非接種者の為の結婚相談所

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

なんと、非接種者同士の結婚相談サービスが運営されているようです。

 

非接種者の為の結婚相談所

https://innocent-marriage.com/

 

自分もカレーせんべい様と同じく、接種非接種による分断差別は大反対で、

とにかく接種者の方の健康被害対策に国を挙げて一刻も早く取り組んで頂くこと願うばかりですが、

この手のサービス、世間の需要は充分にあるかもしれません。

 

Twitterではこのサービス利用してのカップル誕生との投稿もありました。

 

でも、やはり接種者の健康被害対策が1日も早く確立され、接種非接種関係なく安心して結婚できるようになってほしいですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

たった今思い付いたビジネスとして「ゴー宣ファン結婚相談所」を作るのはどうだろう?需要あるかな?

 

「世界のゴー宣ファンサイト」と「切り抜きYouTube」を使って、私が仲介者になり、ゴー宣ファン同士のカップリングをして社会貢献!そしてお金儲け!(笑)

 

まぁ、これはゴー宣に限らず、何か共通の価値観をキッカケにして男女交際を始まるってのはアリでしょうね。

 

「ワクチン非接種」も一つの価値観なんでしょう。

 

交際した後の「合う」「合わない」は本人ら次第。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    るるる (木曜日, 06 10月 2022 16:29)

    週末、問い合わせメールを送ってみたのですが、なしのつぶてで…
    がっかりしています。
    期待大だったのですが…

  • #23

    田舎のおっちゃん (月曜日, 03 10月 2022 18:05)

    ワクチンの長期的な影響はまだまだ未知数ですが、
    将来我が子にも新コロワクチン打たせたがりそうな人物を人生の伴侶にしたくない、と云う需要は不当なものでは無いはずです
    これを分断だサベツだとなどと糾弾したら、
    結婚にあたって人生観や教育観のすり合わせもアカン事になる

    お相手は教祖様にでも選んでもらいなさいって事??

    いい大人が自己決定権を行使して接種を選択したのなら、その選択を他人から選択される事もある
    自己決定には責任がともなうんです

  • #22

    くれは (月曜日, 03 10月 2022 17:11)

    こういう世の中になるかもという予想が、的中しましたね。宮沢先生は子供にはいかないのでは?と何かの動画で言ってましたが、それも「本当のところはわからない」のかなと思います。

  • #21

    リカオン (月曜日, 03 10月 2022 10:34)

    自分は既婚者ですが、もしも独身でしたらゴー宣読者の合コンなら参加したかも。

    私の主人はゴー宣読者じゃないし、むしろ小林先生のマンガは好きではない方です。また、私よりTVを見る時間が長く、しばしばTV側の意見になります。しかし、議論をする余地はあるので、そこで意見を擦り合わせたりしております。

    ゴー宣ファンで見つからない場合は頑迷なコロナ脳や親露でなく、柔軟な思考のできる方が見つかると良いですね。

  • #20

    通りすがり (月曜日, 03 10月 2022 01:19)

    私が、毎回参加してた反ワクチンのランチ会もあまりの親ロシアの多さに価値観の違い一緒に昼食をとるのが、たえられなくなり、先月で見切りをつけました。実は、親ロシアだった綺麗な女性が帰路、私の反ロシア論にかなりの衝撃を受けたようです。その後、「面白いサイトを見つけました。」と嬉しそうに見せていただいたのが、本サイトの煽り坂48。もしかして、私にも女神が舞い降りたと思いきや、翌月、このランチ会とは考えが合わないと私より一足早く、去ってしまいました。思想の価値観が合っても、相変わらずモテないままで、縁がありません。基本的に諦めていますが、久々にいい夢見ました。それこそ、通りすがりの関係でしょう。
    でも、この文その女性に読まれてるかもしれませんね。

  • #19

    晃明 (月曜日, 03 10月 2022 00:47)

    パートナーがコロナ脳だとマジでキツいです。夫(妻)にやれマスクしろだの、やれ飲み会はダメだの色々要求されます。
    今婚活されている方は中川淳一郎さんのように日本に見切りをつけ、海外に活路を見出したほうがいいように思います(中川さんは既婚者ですが)

  • #18

    殉教@中立派 (日曜日, 02 10月 2022 23:51)

    LGBTQ+、アセク・ノンセクまで想定すると・・必ずしも「恋愛・結婚」の形式にこだわる必要は・・無いかもしれない。「子供を育てにくい国」である事は、どちらかといえば社会制度の問題だし。
    ただ同性愛の方の場合「同性愛のパートナー+コロナ脳ではない+陰謀論ではない+年収などその他条件」を満たせるような運命の相手は・・・国内に一人いるかいないかのレベルだよなあ。同棲しても、(男女の夫婦と同じく)価値観の違いで離縁する可能性もあるし。どちらにせよ、修羅の道の道標として、相談所の役割はあるのだろう。

  • #17

    グッビオのオオカミ (日曜日, 02 10月 2022 23:21)

