松野官房長官、学生にワクチン接種協力要請

 

投稿者:ホッピー黒さん

 

 

松野官房長官、学生にワクチン接種協力要請

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a9ac5db6027ed8765287221df24fc871d3373d0

 

これ以上若い世代に打たせるのはやめろ!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

本来任意であるワクチン接種。

 

国家権力者から要請を受けた教育関係団体が学生に働きかけるわけですか。

 

思考停止&お上に従順とは大した教育者ですな。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    Todd (木曜日, 10 11月 2022 13:52)

    東北有志医師の会

    大人も子供もコロナワクチンを打ってはいけない理由

    https://tohokuishi.localinfo.jp/posts/37420183


  • #14

    大阪の一会社員 (木曜日, 10 11月 2022 12:24)

    ワクチン接種率が、大学への教育研究予算の配分に利用される事の無い様に、今後の情報の監視が必要だと思います。

  • #13

    なおジョカ (木曜日, 10 11月 2022 09:55)

    脳みそうんこな官房長官

  • #12

    殉教@中立派 (木曜日, 10 11月 2022 09:55)

    報道や広報に抗った事のある学生でも、(こうした指針を政府が示すことで)身近な人から、直接的に圧力をかけられるだろう。先日のたけし社長の報告は、それを逆手に取った例だが。
     「従順」は、世渡り上手の一方法ではあるのだが、常にそうしたやり方で(その人自身が)満足できるのものだろうか?

  • #11

    タロー.G (木曜日, 10 11月 2022 09:51)

    この人、千葉県選出の議員なんですよね…。千葉県民として恥ずかしいですし、頭に北半球してます!( :゚皿゚)

  • #10

    リアル雪男 (木曜日, 10 11月 2022 06:45)

    私の15になる姪っ子は怖がりで、またいろんな意味で純粋な子なので、テレビや学校の先生にうてと言われたらうってしまうかもしれないです。
    三回目の接種はなんとか説得して止めることができたのに、こんなことされたらたまったものじゃない!

  • #9

    達也 (木曜日, 10 11月 2022 06:31)

    だったらまず自分が打てよ。

  • #8

    晃明 (木曜日, 10 11月 2022 05:34)

    無視でいいと思います

  • #7

    古也 (木曜日, 10 11月 2022 00:10)

    いや、これは・・。
    苦肉、いや腐肉の策ですね。
    腐ってやがる!

  • #6

    田舎のおっちゃん (水曜日, 09 11月 2022 23:48)

    ニュースや情報バラエティ番組に例のモデルナのイメージCMがよく流れますね
    わかり易すぎると云うか、ようやるわと云うか、チ○コ丸出しで歩いてる様なもんですわ

  • #5

    くれは (水曜日, 09 11月 2022 23:46)

    追加でワクチンの購入も決まったようなので、とにかく捌かないとしょうがないんでしょうね。どれだけ犠牲者を出そうが無いことになってれば、関係ないか。

  • #4

    やなちゃん (水曜日, 09 11月 2022 23:33)

    卑怯すぎて最悪な行動ですね。若者たちはこんな圧力に負けないでほしい。
    すすめるなら、ワクチン推進している方と、その血縁の方々が危険なロットを進んで打ってほしいです。

  • #3

    パワーホール (水曜日, 09 11月 2022 23:31)

    狂気の沙汰としか言いようがないです。若者や子供たちのことを考えるなら一刻も早く5類以下にしてマスクと過剰な感染対策をやめるべきです。

  • #2

    グッビオのオオカミ (水曜日, 09 11月 2022 23:17)

    今日、職場の人が「コロナは発熱が2日程度で後しばらくはノドが痛かった。でもワクチンの方がしんどかった。全身がだるくなって、頭痛も発熱もコロナよりひどかったし。」
    結局はワクチンは本当に、百害あって一利なしです。
    もう一人の職員は「コロナはまあ、自宅待機だったし、何も飲まず寝てたらなおった」との事。
    1800人以上の死者数を隠して、健康な若い人(という事は免疫力もしっかりある)にはこんなワクチンは必要ありません。

  • #1

    くぁん (水曜日, 09 11月 2022 22:57)

    学徒出陣を見送る気分だわ↓