三浦瑠麗、胸元透け透け喪服で国葬登場!!

 

投稿者:おにぎり丸さん  

 

三浦瑠麗氏 国葬に参列した喪服が独特デザイン 胸前がスクエアに透け「さすがオシャレ」「素敵」

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f92bc98e30f643365b8ae226fb10f67dcc241a95

 

 

これ喪服?

 

どこで売ってるの!

  

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

てか本当に「招待状」が、三浦瑠麗のところに来たんですね(苦笑)

 

こんな「パーティ喪服」があるとは驚きました。

 

そして、インスタに、こんな写真をアップしてしまえる自意識に驚きました!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 54
  • #54

    rs (日曜日, 02 10月 2022 10:42)

    まるで一昔前のAV女優みたい

  • #53

    ピエール (土曜日, 01 10月 2022 09:16)

    #53 一視聴者 さん
    不謹慎というか、国葬という場においてこんな派手な“喪服”を着てSNSに投稿するという神経に驚いているのです。
    安倍晋三を擁護する人間が、国葬に大賛成の人間がです。
    自分でこの国葬は、真の国葬ではないと言っているようなものです。
    だからよしりん先生も、ブログで「偽国葬」と仰っているのです。

    今時の喪服だからとか、暑いからとかいうのはトンチンカンな意見です。意図的に話を逸らしているのか、そもそも問題を全然分かっていないかのどちらなのか…理解に苦しみます。

    最後に。安倍晋三は国葬に値する人物ではありません。大騒ぎしているのではなく、国葬賛成派の論理が全く通っていないから批判しているだけです。お分かりいただけたでしょうか?

  • #52

    一視聴者 (金曜日, 30 9月 2022 18:54)

    この服がどこが不謹慎なの?献花に並んだ人ならわかるが、猛烈に暑かった。
    今時の喪服でしょう、何が問題なの?
    一番不謹慎なのは、国葬で大騒ぎしている反対派ですよ。

  • #51

    あしたのジョージ (金曜日, 30 9月 2022 17:15)

    テレビ神奈川で再放送していた銀河鉄道999の最終回を録画してあったので、見ました。主人公の鉄郎を支えるメーテル。メーテルは亡くなった人々を弔う為にいつも黒い服を着ていました。つまり喪服です。三浦瑠麗さんのシースルー喪服は安倍さんの死をを弔う為の喪服だったんでしょうか?私は個人的には、嫌いではありません。(どっちなんだよ!)

  • #50

    たけし (金曜日, 30 9月 2022 14:27)

    小林先生ブログより
    三浦瑠麗の晴れ舞台、「国葬偽」が終わった。 (中略)「偽国葬」だから、シースルーでもふんどし一丁でも 許されるのだ。
    って、爆笑!!!やっぱり小林先生はすごいお方だ。。勉強させていただきました。

  • #49

    かわじ (金曜日, 30 9月 2022 13:43)

    ちょっとおバカなことを思いついたんですが。
    「もし貧ぼっちゃまが、前面喪服でうしろ全裸スタイルで国葬に現れてたら、三浦氏と近い批判を受けていたかどうか」が気になったんですよ。

    たぶん批判はされるでしょうが「弔意を示したかった。おちぶれてすまん」と言いつつ、河川敷で拾ってきた菊の花一輪などを捧げて帰ってゆくのでしょうか。
    彼の場合は生い立ちを知る人々によって「同情」で多少は批判が和らぐ気もしますし、批判覚悟で来ているとしたらなんか、許されそうな気もします。

    つまり奇抜な服装が「例外的に許される」としたら「同情」「批判覚悟のメッセージ性(安倍政治は穴だらけだ、等)」だったら大丈夫だったのかな?とかおバカなことをちょっと考えてしまいました(笑)

    無論、三浦氏は「普通の範囲内でオシャレでしょ?」だと思うからアウトだとは思いますが。。。(笑)

  • #48

    大平原インデアン (金曜日, 30 9月 2022 11:07)

    こんなネット記事がありましたが、まさにその通り

    三浦瑠麗氏のスケスケ喪服に見る、国葬で目立ちたがる丸出しのエゴとは
    https://joshi-spa.jp/1198069?cx_clicks_art_mdl=2_img

    【記事より抜粋】
    「スケスケ喪服姿でネコをあやすポーズを決めるインスタから、多くの国民は“やっぱ内輪向けイベントだったんだな”との感想を抱いたことでしょう。なぜなら、この写真の構図からは悲しみではなく気分の高揚が伝わってくるからです。ブロマイドでも撮影してるのかと。
     エリザベス女王の国葬において、そのような立ち居振る舞いをした人物はただの一人もいませんでした。あのメーガン妃でさえも。」

    ちなみにこの喪服364,100円だそうです。どなたか購入してみます?
    これだけ(悪い意味で)話題になった喪服、着る勇気のある人いるかな?

