ワクチン推進派医療従事者次回接種スケジュール一覧

 

投稿者:いいまつたかさん

  

本サイトの投稿者の皆様もそうですが、市井には素晴らしい方々多く、論考やデータ等々勉強させて頂いておりますが、

 

なんとなんと、ワクチン接種推進医療関係者の接種履歴を見える化された強者の方登場です!!!!

 

 

ワクチン推進派医療従事者次回接種スケジュール一覧

https://note.com/coken111/n/nbd2b2d2c8c82

 

ワクチン推進派医療従事者次回接種スケジュール一覧(一覧表)

https://docs.google.com/spreadsheets/d/12eNfd_PXbVV0yOjBxy4_YcWAn0Xk4gDn5Smz7TtsK5c/edit#gid=0

 

 

己の信念に基づき、公衆衛生のため、自ら接種に応じられる姿はご立派!!!!!

 

あれあれ?みんな大好き忽那先生、もう5回目の接種時期過ぎてますよ!!!! 

 

連絡してあげたほうがいいのかな?????

 

さて表を見て気付きましたが、オレンジ色の方(次回接種対象日から未接種日数経過)が一定いますね。

 

もしかしたら考え改めた先生も一定いるのかも‥‥だとしたら、当面咎めませんので、ぜひ接種見送った経過を公表頂きたいですね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

その企画力(思い付き)と、実行力(根気)に脱帽です(^^)

 

この集計がどこまで事実を網羅できているかは分かりませんが、医療関係者に限らず、ワクチンを肯定してきた人が、この先も延々と打ち続けるのかどうかは疑問があります。

 

たとえば三浦瑠麗や東浩紀は、この先もずっとワクチンを接種するのでしょうか?

 

ホリエモンはずっと打ってそうだけど(苦笑)

 

「ワクチン無限接種から降りた人の理由(総括)」も、聞いてみたいものですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    大阪の一会社員 (土曜日, 05 11月 2022 14:54)

    一発も打とうとしない自分の様な人間を、「公衆衛生の敵」「科学技術の進歩を妨げる者」といった扱いをしてきたのだから、回数度外視で、針治療のごとく全身の筋肉中に打っていただき、率先して在庫処分と治験に貢献していただきたい。

  • #10

    マスクOFFゾロ(おおみや) (土曜日, 05 11月 2022 10:53)

    うちは一般企業ですけど
    4回目にBA.5対応ワクチンを接種した管理者Aさんにの件に対してその少し前に4回目に武漢型を接種した管理者Bさんが羨ましそうに皆の前で「・・・まあ、接種する事が大事なんで」と訴えておりました。(去年は「ワクチン打ってない人は手を挙げてください」と宣い私に『ハイハイハーイ♫』と返された人です。)
    →管理者AさんBさんの2人共有症状陽性に。発症日は2日違い。マスクのお部屋で。Aさんは衛生管理者、率先して張り切って打っていました。

    マスク&ワクチンへの信仰そのものはうちの会社では崩壊状態に。覆面結界小田原城作戦、大当たり。相次ぐマスクのお部屋での有症状陽性にマスク脳ワンマン上司(夏に陽性経験済)は為すすべなく。偶然とはオソロシイものです。しかし、私にとっては狙い通り。
    「それでも国がやらせたいコトを疑い無く選ぶ人生なのですね?」という刃を研ぐ状態になりました。周りの人レベルですけど生き方を問う事を狙い続けてきたこの2年半、カードはこちらにあり。

    一覧の細かさ、すっごいですね~。時には悪人になる事も必要、大いに学ばせて頂きました。

  • #9

    田舎のおっちゃん (金曜日, 04 11月 2022 22:29)

    これはケッサクですね
    打ち忘れをサポートしてあげようとするコメントも、思いやりに溢れていて素敵です

    「反ワク」の仕事はワクチン打つなと叫ぶことから、「打ち忘れ」ないように監視する仕事に移行しつつあるとは感無量です

    国民をあげて彼等の「打ち忘れ」を常に監視し、ゆめゆめ辞退なんて利他心を起こされないように、励まし続けたいものです

  • #8

    いいまつたか (金曜日, 04 11月 2022 11:19)

