≪考察≫ 小児科医「小さい子どもにとって唯一の予防対策」

 

投稿者:いいまつたかさん 

 

「小さい子どもにとって唯一の予防対策」乳幼児コロナワクチン接種が始まるも・・・仙台

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/198834?display=1

 

 

かわむらこどもクリニック川村先生、せめて地元の新聞お読みください!!!!

 

≪先日ご紹介した記事≫

ワクチン高接種率とコロナ感染増に因果関係?秋田と山形 10歳未満の新規感染、下げ止まり傾向

 

 

 

ただ「この小児科ではまだ、接種の予約はない」と言うことで、仙台市では賢明な親御さん一定いそうで何よりです。是非この傾向続いてほしい!!!!!!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

確かに、テキトーなことばっかり言ってる医者ですね。

 

 

それならええわ!

乳幼児にとってコロナワクチンが「唯一の予防対策」だとしよう!

 

◆乳幼児がコロナに感染した際のリスク

◆乳幼児がコロナワクチン接種後の長期的な副反応リスク

 

これを今の時点で天秤にかけられるのかよ!?

 

 

挙句の果てに、

◆コロナワクチン接種による感染予防効果

 

これが疑わしいどころか、むしろ逆効果の疑いがあるというのが、あんたの地元の河北新報に掲載されてたわけだ。

 

≪関連記事≫

11月3日:河北新報「ワクチン高接種率とコロナ感染増に因果関係」

 

 

赤ちゃんの体に関わる大事にテキトーなこと言ってんじゃねぇ!

 

小児科医。お前、プロやろ!?


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    パワーホール (土曜日, 12 11月 2022 00:28)

    同じ仙台のめざきクリニック 目崎亨院長
    「行動制限なしで風邪の一種コロナが増えるのは当然」感染増も重症者は多くない
    https://news.yahoo.co.jp/articles/77f13c8bfa4649627d91537a5f9b948739466b5b
    この方の方が正論です。

  • #8

    こう (金曜日, 11 11月 2022 08:16)

    Facebookに
    「取材が入る予定なのに予約がなくて困っている。協力を」
    とか書いてますね

    ただ射ちたいだけなんでしょう

  • #7

    大阪の一会社員 (金曜日, 11 11月 2022 05:51)

    プロはプロでも、お金稼ぎの面のみのプロじゃないすか。
    発熱外来を設けている事を公表するだけで、「2類感染症患者入院診療加算」により、23年2月末まで、診療報酬が2500円、3月末までは1470円上乗せされます。
    熱の患者を見るなど、医療の基本のキ、だと思うんですけど、エライ値打ちこく様になりましたね。

  • #6

    晃明 (金曜日, 11 11月 2022 01:55)

    完全にヤブ医者

  • #5

    パワーホール (金曜日, 11 11月 2022 00:02)

    小児科医失格ですね。

  • #4

    グッビオのオオカミ (木曜日, 10 11月 2022 22:40)

    まずは
    ①新型コロナで肺炎や心筋炎を起こした4歳~生後半年の子供が何人いてるかですね。
    ②それと第6波と第7波以降のオミクロンで純粋な死者はどの位いるか。
    ③では幼児のオミクロンでの死者は何人か
    ④ワクチン接種後に本当に感染の波は低くなったのか?

    ⑤上記①~④までを確認し、現在の厚労省での「副反応疑い報告書」を比較し死亡事例を見る。

    これらの質問に整合性のある答えが出来るかどうかですね。
    「乳幼児に」って、そんなにたくさん乳幼児が死んだの?

  • #3

    田舎のおっちゃん (木曜日, 10 11月 2022 21:37)

    かわむらこどもクリニックには最初から我が子を連れていかなければ良いだけなので、
    ある意味良心的な?先生かも笑
    ワクチンをオススメしてくる小児科の全国的な一覧表でも作れたら良いんですけどね
    (営業妨害にはならないハズ。ご当人にとっても誇らしい事でしょうし。でないとおかしい)

  • #2

    はな丸 (木曜日, 10 11月 2022 20:27)

    何も考えてないですよ。

  • #1

    大阪の一会社員 (木曜日, 10 11月 2022 17:59)

    日本小児科学会が推奨しているから、乗っかっておこう~
    という感じでしょう。
    権力欲バカといった所でしょう。