  • #47

    あしたのジョージ (木曜日, 29 9月 2022 22:46)

    なによ!あなたたち人の喪服の事、好き勝手に言って~調子に乗ってんじゃないわよ!いいじゃないのよ!人が何を着ようが、あなたたちに関係ないじゃない~ それは確かに、この服はいやらしいわよ~ 私の胸を強調しているわよ~ いいじゃない、見たいでしょう?あなたたちも~ 特にあしたのジョージとかいう人、調子に乗ってんじゃないわよ!私はAV女優じゃないわよ!村西監督みたい口調で~ 黒木香じゃないわよ!ふざけるのもいい加減にしなさいよ!
    って、ご本人が登場したらどうなるでしょうか?

  • #46

    タイトスカートの読書女 (木曜日, 29 9月 2022 11:45)

    三浦さん
    子供の頃になりたかった大人になれているのだろうか。
    このような人になりたかったのだろうか。

    子供たちは彼女の姿を見て
    この人のようになりたい!と
    憧れや希望を持つのだろうか?

    彼女が
    国民を惑わし、混乱させる役割を担えるうちは
    彼女の自己陶酔と合致して注目され続けるでしょう。

    歴史的事実の魔女狩りではなく
    言葉通りの『魔女狩り』に会う前に
    目を覚ましてほしいなと祈るばかりです。

  • #45

    パワーホール (水曜日, 28 9月 2022 23:27)

    高橋克知さんへ
    "櫻井よしこの後釜" 確かにその通りです。どちらも美人ですし、ウイルスへの過剰な憎悪や敵意、または名誉欲といった邪念がそのまま顔の顕れている岡田晴恵とは違いますね。三浦瑠璃はコロナで、櫻井よしこは薬害エイズでいいことしていたのに残念です。
    加えて、三浦瑠璃の衣装よりコスプレイヤーの衣装の方がキレイだと思います。どちらも葬儀という場にはふさわしくないですが。

  • #44

    大阪の一会社員 (水曜日, 28 9月 2022 22:46)

    連投すみません。
    心なしか、ネコの腰が引けておる様な気が…
    「ヤバいよ、ヤバいよ」って(笑)
    出川哲朗か(笑)

  • #43

    あしたのジョージ (水曜日, 28 9月 2022 22:08)

    わっわかりましら~わかりましら~瑠麗しゃ~ん、もう脱がなくていいれすから、脱がなくていいれすから~~ 気を取り直しれ、もう一回撮りましょうれ~ じゃあぁ~両手を胸の脇あらりに持っていっれ~~いいれすか~~せ~~ろで、
    はい、だっちゅ~~の ピシャッ! ビシッ! ドスッ! ボカッ!ギョエェェ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~

  • #42

    大阪の一会社員 (水曜日, 28 9月 2022 21:58)

    安倍さんを悼む気持ちより、自分が目立ちたい、いいように見られたい、という気持ちが、どうしても(笑)、出ちゃいまちた(笑)という感じだろうか?
    一応美人の部類に入るのかもしれませんが、ここまで露骨に見せられると、何か萎えてしまいますね。
    あほらし、あほらし。

  • #41

    こびないナビ (水曜日, 28 9月 2022 21:22)

    デザイン選びが問題ですね。
    この喪服はアレクサンダーマックイーンのドレスなんです。
    エリザベス女王の国葬でキャサリン妃が着用したドレスコートと同ブランドです。
    ブランド買いしで失敗しちゃったのかな^^;

  • #40

    あしたのジョージ (水曜日, 28 9月 2022 19:38)

    じゃあ、瑠麗さん、気分がだいぶ乗って来たでしょう~~ナイスですよ~~それじゃあ、思い切って喪服をパーーっと脱いじゃいましょうか?ピシャッ! 痛えぇ~~~~~

  • #39

    昭和43号 (水曜日, 28 9月 2022 19:27)

    思わず2014年公開の壇蜜主演映画『地球防衛未亡人』を思い出してしまいました。
    実はまだ見ていませんが、当時の安倍首相に似た人も出ていて中々面白そうです。
    壇蜜さんの喪服姿(こちらは和装)をリアルに再現した高価なフィギュアも発売されています。
    <作品予告編>
    https://www.youtube.com/watch?v=uJIdSb13aOI
    <ダン隊員フィギュア>
    https://item.rakuten.co.jp/project1-6/4530956106656/

  • #38

    sparky (水曜日, 28 9月 2022 17:48)

    誰も止めなかったのか…

  • #37

    あしたのジョージ (水曜日, 28 9月 2022 17:25)

