ワクチン接種後の死亡者数(2022年11月11日厚生省発表)

厚生労働省発表(2022年11月11日)

コロナワクチン接種後の副反応疑い報告

 

1,910人死亡

(2022年10月28日時点)

 

副反応報告 (医療機関より) 

 

35,093人

 

うち重篤者7,933 

 

(投稿者:いいまつたかさん

 

カレーせんべい様 いつもありがとうございます。                                       

 

以下資料UPされました。ご参照ください。                                   

 

厚生労働省発表(2022年11月11日)日本のコロナワクチン接種後の副反応疑い報告(2022年10月28日現在)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00055.html

 

※前回死亡者報告数厚労省で訂正あったようですので、増減数それに併せております。ご承知おきください。

 

死亡者数1,910名 前回より32名増 

 

うち4回名接種後死亡者数50名 前回より5名増

 

予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況

副反応報告数 35,093名 前回より265名増

副反応重篤者7,933名 前回より105名増

 

上記の内、副反応報告数でコミナティ筋注5~11歳用

副反応報告数 128名 前回より9名増

副反応重篤者35名 前回より5名増

 

今回は10代死亡者数報告ありませんでしたが、2価ワクチンの報告開始され、何と早速死亡報告があがってしまいました。

 

新型コロナワクチン(コミナティRTU筋注(2価:起源株/オミクロン株BA.4-5)、ファイザー株式会社)接種後に死亡として報告された事例の一覧(令和4年10月5日以降の報告分)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011732.pdf

 

マウスのみの実験で判断した結果、こうなってしまったのではないですか???? 厚労省の皆様!!!!!!

 

とうとう死亡者数も1,900名突破‥‥‥本当にやるせない思いです。

 

 



コメント: 19
  • #19

    あしたのジョージ (木曜日, 15 12月 2022 12:36)

    あくまでも私の憶測ですが、いくら接種率が減っているとは言っても、年間の死亡者がかなり増えている割には、アレを打った後から亡くなっている人達が、中々2,000人をこえないような気がするのですが、不思議ですね?

  • #18

    きたこう (金曜日, 18 11月 2022 20:16)

    また、ワクチン接種後すぐに急変で七十代の男声しんどるやないかい。愛知であったすぐに東京でも。人殺しワクチンをなぜ止めない。

  • #17

    Todd (日曜日, 13 11月 2022 20:21)

    過去のワクチンは接種後死者が一桁で中止になっていたのに
    本当にいつまで続けるんでしょう。
    テレビが騒がないとダメなんでしょうね。

  • #16

    ハジメ (日曜日, 13 11月 2022 16:45)

    怪しい。厚労省は何かを隠そうとしている、いや隠している。

  • #15

    やなちゃん (日曜日, 13 11月 2022 11:13)

    いつも情報ありがとうございます。こんな大切な情報をテレビで観れない現状が恐ろしいですね。法務大臣の発言も酷いが、それよりこっちの方が大事で、もっと世論喚起されるべきだと思う。

  • #14

    なおジョカ (日曜日, 13 11月 2022 08:25)

    いつまで毒ワクチン続けてんだー!
    頭に来る。

  • #13

    タロー.G (日曜日, 13 11月 2022 06:27)

    昨日の福岡ゴー宣道場で「日本政府は惑珍の被害者に賠償しないのか」と言う質問が出ましたが、よしりん先生が「政府はこれで行く、決めたらどんな事をしても突き進むので賠償は絶対にしないだろう」と回答していたのを聞いて、本当に国というのは冷酷非情だと薄ら寒くなりました。そしてこんな国を盲信して頑なに魔吸苦を外さない国民にも。
    プーチンロシアの部分的動員令から逃げるロシア国民みたいに、心ある日本国民も国外に逃げた方がいいのかもしれませんね。

  • #12

    叶丸 (日曜日, 13 11月 2022 01:09)

    死者数の報告が少なくなっているのは、接種回数が少なくなっているのもあると思います。
    それでも少な過ぎますが…。

  • #11

    古也 (土曜日, 12 11月 2022 20:29)

    皆さん、お疲れ様です。
    新聞のお悔やみ欄に関しては昨年
    の春頃から目に見えて増えた感が
    ありました。
     北東北のリンゴ県です。

  • #10

    リカオン (土曜日, 12 11月 2022 20:23)

    集計し始めた昨年の1〜2ヶ月は偉い勢いで死者のカウントが増えて行ったのに増加率落ちて行ったのはなんらかの横槍とか忖度のせい?

