· 

「テ〇リスト教団」を作っても「信教の自由」で認めるのか!?【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(5分28秒)

https://youtu.be/2dQ8WT7LB5g

 

≪動画解説文≫ 

 

信教の自由に制限をつけろ!

 

でないといずれこのわしが

社会常識にてってー的に抵触する宗教を

作り出すぞ!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    (木曜日, 13 10月 2022 08:35)

    私の言ってることは多分、いちいちもっともなんだけど、でもしょうがないじゃん
    理想ばかり口にするなって思われるでしょうけども
    メディアの言ってることを真に受けてはいけませんよ
    こういう側面があることもお忘れなくという意味を込めて書いているのです
    さすれば、何が陰謀で何が真実か見えてくると思うのです
    巷には人をミスリードし、変な方向に連れ込む怪しい情報があふれてますね
    でも騙されないポイントはただひとつ
    お金の流れを考えることなんですね
    誰が利益を得るのかを考えれば、大概のことは見えてしまいます
    だから逆に言うと、何か勇ましかったりタブーらしきものに切り込んでるような論者や政治家、マスコミ、そういった人たちも、この視点で見ると、それが嘘か本当かが分かってしまうのです

  • #8

    (木曜日, 13 10月 2022 08:03)

    国交省の大臣はいつも公明党
    創価に入ってれば建設業界は仕事がくる
    だから皆さん入信しますし
    仕事がもらえるので選挙協力しますよね
    これって統一と何が違うのでしょう?
    こういう簡単なこともメディアが隠すと誰も気づきませんよね
    メディアがホントの事言ってるなんてほとんどないのです
    太田光さんも真実を隠す捨て駒要員ですね

  • #7

    (木曜日, 13 10月 2022 07:39)

    創価学会と公明党てのは政教分離の観点からみて
    どうなんでしょうね

  • #6

    あしたのジョージ (木曜日, 13 10月 2022 06:48)

    小林先生の絵はモザイク入りですか?やっぱり

  • #5

    くぁん (水曜日, 12 10月 2022 23:16)

    プーチンの言うテロはもはや訳わからんが、弛緩しきった国会議員と民主主義を引き締める、という大義のある「テロル教」なら入信してもいいかな♪

  • #4

    さとがえる (水曜日, 12 10月 2022 23:03)

    切り抜き動画ありがとうございます。
    テロル教、笑いつつも説得力を感じてしましました・・・
    きっと「テロ=悪」「テロと戦う!」という人には全く理解されないのでしょうが…
    旧統一教会と連携して票さえとれればいいと堕落した政治家ばかりかもと思え、政治家には覚悟を持ってほしいです。

  • #3

    あしたのジョージ (水曜日, 12 10月 2022 22:17)

    カレーせんべいさん、ありがとうございます。こんなに連打出来るんなら、ゲームをやっておけばよかったなぁと思います。

  • #2

    あしたのジョージ (水曜日, 12 10月 2022 22:13)

    すいません、カレーせんべいさん、又何故か、同じコメントが2つでてしまいました。1つ消して頂けませんか?私は高橋名人じゃないのに、何故か連打してしまうみたいです。

  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 12 10月 2022 22:09)

    テロル教。チロルチョコなら知っていますが。