· 

北朝鮮と繋がる統一教会と繋がる売国保守【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分58秒)

https://youtu.be/AJeFy3K2oKA

 

≪動画解説文≫ 

 

統一教会の教祖・文鮮明は、北朝鮮の金日成と義兄弟の契りを交わしていた。

 

これのどこが「反共」じゃい!!!

 

統一教会と北朝鮮はツーカーの仲。

 

つまり、統一教会と繋がっている日本の政治家や知識人の考えは、北朝鮮にも筒抜けということである。

 

安全保障の観点から、これがどれだけほど危険なことなのか、分かっているのか!?

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    あしたのジョージ (日曜日, 02 10月 2022 17:51)

    Love Love 安倍ちゃん 安倍ちゃん
    大好き お花畑で 恋をしました 安倍ちゃんに ステルス侵略なんのその 安倍ちゃんは僕達のアイドルだ~い みんな大好き安倍ちゃんLove 売国保守じゃないやい! 僕達は本物の保守だい! 安倍ちゃんの悪口を言う奴らは許さないぞう~~~

  • #7

    リカオン (日曜日, 02 10月 2022 14:57)

    結局、金と権力かーい!
    人って簡単に騙せるんだなぁ。

    勧誘のきっかけは処分されるペットを守ろうとか、SDG'sなど統一協会である事を隠してはじまり、署名を辿って勧誘すると聞くので、自分も気をつけないと。

    知り合いの市議はいつも当落境界線の僅差で落選していて、選挙応援を提案されてつけ込まれたようです。どのようにアプローチされたか、おかしいと思わなかったのかとか詳しく聞きたいなぁ。

  • #6

    黒砂糖 (日曜日, 02 10月 2022 11:14)

    テレビのいろんな番組で流行や物事が進んで行くので打つ手なしだなあと思いましたコロナ禍が作り出された時に放送法違反だと出来なかったのでしょうか 欧米ではたくさん人が亡くなったのでその時テレビはどのようにコロナをニュースにしたのか ドラマに出ている猫が可愛いからその種類の猫を飼いたいと思う理由になるからテレビの影響力は絶大だと改めて思いました 統一協会は潰して欲しいと思いますが自民党がカルトと一体になっているので解散命令が出されればと思います

  • #5

    ひょうろくだま之介 (日曜日, 02 10月 2022 10:37)

    純粋に疑問であって非難では決してないのですが、横田早紀江さんら拉致被害者のご家族はこうした話が出てきた事をご存じにならないまま安倍の国葬に参列なさったのでしょうかね?

  • #4

    くぁん (日曜日, 02 10月 2022 00:26)

    そもそも、スタートからしてカルトなんですね。正体を隠して金日成に「お兄ちゃんになってくれ」と近づき、岸には「勝共思想」で近づく。アメリカには宗教法人ではなく、多国籍企業として乗り込む。じゃあ、結局目的は何なんだ?というと「お金」なんですね。文鮮明も麻原も。

  • #3

    グッビオのオオカミ (日曜日, 02 10月 2022 00:06)

    文春オンライン9/15【統一教会が北朝鮮に献上した5000億円 文鮮明が金日成に「お兄さんになって」】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d49bdb0110a7a8439c664f3bfcd52851f9276da
    東京新聞7/30
    【旧統一教会と岸一族と北朝鮮 この奇妙な三角関係をどう考えるべきか】
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/192732
    北朝鮮に全て筒抜けでしょうね。
    つくづく日本はお花畑のバカですね。
    中国に歴史認識で謝罪やら賠償やらODAやら資金を出すだけ出して、結局は中国の経済発展や軍拡に片棒を担ぎ、最大の敵を作っています。
    現在、ロシアに北朝鮮が裏で支援をしてると言います。
    統一協会の金が北朝鮮に流れる事で北朝鮮のミサイル開発の片棒を担ぎ、そしてロシアに支援する余裕を与えてしまっている。
    日本は経済協力だとか、歴史認識だとかでいつも潜在的な敵国を支援し、オウンゴールをする。
    統一協会は、宗教的にカルト、献金の凄まじさが反社会的にカルト。そして、北朝鮮に金(多分、政治上の情報も)が流れてる。
    統一協会とつるんで良い事一つもないですね。
    早く、解散命令で宗教法人格はく奪し、課税対象にした上で、公安の監視下に置く。それしかありません。皇位継承問題もフタを開けたら統一協会が絡んでいます。
    誰のためにもならない、ただ日本人が洗脳され収奪の対象になるだけ。
    これをまた"信教の自由"とか言うのは、もう間違いなく「大バカ野郎」です。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 01 10月 2022 20:00)

    小林先生が以前共産主義もカルト宗教とおっしゃっていたが、カルト同士手を組んでもおかしくはないでしょう。

  • #1

    大阪の一会社員 (土曜日, 01 10月 2022 19:56)

    今までの統一教会報道のほとんどが、自民党と関係があったという事はスキャンダル的に盛んに伝えていますが、
    実際、それが何をもたらすか?
    という所まではあまり報道されていない事にも私は、危機感を強く持っています。