オミクロン型対応ワクチン、職場接種は3回目の4分の1程度と低調

 

投稿者:いいまつたかさん  

 

よしよし!!! つかみはOK ではないでしょうか。

 

オミクロン型対応ワクチン、職場接種開始 滑り出し低調

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA173MO0X11C22A0000000/

 

ここへきて、世間のワクチンに関するネガティブ状況も大分変ってきており、従業員に対しても接種の強制等なくなることを願いたいです。

 

職域接種に係る従業員の方々等も、冷静な判断及び対応をお願い致します!!!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチン接種が4回目ともなると、流石に、もう馬鹿馬鹿しいと気づきますよね!!

 

大企業は職場接種をしているようですが、個人の自由意思が反映されることを願います。

 

 

それにしても「ワクチン一本足打法」とも表現される馬鹿げたコロナ対策ですが、この落とし前、誰がつけるのでしょうか?

 

 

言い放しOK!

 

やりっ放しOK!

 

華々しく人を扇動しておきながら、責任は一切取らない。

 

それでも許されている人間たちは、

 

いかなる特権階級なのでしょう??

 

 

 

こちとらシガナイサラリーマン。

 

言ったこと・やったことの責任は取らされますし、

 

時には、言ってないこと・やってないことにまで責任を取らされます。 

 

だから尚更、落とし前を誰もつけようともしないのは、納得いかないです。

 

 

それともまだ「ワクチン政策は失敗」とは認めていないのでしょうか?!

 

「いい加減にしろ!」と思います。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    枯れ尾花 (木曜日, 20 10月 2022 14:22)

    #9へたれダイバーさん

    先日、日野市議会議員の池田としえさんの講演の中でアメリカでは飛行機パイロットでワクチン未接種の方は引っ張りだこで、数十倍の給与が提示されているとの話がありましたよ。

  • #10

    おてんば (木曜日, 20 10月 2022 10:28)

    #7 リカオンさん
    早速ありがとうございますm(__)m

    #9 ヘタレダイバーさん
    昨年の情報ですが、カナダの飛行機なら安心できるかもしれません。
    飛行機や、乗り物に乗る前に運転手はワクチン未接種ですか?と、問い合わせしてから乗ると良いですね。
    または、船か、新幹線、バスの方が安心ですね。
    ↓↓
    https://rapt-plusalpha.com/16782/

  • #9

    へたれダイバー (水曜日, 19 10月 2022 23:50)

    「接種が広がらなければ次の感染拡大への備えに不安が出てくる。」と結んでいるところがだめですね。感染予防効果ない、というのが周知の事実じゃないんですか。ライターが馬鹿なのか情弱なのか。
    摂取したパイロットの飛行機にはできたら乗りたくないなぁ。

  • #8

    sparky (水曜日, 19 10月 2022 23:28)

    いずれ風向きが変わり、世間が己が口を拭って政府を攻撃し始めて、適当なところで厚労相の末端の官僚辺りが自殺して、「もうやめよう、みんなどうかしてたんだ」との声が上がり始めて、そのまま緩やかに有耶無耶になる、のかな?
    「みんな」じゃねーよ。

  • #7

    リカオン (水曜日, 19 10月 2022 21:20)

    おてんばさんのご紹介はこれですね。

    【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告 / ニコ生番組 (2022/10/20 13:40開始) https://live.nicovideo.jp/watch/lv338847320?ref=lvapp_ellipsis_share

    ↑↑私もタイムシフトしました^_^

  • #6

    おてんば (水曜日, 19 10月 2022 19:36)

    #4 madoka さん
    早々のリアクションをありがとうございます。

    私は、下記の情報を三段たたみかけ戦法で職場の上司に報告しました。
    玉川徹氏を見習い、ワクチンの恐怖を煽ります。
    ↓↓
    動画「コロナワクチンの推進派、中立派、慎重派、反対派の専門家を交えた大議論会」10月18日(火)16:10-17:30 LIVE配信

    記事「オミクロン株対応ワクチン、職場接種開始滑り出し低調」

    明日10/20(木)13:40~
    【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告

  • #5

    あしたのジョージ (水曜日, 19 10月 2022 17:57)

    ワクチンが効かない。打てば打つ程弱くなる。3段逆スライド方式。
    (ハトヤ商法)

  • #4

    madoka (水曜日, 19 10月 2022 15:39)

    おてんばさん
    記者会見、ニコ生でタイムシフト予約しました!
    情報ありがとうございます!

  • #3

    パワーホール (水曜日, 19 10月 2022 12:35)

    ワクチンだけでなくマスクの弊害についてもどんどん広がってほしいです。

  • #2

    おてんば (水曜日, 19 10月 2022 12:21)

    私は本日、職場の直属の上司に下記の動画を報告し、職域接種の「強い推奨」から、「任意」への変更をお願いしました。
    ↓↓
    「コロナワクチンの推進派、中立派、慎重派、反対派の専門家を交えた大議論会」10月18日(火)16:10-17:30 LIVE配信

    私は高齢者の訪問マッサージの仕事をしていますが、3回接種した高齢者がオミクロン株罹患後、1ヶ月後もまだ咳をしています。
    同僚も3回接種後にオミクロン株罹患後、1ヶ月後も喉の調子が悪く、元気が無い様子です。
    私は未接種で、2週間で喉の詰まりが完治しました。
    自分の周囲の肌感覚でも、ワクチンをうつほどに免疫力が弱くなっている現象を実感しています。

    理屈的にも、最近、日本中でオミクロン株を罹患した人が増えたので、未接種、接種に関わらず、既に自分の体内にオミクロン株の抗体はできたと考えられるので、罹患した人達は、これ以上同じオミクロン株のワクチンを接種する必要はありません。
    よって、職域接種の低調は当然です。
    それなのにオミクロン株のワクチンを税金で大量購入する政府は馬鹿です。
    自民党は政治から退場していただきたいです。

    明日10/20(木)13:40~
    【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告
    が行われます。
    今後も情報を拡散し、ワクチン接種圧力を潰していきます。

  • #1

    勤務医一筋 (水曜日, 19 10月 2022 11:32)

    「型落ちワクチン」
    当院内でも公然と発言できるようになりました。微妙な空気が漂っています。しめしめ^_^^_^。