BA.5対応ワクチンは10月13日から接種開始

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

11才お子さんの死亡報告がされた同部会で、とんでもない決定がなされました。

 

4歳以下コロナワクチン「努力義務」 BA.5対応は13日接種開始

https://www.asahi.com/articles/ASQB76FYLQB7UTFL003.html

 

もはやリトルどころか、今の厚労省専門部会の面々は、「アイヒマン」そのもの、もしくはそれ以上ですね。

 

先日投稿された くれは様のお言葉、自分も繰り返させて頂きます。

 

親たちよ、子供には絶対に打たせないで下さい。我が子を守れるのはあなた達だけです!!!!!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

よろしい。ワクチンに感染予防の効果があると仮定しましょう。

 

だとしても、ワクチン接種は「泥縄」だと、いい加減気づくべきです!

 

BA.5対応ワクチンが10月13日から接種開始?

 

もう、BA.5の感染はピークアウトしたでしょうに!

 

そしてワクチンには「安全性」が確保されていないというリスクがあるです。

 

リスクとベネフィットと比べて、打つという選択肢はあり得ない!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    タイ象 (月曜日, 10 10月 2022 11:23)

    ワクチン打つ事で
    あらたな感染(変異による)
    を、引き起こしているという
    カラクリに気づいてほしいなあ
    今回、よくわかったのは、
    僕が度々打っていたインフルエンザのワクチンも、あれは、
    新たな感染を増やしていたという事
    ワクチン打ち続ける限り
    波が創出されてしまう。

    厚労省?政府?専門家?
    彼らが、ここまで必死なのは、
    不思議でならない

  • #9

    おおみや (日曜日, 09 10月 2022 20:44)

    このBA.5対応ワクチン接種かつブレイクスルー感染された時にどこかで報じられて、言い訳する専門家や報道機関の言葉がどうなるのか注目しております。きっとこれまでと同じ様な言い訳を繰り返すと思われます。それは皆様の周りでもおそらくは少しずつ気づく人をまたしても増やします。気づいていても言質を取られぬ様に無言を貫く人もきっとまた出るでしょう。これもまた(その人は何を優先して生きているのか)(親は厚生労働省との関係性を整理出来ているのか)という場面が各地で起こされますね。

  • #8

    大阪の一会社員 (日曜日, 09 10月 2022 16:58)

    ここにこられる方には、釈迦に説法だと思いますが、
    まあ、世間話でせめて、接種を迷っている方がいれば、
    あくまでも「努力義務」は努力しなさい、というだけ。
    「接種義務」ではないよ。
    と伝えてあげましょう。

  • #7

    タロー.G (日曜日, 09 10月 2022 07:19)

    少子高齢化は国難だと言っているのに、魔吸苦させて出会いを減らして結婚率を下げるわ、黙食や魔吸苦させてイベントを全部やめて楽しみを奪って子供や若者を自殺させるわ、挙句の果てには赤子にまで毒珍打たせて犠牲者出てるのに無視するわで、こんな政府存在意義あるのか。
    政権交代など生ぬるい、易姓革命が必要なのではないか。

  • #6

    あしたのジョージ (土曜日, 08 10月 2022 23:55)

    今の厚労省(国)は、はっきり言って、私の子供時代に観ていた仮面ライダーのショッカーみたいな単純な悪そのものですよ。レインボーマンの死ね死ね団でもいいですが。

  • #5

    はな丸 (土曜日, 08 10月 2022 23:42)

    もしも最初から、コロナワクチンは「年3~4回接種が必要です、副反応はかなり辛いです、接種しても完全には感染予防できません、後遺症や副反応死はインフルワクチンより多いです」などとアナウンスされてたら、接種する馬鹿はたぶんいなかったでしょうね。

    少しずつ、情報小出しにされて、すっかり正常な感覚が失われてんですかね、打つ人はみんな。
    水に入れられたカエルが下から火をかけられて、茹で上がるまで気づかないようなもんか・・・

  • #4

    達也 (土曜日, 08 10月 2022 23:11)

    そんなにワクチンが効くのなら何が何でも打たせようとしている奴ら自身が率先して打てよ。

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 08 10月 2022 20:41)

    政治家はシラを切ります。
    CBCテレビで取り上げられた、接種3日後に死亡した36歳4児のパパさんのご遺族のTwitter、訴えを
    「全責任は私が引き受ける」発言の河野太郎氏はブロックしたままです。
    次に、そもそもBA5ワクチンとは…
    22年10月5日の宝塚市の宮澤大輔医師のTwitterによると、マウスでしか試験していない。との事。
    さらに、宮澤大輔氏は、22年10月8日のTwitterにて、「成分変更があるのに、ないとして承認したこと、同一性はないのに、あるとして毒性データ等の検証を省略して承認したことは不適切であり、薬機法違反と言える」と訴えておられます。
    論理的に承認過程が余りにもずさんであり、堂々とシラを切り通す政治家、専門家、厚労省を追及し続けないと、永遠に差別、社会不安が襲い続けるでしょう。
    私は、就職氷河期で苦しみましたが、その比ではないぐらい、とんでもない事になるのは目に見えているので、とっくに日本には絶望していますが、やはり声を揚げ続けます。
    ドラマのドクターXみたいですが、言わせてもらいます。 
    「私、しつこいので」

  • #2

    ねこだるま (土曜日, 08 10月 2022 20:07)

    自己防衛、サブァイバルしよう、という人が増えてこないとどーにもならないですね。

    政府機関はあてにならん。早く気づけ。

  • #1

    グッビオのオオカミ (土曜日, 08 10月 2022 19:35)

    最初の設定は"2回接種で95%の有効性があり、人口の70%が接種すれば、集団免疫に達する"でした。
    ワクチン接種以前の第1波から第3波、ワクチン接種後の第4波以降。
    ことある毎に「過去最多の感染者数!」でした。
    効果があるなら感染者数は前より減らないといけませんね。
    副反応での死者数や、後遺症患者を見てみぬ振りして、ワクチン接種ばかりすすめるやり口は、いい加減にして欲しい。
    また、日本人も、もういい加減に矛盾に気付いて欲しい。