玉川徹が「朝ナマ」田原総一朗の後継候補に?

 

投稿者:たっけさん

  

玉川が朝生の司会者である田原の後継者になるのでは?とのニュースです。

 

日本に大きな厄災をもたらした玉川の今後を注視していこうと思います。

 

テレ朝・玉川徹氏に驚きの転身先 「朝ナマ」田原総一朗氏の後継候補に

https://news.yahoo.co.jp/articles/501847261f3589ef467215835ae64f4fc19a81c3

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

そもそも「東スポ」の記事ですから、どこまで信ぴょう性があることやら(笑)

 

田原総一郎はピントがボケてて会話にならないと思いますが、まだ司会をやっているんですね。

 

じいさん特有の「ビミョーな空気」を作りだしているのが、スリリングと言えばスリリング。

 

 

私は玉川徹をテレビで見たことほとんどないので、詳細が分からないのですが、モーニングショーでは「コメンテーター」をやっているんですよね?

 

「司会」は無理なんじゃないかなぁ。

 

でも朝生は「レフリーは煽るのが仕事」みたいなものだから、案外できるのかな(苦笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    あしたのジョージ (日曜日, 09 10月 2022 20:28)

    この写真の田原総一朗さん、私の勝手なイメージですが、赤塚不二夫さんのキャラクターみたい(※あくまでも個人の感想です)

  • #4

    大阪の一会社員 (日曜日, 09 10月 2022 06:31)

    信憑性は確かにようわかりませんが、もし、本当だとしたら、
    何故、この男がテレビ朝日において、こんなにも重宝されるのか理解に苦しみます。
    何か、テレビ朝日の幹部連中の弱み、暗部でも握ってんのか?(笑)

  • #3

    パワーホール (土曜日, 08 10月 2022 20:53)

    地獄ですね。玉川のふてぶてしい顔など見たくもないのに。

  • #2

    グッビオのオオカミ (土曜日, 08 10月 2022 20:03)

    玉川徹はウイルスがなくなるまで、自粛要請!
    朝生の司会者とか、やめてくれ〜(泣)
    もう、彼はそのままフェードアウトで、よし!

  • #1

    あしたのジョージ (土曜日, 08 10月 2022 18:47)

    玉川徹が、朝生の司会だって!!
    ふざけるな! 東スポならふざけるか? それにしてもこの写真の田原総一朗さんはおかっぱですね?関係ないですが。