    はあ〜…世の中、こんなカテゴリーの相談所があるんですね。
    これだけ接種してしまえば、もうあれこれ言っても仕方がない所もありますけどね。個人的にはちゃんと接種前に調べて欲しいと思いますが、差別は反対かな。
    しかしまあ、本当にこんな世の中なんだとあきれつつ、感心しました。

  • #16

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 02 10月 2022 22:31)

    たまにはこういうネタも、ワイワイ盛り上がって、良いものですね^ ^

    #9 パワーホールさん
    非接種は少数派、その中でもゴー宣ファンはさらに少数派です!(泣)

    あと、すみません。
    そう言えば、元読者(と思われる人)は男も女も、イベントに若干いたのを思い出しました(女性は一人だけ)。

    あと、ゴー宣は男女比でいうと、多分女性ファンがかなり少なそうに思われます。
    なので、本当に立ち上げたら、女性陣は選び放題になるのではないでしょうか。

    婚活イベントだと、女性がキャンセル待ちになるくらい、男女比逆なんですけどね。

  • #15

    カレーせんべい (日曜日, 02 10月 2022 22:26)

    >>10 凛花さん
    >賢く経済力のある殿方でしたら
    >よしりんのようにハーレムも夢ではないと思いますよー。笑

    ほ、ほ、ほ、本当に!?
    信ずるよ。私、信ずるよ!!

    「賢く」「経済力がある」「殿方」であればハーレムも夢ではない!1

    今のところ私に該当するのは「殿方」だけでした・・・。

  • #14

    かわじ (日曜日, 02 10月 2022 21:40)

    三鷹のやまちゃんさんとハックスレーさんのおっしゃってる事、よく分かります(笑)

    僕の場合は婚活というほどではなく、SNSで知り合った方々との飲み会やイベントの経緯で、うまくそっちにけばよいかなーってカンジで(現状そんなにカネかけられないというのもあって^^;)参加するのですが、大半が陰謀論・親露・コロナ存在しない・ディープステート・グレートリセット・ビルゲイツ・オーガニック・スピリチュアル(笑)
    この手の方って本とか、あんまし読んでないっぽいですね^^;
    めんどくさいんでしょうね。。。そこはコロナ脳の方々と大して変わらないというか、、、ネトウヨとサヨクみたいな、属性が反転してるだけってカンジもします(苦笑)

    まぁ僕が今家庭菜園やってるんで、オーガニックあたりならまだお話もつながるんですが。。。(笑)
    でもわかりあえる部分がいくつかあるなら、先々何かの拍子で変わることもあるんじゃないかな?とか思わないと、たぶんやっていけない気もします^^;
    よしりん先生がたぶん言ってた「恋はある種の思い込みと狂気」を抱きつつ、やっていこうとおもいますっ(^皿^)★

  • #13

    マスオタカシ (日曜日, 02 10月 2022 21:24)

    是非、ゴー宣結婚して相談所やりましょう!!
    私のように結婚相談所に入ってるけどうまくいかない人、おそらくいるはずです!!

  • #12

    凛花 (日曜日, 02 10月 2022 21:02)

    連投ごめんなさい
    婚活したいゴー宣言読者男性に向けて?ですが

    ワクチン接種有無だけでは
    新世界のリトマス試験紙にならない場合

    般若心経、量子力学、
    アインシュタイン、古事記

    が本棚にある人だと
    東洋哲学と西洋哲学にバイアスがかかりすぎず、
    スピリチュアルもトンチキになりすぎず、
    現実主義者同士
    日本語が通じるんでないかしら?と。


    色気のない男子同士の会話になりがちですけどね!
    恋愛には向いてないけどパートナーには向いてるかな、と。

  • #11

    おおみや (日曜日, 02 10月 2022 20:56)

    随分前ですが私の妹は結婚相談所で知り合って結婚に至りました。妹は私の結婚式の時の檀上に上がって「私もすぐに結婚します!」と相手も居ないのに啖呵を切って・・・私の結婚式の5か月後に結婚。私も親も忙しくさせたファンキーな妹、そっちの式では司会者が「お二人はネットで知り合いまして」と結婚相談所の事を隠していました。(別に、いーじゃねーか)と思った私。「新婚さんいらっしゃい」の予選にチャレンジしましたがあえなく通過ならず。

    ゴー宣(辻説法)ファンの皆様、良い出会いを!

  • #10

    凛花 (日曜日, 02 10月 2022 20:43)

    新世界の住人と過ごしたいというのは
    ワクチン、コロナ脳以降強くなった気がしますよね。
    ワクチンを打ったパートナーと離婚したいという人の気持ち、否定できませんもの。

    自力で馬と鹿の区別のつけられない彼らの存在への尊重はあっても、
    同じ空間で過ごしたいかは別です( ˘ω˘ )

    私もワクチン接種、マスク有無を
    リトマス試験紙として判断してしまいます。
    まあ、出会いはほとんどないですよね!笑

    うーん。ゴー宣読者歴30年の強過ぎる女性はダメかしら。笑
    ゴー宣読者の女性たちも日本語が通じる殿方を探してますよー!笑
    私見ですが、賢く経済力のある殿方でしたら
    よしりんのようにハーレムも夢ではないと思いますよー。笑
    チラッチラッ

