· 

日本人女性を家畜扱いする統一協会【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分46秒)

https://youtu.be/X5lApx-Pn6M

 

≪動画解説文≫ 

 

日本人の良家の女性も、合同結婚式によって結婚させられるのは、韓国人の下層の男。

 

実質奴隷にさせられて、DVを受け、家畜小屋で寝泊まりを強いられる。

 

女性の人権が奪われていることに、三浦瑠麗は気づかない!

 

日本人が侮辱されていることに、日本の自称保守派は気づかない!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    よっしぃ (金曜日, 14 10月 2022 16:36)

    統一協会は韓国で結婚相談所みたいな物を経営し、信者でもない一般の韓国人男性を募集して20万円程度のお金を取り、その男性に信者である日本人女性をあてがう事もあった。
    要は普通にしていては韓国人女性とは結婚出来ないような下層の未婚の韓国人男性を相手に、日本人女性信者を花嫁として売り飛ばす行為で金も稼いでいたのです。
    たとえリップサービスであってもこんな団体を持ち上げていた政治家や自称保守論客などは、売国奴と言われても当然でしょう。

  • #6

    あしたのジョージ (金曜日, 14 10月 2022)

    #5 きたこうさんの方が上手いですね。山田く~~~ん、座布団持って来て~~~

  • #5

    きたこう (金曜日, 14 10月 2022 07:01)

    あしたのジョージさんのコメントを読んでて、思いつきました。

  • #4

    あしたのジョージ (金曜日, 14 10月 2022 06:46)

    #3 きたこうさん、そこまで考えてなかったです。

  • #3

    きたこう (金曜日, 14 10月 2022 03:47)

    三浦はシーしてもスルーするということですね、うまい。

  • #2

    あしたのジョージ (木曜日, 13 10月 2022 22:52)

    統一協会で日本人の女性達が家畜扱いをされている事は、シースルー三浦には、理解出来ない。自分だけは、シースルーだけど自分の知りたくない事実には、知りたくないの症候群(別名・菅原洋一症候群)で、見ざる聞かざる言わざる状態です。ウッキッキー、このウナギイヌが~~~

  • #1

    くぁん (木曜日, 13 10月 2022 22:38)

    韓国では、今でも牛小屋で、日本の為になると信じて暮らしている女性がいるのに、「信教の自由」だとかほざいてる、国や物知り顔の連中に腹が立つわぁ!