· 

統一教会と一体になる売国保守たち【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分21秒)

https://youtu.be/UTWD5ilqO2c

 

≪動画解説文≫ 

 

統一協会のやり方はかなり巧妙で、

政治家の懐の中にどんどん入って行く。

 

そして政治家自らが統一教会を排除したり、

「これは良くないことだ」と言い出せないところまで侵食していく。

 

それは国家のことを考えていないからだ!

私(わたくし)のことしか考えていないからだ!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    勤務医一筋 (金曜日, 04 11月 2022 14:06)

    これでデマ太郎が天下獲ったら、我が国はほんっと、どうなってしまうのでしょうか?

  • #4

    枯れ尾花 (木曜日, 03 11月 2022 21:10)

    売国保守って言葉、堕天使とか汚れた英雄とかいった言葉とおんなじくらいインパクトあるな。

  • #3

    あしたのジョージ (木曜日, 03 11月 2022 17:49)

    男尊女卑が、自民党と統一協会の合致するキーワードなんですね。昔のCMで「キーワードは、食う、寝る、遊ぶ」というのがありましたが全然違います。馬鹿な冗談ですいません。
    だから、自民党の懐に入っていって、どんどん政策に介入していく、恐ろしいし、情けないです。間違いなく売国保守という言葉が、ぴったりです。自民党はもの凄くやばい党です。国の舵取りが出来る党とは、思えません。

  • #2

    枯れ尾花 (木曜日, 03 11月 2022 15:59)

    しかし、統一協会側との接点が次々発覚し、10月24日に事実上更迭されたばかりの山際前経済再生担当相を28日付で党コロナ本部長に就任させるって、どゆこと!?
    なんか、我々が望むようなコロナ対策は期待するってのが無理筋なんだけどな。
    自民党ってもう国政任せられる政党ではないんじゃないの?

  • #1

    グッビオのオオカミ (木曜日, 03 11月 2022 00:16)

    政治家は政局しか考えていないのでしょうね。
    国益を考えれば「統一協会」はヤバいとすぐに分かるのに。
    自民党も自浄能力が無さすぎます。
    自民党の姿を見ると「徳川幕府の末期って、案外こんな感じだったのかなあ」と、思えてきます。