≪考察≫ 玉川徹の過去の暴言

 

投稿者:達也さん

  

玉川徹の過去の発言ですが、これらは絶対に許せないものだと思います。

 

 

2022年7月27日

玉川徹氏、ワクチン接種後、初の死亡認定に「亡くなった方はお気の毒です…社会全体はワクチンを進めていくことが正しい」

https://hochi.news/articles/20220727-OHT1T51035.html?page=1

 

 

2021年09月22日

玉川徹氏、ワクチンデマは「医師の肩書を持っている人が書いている」「許せない」糾弾も疑問の声

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200154307/

 

 

コロナの恐怖を散々煽った挙句にワクチンをゴリ押しするだけでも許せないのに、こういう発言まで飛び出すともはや「人間の形をした鬼畜」としか思えません。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「電通発言」で謹慎処分になるのに、どうしてコロナ煽り・ワクチンゴリ押しでは無罪放免なのでしょう。

 

「電通発言」で、誰か死にましたか? 経済をメチャクチャにしましたか?

 

社会の価値の序列がデタラメで、正義が全く見えない。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 20
  • #20

    くれは (金曜日, 07 10月 2022 17:49)

    玉川は酷い。酷いけど、こんなコロナやワクチンに関する超問題発言を許しているテレ朝も同罪ですね。

  • #19

    ねこだるま (金曜日, 07 10月 2022 17:08)

    トマトさん:#9

    >「10月1日からアメリカでFCC真実法が発動」
    >全く同じ内容の話をちょうど1年前に目にしました。
    >多分、陰謀論だと思います。

    情報ありがとうございます。

    #3 の内容は取り消します。
    やっぱ、怪しい物件は紹介しない方がいいですね。

    失礼しました > みなさま

  • #18

    平井智也 (金曜日, 07 10月 2022 16:56)

    #13とっとちゃんさん
    そうです、非正規雇用をはじめとした方々です。
    玉川の事を考えてたら怒りが湧いてきて、思わず文章足らずになりました(汗)。スミマセン!

  • #17

    達也 (金曜日, 07 10月 2022 16:00)

    取り上げていただきありがとうございます。
    もしかしたら2番目の暴言は、全国や地方の有志医師の会に対してじゃないかと思います。自分たちの商売の邪魔をするのが許せないんでしょうね。
    あと玉川徹自身はコロナのワクチンを打っていないのに、1番目の暴言をよくもまあ抜け抜けと言えるもんだと思います。私の母親は死にはしなかったものの免疫低下による帯状疱疹と胆嚢炎で苦しんだのでなおのこと許せないです。

    話は変わりますが、全国有志医師の会によれば、日本でもワクチン薬害の裁判の準備が始まっているそうです。
    https://vmed.jp/vsbabyinject/
    玉川徹や自称専門家の連中が司法の場で断罪されることを強く望みます。

  • #16

    敬天 (金曜日, 07 10月 2022 14:03)

    玉川徹のコロナにまつわる数々の暴言に対してテレ朝上層部はどのように受け止めているのでしょうか。

    電通発言だけが謹慎理由であれば問題が再燃し収集がつかなくなるでしょうね。

  • #15

    リアル雪男 (金曜日, 07 10月 2022 13:29)

    玉川徹って肌を緑色にしたら、リアルゴブリンだな。邪悪さが顔ににじみ出てる。

  • #14

    身も心もPUNKロッカー (金曜日, 07 10月 2022 11:54)

    彼が製薬会社の批判をしていたらもっと早くに謹慎処分だったのだろうか。
    なんにせよ会社の都合の悪い発言は出来ないという、ただの社員なんだろうね。
    その、ただの社員がこれほどまでに社会を破壊したにもかかわらず、
    電通云々の発言しただけで謹慎とは。
    今頃彼は悠々自適な謹慎生活を送っているのかな?
    我々一般人は今日明日の未来もままならない状況で暮らしているのに。
    地獄へ堕ちろが正しい。

  • #13

    とっとちゃん (金曜日, 07 10月 2022 10:19)

    玉川も酷いですが、これだけデマ情報を言っても変えられにくい日本人も仕方ないけど・・・酷いよね。
     あ、そもそも少数派の社会不適合者には厳しい民族性だったよな。
     私もこれまで障害者として日本で生きてきて、どれだけ厳しい(敢えて冷たいとは書かない)か身に染みて痛感している。北欧の人権思想に釣られ無理矢理良くして昔と比べれば良くなってきてるけど・・・。
     #7の平井智也 様 は「どれだけの人が生きるのに窮したり命を落とさざるを得なかったか」と仰られてるが、間違ってたらすみませんが多分非正規雇用の方の事を仰ってるのだろうけど、ただ延命しただけで根本的に良くなることは難しいので仕方ないけど寿命だと思う。

  • #12

    あしたのジョージ (金曜日, 07 10月 2022 07:17)

    玉の皮も面の皮も厚い奴。テレビ朝日に守ってもらっているクセに、ジャーナリスト気取りのスネオ野郎が!

