眠で自然免疫を高める事が一番だと思います。

    電通に続き、コロナ感染。
    今後、彼が何と言うか見ものです。

  • #23

    sparky (金曜日, 18 11月 2022 22:41)

    しっかりと自首隔離して、経過を逐一報告して欲しいですね。

  • #22

    身も心もPUNKロッカー (金曜日, 18 11月 2022 14:58)

    完璧なカンセンタイサクしてたのに
    ノーマスク野郎がいたから感染したって言うかもね笑

  • #21

    三鷹のやまちゃん (金曜日, 18 11月 2022 12:20)

    #20 晃明さん
    御仁は、一万年くらい生きるつもりらしいので、一万年くらい静養していてほしいです。

  • #20

    晃明 (金曜日, 18 11月 2022 09:50)

    玉川さんは最近お疲れのようですから10年くらい静養されてはいかがでしょうか。

  • #19

    よっしぃ (金曜日, 18 11月 2022 09:21)

    玉川氏が「自分は完璧な感染対策をしてたけど感染した」と言うのか「気が緩んだタイミングがあって感染した」と言うのか興味深いですね。前者なら新型コロナとはそういう感染症と認識を改めてくれたという事だが後者なら相変わらず…って事で絶望的ですわ。

  • #18

    達也 (金曜日, 18 11月 2022 09:15)

    これで玉川徹がワクチン未接種なのがバレたら面白いですな。

  • #17

    三鷹のやまちゃん (金曜日, 18 11月 2022 08:56)

    怪しからんな!
    ふだん完璧な感染対策を取っているのにもかかわらず、感染したということは、間違いなく感染リスクの高い行動をしたのでしょう。

    強制的に隔離(じゃなくて、保護だっけ?)した上、ジャーナリズムは強く追及しなければなりませんね(笑)

  • #16

    あしたのジョージ (金曜日, 18 11月 2022 07:25)

    や~~い! ざま~~みろ~~! どんなに感染対策したって、罹る時は罹るんだぞ~~

  • #15

    くぁん (金曜日, 18 11月 2022 00:48)

    「俺を隔離しろ!」と、ちゃんと言ったのかな?「俺に構わず経済を回せ!」と、ちゃんと言ったのかな?

  • #14

    パワーホール (木曜日, 17 11月 2022 23:30)

    無症状なのに陽性者にされた年配の同僚の女性、5月の連休前に陽性者にされ家族旅行を中止せざるを得なかった上司とご家族、副反応が起きているのに3回目を打ち副反応と思しき体調不良にさいなまれている同僚の女の子、先週の土日に会った彼氏と共に芋づる式に陽性者にされた同僚等の身近な人達、コロナ禍の生活苦で自殺した人や心を病んだ人、ワクチン接種で亡くなったり後遺症になり苦しんでいる人たち、マスク依存症になった人たち、そして黙食とマスクを強要されている子供たちのことを思えば玉川なんかに同情はできない。
    回復しても悪びれることなく煽りを続けるだろう。もう人前に姿を現さないでくれ。

  • #13

    勤務医一筋 (木曜日, 17 11月 2022 23:25)

    玉川氏が、この後何てコメントするか、見もの聞きものですよねー。

  • #12

    ごま太郎 (木曜日, 17 11月 2022 22:21)

    どうして今さらPCRを受けたんだろう??

  • #11

    さらうどん (木曜日, 17 11月 2022 21:50)

    羽鳥氏や玉川氏が言っている「人一倍(コロナ感染対策に)気を付けていた」というのが、
    諸外国ではもう撤廃されているのに日本と中国だけが妄信を続けている誤った対策ですからね。
    マスクも無意味ですし、コロナワクチンは無意味どころかむしろ有毒ですし、
    空気清浄機もアクリル板もアルコール消毒も無意味ですからね。
    免疫の軍事訓練をしていくしかないということなんですけどね。
    むしろそれを徹底的に避けようとしていたなら、抵抗力が弱っていっているでしょう。

  • #10

    トカレフ (木曜日, 17 11月 2022 20:24)

    今、必死に言い訳を考えているところ。

  • #9

    ハックスレー (木曜日, 17 11月 2022 19:05)

    すみません。爆笑してしまいました。空気清浄機をスタジオに2台も持ち込み、死ぬほど感染を恐れてた人間だったのに。これを機に煽りを辞めて、償いで社会を正常に戻す発言をしろ。とりあえず、お大事に。

  • #8

    ひとかけら (木曜日, 17 11月 2022 18:46)

    感染対策を社会規範にした罪は重い。反省してコロナ煽りを辞めれ(怒)

  • #7

    くれは (木曜日, 17 11月 2022 18:35)

    あれだけ恐怖を煽りまくってたから、この人当然ワクチンを何度も射ってるかな?

    コロナ論読んでる節があるので、もう射つの止めてるかも。

  • #6

    きたこう (木曜日, 17 11月 2022 18:35)

    玉川ってワクチンうってるの?

  • #5

    はな丸 (木曜日, 17 11月 2022 18:27)

    #1
    その通りですね。
    玉川ばかり目立ちますが、羽鳥もなかなかのモンですよ。

  • #4

    枯れ尾花 (木曜日, 17 11月 2022 18:24)

    お母さん、今日は赤飯や!

  • #3

    田舎のおっちゃん (木曜日, 17 11月 2022 18:11)

    間違いなく日本国でいちばん感染対策を厳重に実行していた御方が感染しちゃいましたね

    日本最強の男が敵わない敵に、他の誰かが挑んでもムダなように、
    残りの1億2千万人が中途半端に感染対策をやっても無駄なアガキと云うものでしょう

    結論が出たようです

    感染対策など無意味(ただし玉川徹氏がウソついてた場合を除く)

  • #2

    なおジョカ (木曜日, 17 11月 2022 17:53)

    ワクチンとマスクを劇推しする玉川徹のような人は健康オタクとは言えないでしょう。

    真の健康オタクは、コロナワクチンが体に良くないとわかるはず!マスク着用が健康的でないとすぐに実感できるはず!そんなおれこそが健康オタクだ!免疫上がるサプリも飲んでるもんねー(自社製品)。

    ワクチン・マスク劇推し連中は、「免疫」という存在が眼中にありません。「免疫」を重要視していれば、mRNAワクチンもマスクも有害無益だとわかるでしょう。

    「免疫」を意識しない、エセ健康オタク、玉川徹!!

  • #1

    大阪の一会社員 (木曜日, 17 11月 2022 17:36)

    羽鳥の発言には
    新型コロナは、「気をつけていない人がなる」という偏見を感じます。
    アホですね。