    そのかわり新聞のお悔やみ欄が一面埋まったり、葬儀屋さんや警察なんかはすごく死者が多い事感じてるはずだけど、そういった職業の方も惑珍の副作用かコロナか気がつかないのかな?

  • #9

    いいまつたか (土曜日, 12 11月 2022)

    カレーせんべい様投稿掲載ありがとうございます(初回数字誤り重ねてお詫びですm(_ _)m)

    新型コロナワクチンコミナティRTU筋注2価報告分
    https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011732.pdf

    上記の№2は先日ニュースになった女性です。

    「なぜアナフィラキシー対応をしなかったのか?」夫が激白!ワクチン接種後、なぜ妻は死んだのか?【大石が深掘り解説】
    https://www.youtube.com/watch?v=C3MVUT_uuJo

    今回の部会で具体的にどう扱われたかまだわかりませんが、急遽報告対象としてあがったのはマスコミの報道等の影響もあったのではと感じました。

  • #8

    三鷹のやまちゃん (土曜日, 12 11月 2022 14:59)

    水面下の死亡者といえば、

    私が把握しているだけで少なくとも、私の身近なところで突然死した方が会社のお取引先社長で3名、会社後輩の義父の計4名がいます。
    正確な死因は忘れたけれども、全部か半分以上は謎の突然の心臓の不調だったという印象。

    ワクが原因とは当然露ほどにも考えられていなくて、普通に考えたら接種済みの人たちだと思われます。

  • #7

    古也 (土曜日, 12 11月 2022 14:28)

    副作用による被害者の実人数は
    一体何人になるやら・・。そら恐ろしく
    なってきました。

  • #6

    大阪の一会社員 (土曜日, 12 11月 2022 13:05)

    このサイトにこられる様な方は信じられないでしょうが、
    この1.910人死亡という(それも一部と推測されますが…)事を知らない人がほとんどです。
    それが、現実です。

  • #5

    くれは (土曜日, 12 11月 2022 11:01)

    情報、ありがとうございます。もう2000人、いっちゃいますね。芸能界でも重い病気や死亡というニュースをよく見るようになりました。

    水面下の被害数はかなりのものでしょう。

  • #4

    グッビオのオオカミ (土曜日, 12 11月 2022 09:02)

    ついに1900人を超えましたか。熊本の大地震以上の死者を出して、まだ「因果関係不明」。
    それも氷山の一角で、実はワクチン副反応の死亡事例は「本人から医師に報告があり」「医師が厚労省に報告を上げ」「厚労省が受理する」これらのどこかが行われ無ければ、それらは全てノーカウント。
    ワクチン接種前のコロナ禍は超過死亡が減ったのに、ワクチン接種後は超過死亡が東日本大震災以上に増えています。
    報道されない事は「無かったもの扱い」しがちですが、本来ならワクチン接種は中止するのが筋でしょう。

  • #3

    独断 (土曜日, 12 11月 2022 08:47)

    もっと以前まで遡って接種と因果関係ありそうな亡くなられた方について遺族が簡単に申告できるシステムが必要です。接種日、亡くなられた日、簡単な状況報告。こういうシステムで集計したらどれぐらい集まるんでしょうね?

  • #2

    ポコ太郎 (土曜日, 12 11月 2022 08:45)

    数名でも死者や重篤者が出たら、直接の原因か不明の時点であっても、使用中止にするべきではないのか。

  • #1

    ねこだるま (土曜日, 12 11月 2022 08:07)

    やはり死亡者の伸び率が、低いですね。
    報告の基準が相当厳しいままなのでしょう。

    接種率は下がっているが、基準が変われば激増することもあり得ます。