    >#1 グッビオのオオカミ様

    以下の女医さんでしょうか?
    https://twitter.com/H79xZEWnZvKGNyu/status/1578230228618313728

    もしこの方きちんと接種しているのであれば、コロナワクチンは脳へも深刻な影響を与える貴重な映像と思います。

    >#7 異端児様

    すみません、自分は紹介させて頂いたのみですので、応援激励リプライ等はぜひ coken111様(Twitterアカウントも同じです)までお願い致します。

  • #7

    異端児 (金曜日, 04 11月 2022 10:03)

    このメンバーの将来の健康状態に注目出来ますね。
    接種を止めたら、その理由もきちんと発信して欲しいものです。
    それにしても、この一覧表の作成の努力にはアッパレです。
    いいまつたかさん、お疲れ様でした。

  • #6

    やなちゃん (金曜日, 04 11月 2022 08:51)

    なんというマメさ!丁寧なお仕事すごいです。朝から面白いもの見れて嬉しいです。知らないお医者さんばかりですが、ワクチン打つだけで著名人の仲間入りできてコロナ禍謳歌してますね。是非その調子で先々も接種頑張ってほしいです。

  • #5

    なおジョカ (金曜日, 04 11月 2022 07:19)

    傑作の一覧表!!!(^O^)

  • #4

    とっとちゃん (金曜日, 04 11月 2022 06:59)

    私は寿命が短くなるのと何らかの重度の障害が出るのを期待して3回目までは打ちましたが、コロナ論1〜5まで改めて読んで怖くなり4回目以降は辞めたヘタレです。
     多分3回目だけでも寿命減ったはず
     ただ私が勤務してる一般病棟はほとんどの看護師さんは4回以上接種している

  • #3

    しおちゃん (金曜日, 04 11月 2022 06:24)

    この一覧凄い!

    恐らく、ワクチンだけでなく、マスク等に関する感染防止策についても言及してきた、いわゆる中川氏の言う「病院の常識を社会の常識に啓蒙してきた」連中でもありますね。
    私の病院にもこの中の1人がパートで来ていて比較的近くで勤務しています。

    前にも言いましたが当院では、ワクチン禍は既に終わっています。所属する科の4回目接種者はごくごくわずかで、逆転現象が起きています。
    自分の言うワクチン禍の終わりとは、接種しなくても特に何も言われない、自分の意思で接種の可否を判断出来る事だと思います。

    (余談ですが、このパート医の所属する科の医師の子供達は接種をしていて、私の部署のスタッフの子ども達の接種率は0でした…)

    この一覧の連中は世の中がどう変化しようが、上手く詭弁を使って逃げそうですね。プライド高そうだから絶対に謝らないでしょう。

  • #2

    身も心もPUNKロッカー (金曜日, 04 11月 2022 02:46)

    最近肩を壊してクリニックで診察してもらい、MRIを撮ってみたら肩の靭帯(腱板)が断絶していて手術の手配をしてもらい、後日紹介してもらった病院に行ったら、入口の所に病院の職員らしき男性がいて、今クラスターが発生していて新規の患者を制限しているということでした。
    そこでちょっと引っ掛けてみようと思い、
    「あ、僕ワクチン打ってるので大丈夫です。」もちろんウソだけど笑
    って言ったら、
    「あ、そうなんですね(苦笑い)ですが病院の判断で新規の方は制限させていただいてるんです…すみません」
    との事笑
    あら、病院がワクチン打っても感染してるって認めてるようなもんだよなと。
    1番安全な場所でしょ?病院って。だって医療従事者、医療関係者、病院にくる8割9割はワクチン打った高齢者なのになんでクラスターなんか起きんの??
    早速追い返されて帰ってきた職場でスタッフ達にこの話をしたら、
    自分の周りも打ってるのに感染してるとか、自分の娘が打ったけど最近コロナかかっちゃってとか、堰を切ったように色々話し始めて、あ、こんなもんかと。
    結局ワクチンに関して漠然と違和感を感じているんだけど、何となくそういう事を自分から率先して話したりすると変な人に思われるから、そういう話が出たら言ってみようかな~って思っている人って案外近くに、そして結構いるのかなと思いました。

  • #1

    グッビオのオオカミ (金曜日, 04 11月 2022 00:05)

    これ、どこかで見たんですけど(このサイトかな?)手を洗うTaka氏、実は「打ったフリ」だったという話を聞いた事があります。
    信用できない人達ですね~。
    そう言えば、コロワクん・サポーターズのツイッターで踊り狂ってたあの女医さんも打ったかな?4回目。