≪ファクトチェック≫ 岸田総理が殺人罪で刑事告発される??

 

投稿者:〇〇〇〇さん

(管理人配慮で匿名)  

 

岸田文雄、菅義偉、河野太郎、殺人罪で告訴される!

告発人は澤口祐二氏、代理人弁護士は南出喜久治氏という方です。

 

https://hiyorimi.jp/kisida-kokuhatu

 

2月の発表のようですが、全然ニュースになっていなかったので知りませんでした。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

そりゃまぁニュースで取り上げたら大問題でしょう。

 

これは瞬時に「んなアホな」と判断できる話だと思います。

 

こんなもんが受理なんてされるわけがない。

 

 

「告発文」とやらも読みました。

 

戦略を立て、人の信頼を得る努力をしながら戦う気が全く無い人間のオナニー文だと思いました。

 

これこそが「演技」

これこそが「やってる感」

これこそが「PDCA皆無」

 

 

たけし社長とは対極です

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リアル雪男 (金曜日, 11 11月 2022 13:08)

    弁護士という立派な肩書きを持っている人ならば、ほんの少し努力するだけで人に信じてもらえるはずなのに、なんでこんな無茶苦茶なことするんでしょうか。
    世の中にはどんなに誠意をこめて頑張っても、信用も信頼も得られない肩書きの人間だっているのに。

  • #3

    達也 (金曜日, 11 11月 2022 06:46)

    殺人罪で訴える云々がワクチン薬害についての正当な訴訟に対する妨害行為に思えたのは私だけでしょうか?

  • #2

    かわじ (木曜日, 10 11月 2022 23:55)

    これって要は「煽るくらいがちょうどいい」って戦法ですよね。
    直情径行型の私でもさすがにこれは、テレ朝玉川徹的戦法じゃん、って思ってしまいました。

  • #1

    グッビオのオオカミ (木曜日, 10 11月 2022 23:44)

    私もこれを見ましたが、その後の続報が全くありません。
    本当だったら結構大きい話のはずです。
    カレーせんべいさんに賛成です。たけし社長とは全く違います。