【拡散大希望】 完成!STOP!乳幼児ワクチン動画

 

投稿者:いいまつたかさん  

 

全国有志医師の会の皆様による、子供へワクチン接種ストップのための、啓発動画が公開されています!!!

 

【拡散大希望】完成!STOP!乳幼児ワクチン動画(Twitter)

https://twitter.com/vmed_Japan/status/1593937190136184838

 

上記動画ファイルの直リンク

http://www.re-view.sakura.ne.jp/Download/douga1.MP4

井上先生、村上先生を筆頭に権威ある先生方の心からの訴え‥‥‥多くの親御さんに届いてほしいと思います!!!! 

 

(通りすがりさんのコメント)  

 

 

第8波の煽りのブレーキの役割となればよいと思います。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    マスクOFFゾロ(おおみや) (土曜日, 26 11月 2022 20:43)

    この動画、ちょっと親交のある金沢の名物サッカーサポーターお姉さんがシェアしてくれてました。私がその方に埼玉土産を発送した時に石川のワクチン後遺症上映会で登壇したクリニックの情報を送っておいた成果?かどうかはともかく・・・私と同じで子供の居ない方ですが、アナログ人間な私と違いその方は影響力ありますよ~。11月24日に金沢で開催された「子どもの未来を考える会」にも参加されたそうです。彼女ならリーダーシップもありますし超アグレッシブですから動画も上手に広げてくれるはずです。

  • #17

    田舎のおっちゃん (水曜日, 23 11月 2022 09:57)

    いまモーニングショーを観ていたら、
    ファイザーのcmが平然と流れてました
    笑い事じゃないけど、笑ってしまいましたわ
    世の中って、こんなにナメまくっても大丈夫だったんですかねぇ
    皆さん、さも利口そうな顔して歩いてるんですけどねぇ・・・

  • #16

    トマト (火曜日, 22 11月 2022 20:56)

    明日11月23日の記者会見の件、新聞社だけでなく、愛知県内のすべてのテレビ局(メーテレ、中京テレビ、東海テレビ、CBCテレビ、テレビ愛知)にも取材希望のメッセージを送ってみました。
    患者の会の代表の方も挨拶されるようなので、きっとCBCさんは来てくれるような気がするけれど、他のテレビ局さんにも来てほしい・・・

  • #15

    大阪の一会社員 (火曜日, 22 11月 2022 07:55)

    読売新聞、11月21日朝刊では、相変わらず、「学校でワクチン教育をすべき」等と論陣を張っておりました。
    その中で、Twitter等の他のメディアをさも、デマを拡散しているがごとく十把一絡げに書いておりました。
    自分を正当化するために、他のメディアを切り抜いて腐す、
    なんて、下品なメディアなんでしょうね~
    読売新聞は。
    報道機関が、言論の自由を否定したら、終わりやで。

  • #14

    トマト (火曜日, 22 11月 2022 05:03)

    枯れ尾花さん、あるでぃーさん、ありがとうございます!
    一つでも多くの報道機関が取材に来てくれますように!

  • #13

    あるでぃー (火曜日, 22 11月 2022 01:32)

    Twitterをやっていなくても新聞社にメッセージというトマトさんの手がありましたね。
    地元新聞と、以前たけし社長の意見広告を見開きで載せてくれた毎日新聞に期待を込めて送りました。しかし、この動画は短いけれどかなり訴求力がありますね!身辺にも広めていきます。

  • #12

    枯れ尾花 (月曜日, 21 11月 2022 17:44)

    トマトさんの提案された地元新聞社にメッセージ送りました。( 意見広告載せてくれなかったとこですが )

    誰かそこの記者の一人でも見てくれんかな~。

  • #11

    トマト (月曜日, 21 11月 2022 13:10)

    貴重な動画、微力ながら拡散に努めます。
    緊急記者会見の件も、拡散に努めます。

    https://twitter.com/vmed_Japan/status/1594336453466947585
    「【拡散大希望】(2022年11月20日)
    STOP! 乳幼児ワクチン緊急記者会見の概要が確定!」

    お時間のある方は、この件を普段読んでいる新聞社等に取材希望のメッセージを送ってほしいです。
    なんとか、この機会に、横に、世間に広げていかないと。

    詳しくは、気になるニュースの掲示板の方にも書き込んだので良かったら見てください。

  • #10

    かずず (月曜日, 21 11月 2022 11:19)

    拝見しました。Twitterでツイートしました。
    ぜひ多くの人に見て欲しいです。
    そして、この動画に名前及び顔を出してくれた医療関係者の人々に感謝です。
    ありがとうございます!

  • #9

    ことらん (月曜日, 21 11月 2022 00:18)

    小児科医の宜保ドクターの言葉を聞いて涙が止まらなくなりました。
    ありがとうございます。

  • #8

    勤務医一筋 (日曜日, 20 11月 2022 23:22)

    拝見しました。みんな、見てくれろ!

  • #7

    グッビオのオオカミ (日曜日, 20 11月 2022 23:02)

    拝見しました。早速リツイートしておきました。
    本当はテレビ等でもっと広く見て欲しい動画です。
    薬害を増やさないために。

  • #6

    あしたのジョージ (日曜日, 20 11月 2022 22:14)

    動画観ました。これが、もっと色んなところで観てもらえたらいいのになぁ~~~ スタジオアルタとか渋谷のスクランブル交差点とか各地方の町の大きな画面で。

  • #5

    ゾーニング (日曜日, 20 11月 2022 21:34)

    Twitterなさっているなら拡散リツイートお願い致します。各人若干意見違いあるし、今年のオドレら見た方は分かると思いますがムーブメントはいいと思います❗応援すべきです❗

  • #4

    くぁん (日曜日, 20 11月 2022 20:09)

    井上先生はこういった露出の方が良いと思う♪自分の番組を持って、MCをするのはちょっと…(ゲストの話を遮って、解説してしまうし笑)。威厳のある研究オタクの方がカッコいいのに!

  • #3

    パワーホール (日曜日, 20 11月 2022)

    井上先生だけでなく宮沢先生も。おどれらでのあれはないだろうと言いたい。

  • #2

    まよせん (日曜日, 20 11月 2022 18:23)

    https://twitter.com/MHLWitter/status/1593438948545597440

    読めば読むほど意味不明なんですよね。
    なぜ急がなければならないのか。
    なぜ従来型2発打たないと新ワクチンを打てないのか。
    ワクワクワクチン脳の立場になっても意味不明ですが、
    そういう人らは既に4発以上キメてますよね。

  • #1

    きたこう (日曜日, 20 11月 2022 17:32)

    政府公報で、効果が期待されますなどと、年末年始に向けてのワクチン推奨している。ちゃんと多少の死亡と後遺症はあると伝えろよ。さらに接種後そく、変調をきたしてもワクチンとの相関関係はほぼ認められません。なんの補償も支払われませんとも。