· 

知ってたか?文鮮明と金日成は義兄弟なんだぞ!【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(1分52秒)

https://youtu.be/cQ9qRs2s9MQ

 

≪動画解説文≫ 

 

統一教会は、韓国のキリスト教団体からも認められていない。

 

そこで、統一教会は、韓国内でも権力に入り込んでいくやり方を取っている。

 

教祖の文鮮明は、ソ連が崩壊したあとは北朝鮮に渡り、金日成と義兄弟になっている!

 

そんな統一教会と日本の政治家たちはツーカーになっているが、それは北朝鮮にまでツーカーになってしまう危険性がある!

 

安全保障上、由々しき事態である!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    グッビオのオオカミ (月曜日, 10 10月 2022 00:37)

    しかし、そんな北朝鮮とツーカーな団体が、選挙を手伝い、議員会館を自由にウロつく。
    その金は日本人の家庭を破産させた金。
    その金と情報は、北朝鮮にも行く。
    先日、北朝鮮のミサイル発射がありましたが、その資金にも使われているのでしょう。
    解散命令の話になると、文化庁が難色を示すと言いますが、これは難色を示す必要があると思えません。解散命令一択でしょう。

  • #8

    達也 (日曜日, 09 10月 2022 09:31)

    統一協会(旧称ですが、あえてこれからも使います)は元々信者数が大して多くない(日本国内の信者数は創価学会の信者数の5%以下)ので、影響力を誇示するには最初から政治の中枢に入り込む…というのがわかる気がしました。

  • #7

    あしたのジョージ (日曜日, 09 10月 2022 08:19)

    あれ?#5のコメント、確かに一回送信したと思いましたが、出ていなかったので、また別に書いたのによくわかりませんね。私には原因がさっぱりわかりませんが、天国のお父さんとお母さんからのメッセージなのかなぁ~~~ ありがとうございます
    ファザームーン、マザームーン

  • #6

    あしたのジョージ (日曜日, 09 10月 2022 06:53)

    親の血を引く兄弟よりも~~
    お乳欲しがる文鮮明がかわいい~~

  • #5

    あしたのジョージ (日曜日, 09 10月 2022 00:59)

    親の血を引く兄弟よりも~~~お乳欲しがる北朝鮮がかわいい~~~

  • #4

    古也 (土曜日, 08 10月 2022 12:36)

    マンセーブラザーズですか…。

  • #3

    殉教@中立派 (金曜日, 07 10月 2022 23:44)

    日本は「コロナ終息宣言」で、北朝鮮に先を越された。なぜ日本が北朝鮮に負けたか、その原因の一つが見えた気がする。
     協会連中の資金パイプは世界各地に点在しているが、北朝鮮に建てた工場も含まれるほど、関係が深いようだ・・・・一番の資金源は日本人からの収奪だが。政治家は、時々自身の行いをフィードバックして「あれ、自分の行動って、本来の路線からズレ始めていないか?」という矛盾に、自力で気づいて欲しいものだが(右派のはずが、いつの間にか北朝鮮的な思考になっていたというオチ)。

  • #2

    リカオン (金曜日, 07 10月 2022 20:43)

    こんなんじゃ拉致被害者も戻って来ないよね。安倍元首相も分かってたんじゃないの?
    日米韓の連携も日本から筒抜けだったとか‥。

  • #1

    敬天 (金曜日, 07 10月 2022 19:22)

    動画ありがとうございます!!

    大変助かります\(^o^)/

    自民党議員に見せてやりたいな。