小林よしのりに対してナメたこと言った奴の投稿は、未来永劫、問答無用で削除する。

 

管理人カレーせんべい

  

小林よしのりに対してナメた投稿をした奴のコメントは、未来永劫、問答無用で削除する。

 

ガキじゃねぇんだ、それくらい理解しろ!

 

 

「アイヒマン」と名乗っている奴。

 

お前、もう出禁な。

 

二度と来るな。

 

 

俺は個人的に「コイツ、マジ、うぜーな」と思っても、我慢する。

 

ストレスたまるが、これも社会の縮図と思って、我慢している。

 

しかし、ゴー宣ファンサイトを名乗っているホームページに、小林よしのりへの罵倒を許容するほど甘くはない。

 

いつまでも俺をナメるな。 

コメント: 8
  • #8

    アドルフ・オットー・アイヒマン (土曜日, 19 11月 2022 17:45)

    あなたはなんでこのページの中に「アンチゴー宣」掲示板というものをつくったのか?
    「ゴー宣ファンサイトを名乗っているホームページに、小林よしのりへの罵倒を許容するほど甘くはない。いつまでも俺をナメるな。」
    というのなら、
    じゃ最初からつくるなよ。そんな「アンチゴー宣掲示板」てものを。
    結局その「アンチゴー宣掲示板」を全削除して
    何もそちらから言う事なしに「最初からなかったことにする」
    カレーせんべいの幼稚さだけがよくわかるわ。

    それに自分の言葉使いも、ちょっとは見直したらどうだ?
    https://www.worldofgosen.com/2022/09/08/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%B7%B3%E4%B8%80%E9%83%8E-vs-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%84-%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AD%E3%81%87%E3%82%88%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%81%8C/での
    「中川淳一郎を名乗るお前が「本物」だろうが「ニセモノ」だろうが関係ねぇ!
    今からそのくそダセェ駄文をギタギタにしてやるよ、ファックユー!!
    お前は『小林さんの是々非々のスタンスには共感することが多い』と言っておきながら、『いい加減「小林さんの論と違うことを言うお前はクソだ!」的な意見はやめろ。』とは何だ!?
    今までに何度このホームページで「中川淳一郎のコロナに関する言論」を褒めちぎったと思ってる?10回だ!
    それでも中川淳一郎の「統一教会に対する態度表明」があまりにも”くそダセェ”から批判したわけだ。
    これこそが『是々非々』なんだよバカヤロー!!
    お前は単に『ゴー宣読んでる奴は、(俺様以外は)小林よしのり教の信者』と思い込んでるだけなんだよクソが!
    だからこんな掲示板にまで脊髄反射で投稿しているんだろうが!?
    これじゃネトウヨと大差ねぇな中川淳一郎(嘲笑)
    だいたいプロの物書きが、ノーギャラで、こんなクソみたいなファンサイトに書き込みなんてするじゃねぇよ! って、誰が、クソみたいなファンサイトだ、この野郎ぉ!!!!」

    といっていたのが。
    https://www.worldofgosen.com/2022/09/19/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%B7%B3%E4%B8%80%E9%83%8E%E6%B0%8F%E3%81%AEtwitter-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%BC%E5%AE%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E8%A8%80%E5%8F%8A/では
    「私にとっては「良き友」とか「ライバル」とかあり得ない。 
    一番的確な表現は「アニキ」です。
    中川淳一郎、やっぱ、かっこいい! 度量が違う!!
    最後のツイートに書いてあった【実名・顔出しの人間の覚悟って案外すごいのでそこのところはご理解してくださいませ】というのはまさにピシャリと真理!
    中川淳一郎さんと私(達)では、初めから同じ土俵にすら立っていないわけです。
    そんなことも分からないほど、私は馬鹿じゃないです。
    それにも関わらず【皆さんありがとね。意見読んだよ。】とわざわざ同じ目線に立ってくれている。
    やっぱ「アニキ」としか言いようがない!!(笑)」