  • #11

    パワーホール (金曜日, 07 10月 2022 06:01)

    続投になりますが、玉川って改めて見るとふてぶてしい顔していますね。こんな顔した奴のせいで子供や女性がマスクを外せなくなってしまったと思うと怒り心頭です。

  • #10

    きたこう (金曜日, 07 10月 2022 02:01)

    すみません。スレッドに玉川の顔見るだけで気分が悪くなります。

  • #9

    トマト (金曜日, 07 10月 2022 00:48)

    #2 ねこだるまさんへ

    「10月1日からアメリカでFCC真実法が発動」
    全く同じ内容の話をちょうど1年前に目にしました。
    多分、陰謀論だと思います。

  • #8

    さらうどん (金曜日, 07 10月 2022 00:29)

    カレーさんの仰る通りで、社会の価値の順列がデタラメですよね。
    そのデタラメな状態を維持したがっているから始末に負えません。

  • #7

    平井智也 (金曜日, 07 10月 2022 00:22)

    玉川には生放送で公開罰を施したい。
    こいつのせいで、どれだけの人が生きるのに窮したり命を落とさざるを得なかったか。相応の責任を取らせたい。トンズラさせてはならない!

  • #6

    パワーホール (木曜日, 06 10月 2022 23:50)

    テレ朝はモーニングショーを打ち切りにして仮面ライダーエグゼイドを再放送してほしい。4歳以下の子供に接種させるのなら仮面ライダーエグゼイドを子供も見せたほうがいい。ウイルスとの共存についても言及されているし。

  • #5

    グッビオのオオカミ (木曜日, 06 10月 2022 23:36)

    さすが、煽り坂46!
    まあ、罪状これだけではありませんけど、彼はどこかで社会に甚大な被害を出したコロナ禍インフォデミックの煽り報道の落とし前をつけて欲しい。

  • #4

    佐々木 (木曜日, 06 10月 2022 22:26)

    テレビ朝日村からすれば電通様のご機嫌を損ねるのは商売的に非常に不味いけど、
    有象無象の国民がどうなろうと痛くも痒くもないんだろうな。

  • #3

    ねこだるま (木曜日, 06 10月 2022 20:48)

    ただ玉川ら、無責任報道を有罪まで持ってくのは難しそうですね。

    ワクチンの件で、そもそも医学的に因果関係が立証されていない状態で、まずこれを認めさせないとなりません。

    その上で報道をワクチン接種との間の因果関係を立証しないといけません。
    ワクチン被害者の証言で立証になるのかなぁ? という気がします。

    第4の権力たるメディア報道は2重に守られていますね。

  • #2

    ねこだるま (木曜日, 06 10月 2022 20:44)

    コメント投稿するかどうか迷いましたが、やはり伝えておきます。

    10月1日からアメリカでFCC真実法が発動されたそうです。
    「真実法」という名前がうさん臭く、陰謀論っぽいなぁって気がしたのですが、検索すると複数ヒットするので事実のようです。(ブログばっかりなのが不安ですが)

    (ゴー宣にも登場した)鈴木邦明氏のブログより
    >>>
    これはトランプ大統領が作った法律ですが日本でも適用されます。このFCC真実法『米連邦通信委員会真実法』は、真実を伝えないテレビ、メディアは違反行為と見なし、処刑、免許を失い停止となる法です。法律の適用が米時間なら日本時間10月1日13時からとなります。

    おそらく、今後どのタイミングかわかりませんが、ワクチンの本当の被害がニュースで流れることになります。日本は、世界はパニックに陥ることになるでしょう。とくに、子どもにワクチンを打たせた家庭は地獄を見ることになるでしょう!
    <<<

    煽り的な書き方でこちらもうさん臭いのですが、検索した中では解りやすく書かれています。

    今のところメディアの無責任な報道を罰する法律がないので、アメリカから日本の報道を訴えるようなことがあれば、風向きが変わってくるかもしれません。

  • #1

    大阪の一会社員 (木曜日, 06 10月 2022 20:17)

    テレビ朝日は
    大スポンサー様の電通には細心のお心使いをして、庶民は単なる視聴率のコマにしか過ぎないので、どうなろうが、気にしない、気にしない、という事でしょうね。
    まあ、「因果関係不明」、と言うでしょうしね。
    一休さんのセリフを捻じ曲げて解釈してますな。テレビ朝日は。