  • #9

    パワーホール (日曜日, 02 10月 2022 20:38)

    三鷹の山ちゃんさんへ
    ゴー宣読者がマイノリティというのはショックですね。コスプレイヤーと同じくらいメジャーになりたいです。

  • #8

    sparky (日曜日, 02 10月 2022 18:55)

    まず思ったのが、非接種の証明ってどうやるの?ということ。「ワクチン 非接種証明」で検索しても「接種証明書」の話しか出てこない。innocentのサイト内を探すと「未使用の接種券」で証明するらしい。打たないからと放っておいて失くした人はどうするんだろうか。あるいはよしりん先生に倣って破り捨てた人とかはw?ワクチン由来の健康被害が隠し切れぬ程に深刻化するようになれば、それこそ接種券を偽造して入会、結婚 → 後日発覚で修羅場、なんて読む分には愉しい事件も発生しそうだが。
    私ですか?結婚の予定はないけど接種券は一応保管してますw

  • #7

    ハックスレー (日曜日, 02 10月 2022 18:41)

    えーっ、ここで告白します。婚活やってた時期にゴー宣読者に出会った事ないです。すみません。これが悲しいリアルな現実です。

    さて、withと呼ばれる婚活アプリがありますが、そこでは未接種者用のカードがあり、そこに登録されてる女性はスピリチュアル、オーガニック、超反ワクチン、陰謀論者が極めて多いです。緊急事態条項反対、人口削減、ビルゲイツ、5年以内に全部死ぬ、5G‥‥そんな話ばっかりですよ、笑笑。

    ゴー宣読者みたいに常識のバランス棒で思想してる人は極めて少ないです。はっきり言って、笑笑。救い(?)として、コロナ論や宮沢孝幸氏、井上正康氏、鳥集徹氏の本を読んだ、読んでる人はチラホラいます。だから、これを話の切り口にすると議論は出来ますし、この辺の共感は可能です。

    けれども、この手の女性達は「反コロナ」「反ワクチン」から入ってきてるので、他の話題では話が噛み合いにくいです。コロナ論以外の小林先生の作品は読んでいませんし、緊急事態条項の議論をやっても、立憲主義を理解してないので、途中でブチられます。

    例え縁があって一緒になっても、他の価値観の相違と衝突で長続きするのは極めて難しいでしょう。

  • #6

    Henkka (日曜日, 02 10月 2022 17:14)

    「ゴー宣ファン結婚相談所」!!
    いいですね~!
    お友達から始めましょう!って、昔某番組でありましたね(笑)

  • #5

    いいまつたか (日曜日, 02 10月 2022 16:56)

    カレーせんべい様 投稿採用ありがとうございます!!!

    「ゴー宣ファン結婚相談所」いいですね!!!(残念ながら自分は既婚者ですが…)
    デートのたびにゴー宣やよしりん先生の作品、当サイトも含めたコンテンツ等について語り合う‥‥夢のようです。

    ただ >#3三鷹のやまちゃん様からのご報告状況はあるのかな~残念!!! だからこそ、もし巡り合うことできれば素晴らしいですね。




  • #4

    トラ (日曜日, 02 10月 2022 15:42)

    ワクチンに限らず、思想が遠い方との御縁は、不仲の元と存じます。
    カレーせんべい様が為さることは、カップル○カレーせんべい様○少子化解消により日本国○の三方良しの御商売かと考えます。

  • #3

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 02 10月 2022 15:10)

    ワクチン非接種者の婚活の集まりに参加すると、ゴー宣読者がいかにマイノリティか思い知らされますよ(笑)

    3回参加したことありますが、ゴー宣ファンに遭遇したのはゼロ。
    (全員にゴー宣の話題を振った訳ではなく、その人の関心のある話題から推測)

    独身の方はぜひ一度、婚活イベントに参加してみてはいかがでしょう。
    親陰謀論・親ロシア・親参政党・安倍マンセー・スピリチュアル・オーガニック真理教等の人たちと、掃いて捨てるほど知り合えます。

    上記に当てはまる人とお付き合いするのは、正直なところ拷問に近いものがあります。
    かと言って、議論して、考え直してもらうというのも、何か違う。

    考え方が違うとしても、ゴー宣読者ならば、少なくとも上記のに挙げた価値観に関するストレスは感じなくて良さそうです。

  • #2

    おてんば (日曜日, 02 10月 2022 15:06)

    私も、三度目の正直でゴー宣ファンの男性と知り合いたいでーす(*^^*)
    中2病の息子が1人おります。
    一緒に、ご近所の方に騒音のお詫びをして下さる奇特な方がいらっしゃると嬉しいです。
    会費はシングルマザー割引でお願いできると助かります(笑)
    何とぞ、よろしくお願いいたします。
    |д゚)チラッ|д゚)チラッ

  • #1

    ピエール (日曜日, 02 10月 2022 13:59)

    ゴー宣ファンの女性と知り合いたいと、熱烈に希望する独身男性でごさいます(チラッチラッ)