    …キモイよ。

    要するに「自分が人を罵倒するのはOK」なのに
    自分や大好きな小林よしのりが罵倒されるたり、
    勝てない議論に対して我慢できずに
    平気で相手を口汚く罵ったり、
    よそに言いつけてなんとかしてもらおうとしたりするわけだ。
    すごいね。
    「俺は個人的に「コイツ、マジ、うぜーな」と思っても、我慢する。
    ストレスたまるが、これも社会の縮図と思って、我慢している。」
    って書いてあっても
    ちっとも我慢していない。

    ただの卑怯者じゃないか。
    これでは小林よしのりもさぞ迷惑だろうよ。
    中川淳一郎もタチの悪いのに関わってしまったもんだ。
    カレーせんべいよ。むしろあなたこそが
    アドルフ・オットー・アイヒマンみたいなものじゃないか。

  • #7

    勤務医一筋 (日曜日, 13 11月 2022 23:16)

    カレーせんべいさんに全面支持です。

  • #6

    とっとちゃん (木曜日, 10 11月 2022 23:05)

    小林よしのり氏の皇室への考えや国防に関する考えには、日本の未来のために頑張って欲しいと思ってます。
    ただ若者の自死や困窮を良くしたいという小林氏の考えについては、産業構造の変化についていけない人が困窮するのは仕方ないし、また社会不適合者に厳しい民族性なのでどうしても否定的に考えてしまいます。
    このブログ、WordPressで作られてるのなら会員管理のプラグインを入れて会員制にしたらどうです?

  • #5

    大阪の一会社員 (木曜日, 10 11月 2022 19:32)

    「アイヒマン」と名乗っている時点で、自発的に思想しようという意志が見えない気がするのですが。

  • #4

    殉教@中立派 (木曜日, 10 11月 2022 10:15)

    アンチゴー宣掲示板を少し見てきたが・・・酷いなあれは。

     問題の人物は、以前「損切り出来なくなった世界」などの知的なコメントを残し、カレーさんに取り上げられた事もある。その後はアンチ版に移行していったが。
     まあ、俺のような産廃に比べれば、知識も思考力もあるだろうな。問題は、倉山満などと同じで「その知識を、公論・日本を良くするために使う」という発想が皆無であること。優れた道具を、変な目的に使い、要らぬ結果を招くようなものだろう。
     カレーさんは、知識量より「公論への志」を重視している立場であり、「有能無能は関係ない、仲間になろうよ」と呼びかける立場。このサイトは、異論反論はあっても「最低限度の目的意識」を共有する場でもある。それが出来ない奴だと、如何に知識があろうと「戦争論を誤読して暴れるネトウヨ」と、大差なくなってしまうだろう。
     山口真由的な「高学歴秀才の罠」が、またひとつ暴かれたが、その代償は生々しいものだった。

  • #3

    グッビオのオオカミ (水曜日, 09 11月 2022 23:09)

    カレーせんべいさん、お疲れ様です。大丈夫ですか?
    まあ、「ゴー宣」の名前を使っている以上は、ゴー宣ファンとして発言する場ですね。
    細かい見解の相違や温度差はあるでしょうが、建設的、協力的な姿勢は必要ですよね。
    そういう事と関係ない話なら、自分でブログを始めたりTwitterで意見を言えば良いんだし。

    カレーせんべいさんも気分転換して下さいね。

  • #2

    あしたのジョージ (水曜日, 09 11月 2022 22:54)

    雑談部屋にも書きましたが、私は小林先生に嫌われても恨んだりしません。先生は今の日本にはとても大事な人だと思うので、綺麗事ではありません。私より長生きしてもらいたいです。

  • #1

    tkclub (水曜日, 09 11月 2022 22:19)

    カレーせんべいさん
    お疲れ様です。いつもありがとうございます。もう無視でしょう。何て書こうか悩みましたが、小林よしのり先生の境涯に少しでも近づいてると思っていれば気持ちも楽になるかと。応援してます。【このサイト
    と小林先生、泉先生のおかげで射たずにいております】僕は厳しいですが。