· 

【暴走トーク】チャールズ国王とカミラ夫人の恋愛について【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分48秒)

https://youtu.be/Nl30ZW7EuFw

 

≪動画解説文≫ 

 

とにかく「年上が好き」。

 

イギリス国王チャールズとカミラ夫人の恋愛はどうにもならないんですよね。

 

恋愛は勝つ!

 

王政もなにも知ったことじゃない!

 

 

それでも、イギリスの王室は続くのだ!

 

 

 

チャールズが記帳していたところ、ペンからインクが漏れてしまったため、「大嫌いなんだ、こういうの」と感情をあらわにした場面。

 

ちょっとわしに似てるなぁ。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 11 10月 2022 23:40)

    純粋に面白い話です(笑)。
    以下、脱線します。
    チャールズ国王が年上好きのマザコン?
    私はフランスのマクロン大統領が25歳年上の奥さん、小学生の頃の担任の先生(しかも既婚)と結婚ですよ!
    エロい!エロ過ぎる!
    マクロン大統領、年上好き過ぎです。
    https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g39707757/brigittemacron-220426/
    ブリジットさんとの馴れ初めが書いてるので、興味のある方はどうぞ。
    ま〜、これ。ある意味大恋愛!

  • #3

    殉教@中立派 (月曜日, 10 10月 2022 23:18)

    日本人は、今の時代になっても「古き良き、家族像であれ!」と、皇室に要求しがちだよなあ。
    「時代の変化を考慮しない」のは、男系派の得意技だが、一般市民の中にも、それと似た傾向がある。他人に理想を押し付ける前に、時代や現実を見据える。ただそれだけの話だと思うが・・・・
     「一億総小姑」の傾向は、小室さん事件で顕著だったが、具体的には、(日本大衆は)いつからそうした傾向にあったのだろうか。美智子さま(現・上皇后陛下)が皇室入りする時点でも、一部の右派が文句をつけていたが・・・「大衆・週刊誌」まで含んだ叩きの傾向は、もう少し後の時代からかな?
    「そして馬鹿しか居なくなった」の回で、追及すべきテーマだと思う。

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 10 10月 2022 22:59)

    チャールズはマザコン、私と同じです。母が死ぬまでマザコンだったと思います。依頼心の強い男性は年上の女性がいい、年下でもしっかりした人はいると思います。ダイアナ妃は可哀想でした。カミラはチャールズにはあっているのでしょうか?
    ジョージには、そんな人は現れないでしょう一生。ウマヤラシイなぁ~~~

  • #1

    ワイルドたーきー (月曜日, 10 10月 2022 19:39)

    後ろで心配そうにしてるカミラ夫人の表情が「あ、それ、はやく対応しないと、また癇癪するのよ、、、駄目だってそれじゃ」っていう雰囲気の、インク漏れとは別動画の私のお気に入りがこれ。
    https://twitter.com/LKTranslator/status/1568571047892459523?s=20&t=c2A6TuRBKP3N9f8RDsBKyQ

    チャールズ新国王 即位の歴史的瞬間に「イラッ」とする動画が話題
    https://www.mashupreporter.com/king-charles-iii-furiously-gesturing-clear-desk-viral/

    英国王の「インク漏れ事件」に続きが…国民からペン渡される(2022年9月18日)
    https://www.youtube.com/watch?v=bCyICxNlZDg