    瑠麗さん、そのイスに腰掛けてもらって、はい、そうそう、いい感じです。そこのネコちゃんに、ちょっと手を出してもらって、はい、そうそう、いい感じですねぇ~~ じゃあ、そのままで、ジッとしていて~~ いきますよ~~ はい、カシャッ いい~感じに撮れましたよ~ ナイスですね~~

  • #36

    まよせん (水曜日, 28 9月 2022 16:25)

    まさに論壇ホステスってかんじ

  • #35

    madoka (水曜日, 28 9月 2022 15:34)

    喪服大喜利!!!笑

  • #34

    こびないナビ (水曜日, 28 9月 2022 15:23)

    同じ女性として常識的にありえない格好で驚き呆れてます(^^;;

    国葬欠席をTwitterにアップした辻元清美&蓮舫を三浦瑠麗さんは「はしたない」と非難しました。

    自分の格好はしたなくないっ!上品なエロなんだ!とでも言いたそうだ。

  • #33

    平井智也 (水曜日, 28 9月 2022 14:51)

    自らが如何に映えるかを考えてたから、何かと注目の国葬を推していたワケか!なるほど。

    なんて言うか、いろんな意味で欲求と願望の塊のようなお方と感じました(笑)

  • #32

    トカレフ (水曜日, 28 9月 2022 14:18)

    なんかえっちだなあ。
    ヌコかわいい。

  • #31

    かわじ (水曜日, 28 9月 2022 13:56)

    まさか、三浦氏自作の喪服なのでは…(笑)
    なんか、岡田春恵氏と同じ『アタシヲ、コッチヲ見ロォオォ!!』臭がすごいですよね( ´ー`)

    てかこの写真の構図(世界観)って何なのでしょうか??
    自身が聖母マリアで、ワンちゃん(安倍氏の霊魂の比喩?)に安らぎを捧げる、って感じなんですかね?????(笑)

    真也さんの考察、笑ってしまいました(笑)

  • #30

    あしたのジョージ (水曜日, 28 9月 2022 12:31)

    三浦瑠麗はあのエロ喪服で出席したのでしょうが、私の竹内久美子は、どうしたんだろう?出席してないのでしょうか?久美子の喪服姿が見たいのに、高橋源一郎さんは出席してないですよね、ニアミスしたら面白いのに。あっ、俺がお前で、お前が俺で。

  • #29

    パソコン・ITど音痴 (水曜日, 28 9月 2022 09:12)

    国葬会場の武道館に掲げられた、安倍のデカい遺影。そして富士山をイメージした祭壇。
    その前が、言わば、故人の御霊前だと思うけれど、
    参列者は、次々と、マスク着用のまま、そこに歩み寄り、接近して、献花していた。
    マスクは、外さない。故人の御霊前だというのに、顔を見せず。
    これ、失礼じゃない?
    しかし、三浦瑠璃は、もっとすごかったようである。
    マスク着用のまま献花、インスタ写真の胸元スケスケ喪服で、だろ。
    つまり、顔を隠して、おっぱい隠さず!
    そんな自分の写真を、インスタにアップする自意識。
    すげえー

  • #28

    たこちゃん (水曜日, 28 9月 2022 08:35)

    カレーせんべい様

    いつもお疲れです。

    瑠璃ちゃん、黒色のワンピースなら何でもOkと思っておられるのでしょうか?

    そういえば、安倍昭恵さんも、3年前の即位礼正殿の儀の時に、ミニのワンピース(あれは若いお嬢さんが着るべきデザインですね。)を着ていて、TPOを考えろ❗️ってSNSで言われてましたね。

    類は友を呼ぶでありませんが、フォーマルな服を着る意味=常識が通じにくい人が、集まってくるんでしょうか…安倍さんの周りには。

  • #27

    きたこう (水曜日, 28 9月 2022 07:46)

    早速ヤフーニュースになってましたね。もっと迷走っぷりを晒してもらいたい。

  • #26

    Cage (水曜日, 28 9月 2022 07:42)

    この自己陶酔女のせいで崇高なコロナ論3は黒歴史になってしまうのか。

  • #25

    真也 (水曜日, 28 9月 2022 07:25)

    今回の件は私は全力で彼女を応援します。
    むしろ自身の未熟さを痛切に感じました。
    葬式プレイは高度な精神性が試されます。彼女がここまでスケベなことに驚き、嫉妬、喜びが交じり、興奮がとまりませんでした。
    しかも彼女は被害者意識を持つくせに、上から目線を伏せ持つ稀有な存在。
    それを性へ回帰させるのは驚くべき性転換だと思うのであります。

  • #24

    くれは (水曜日, 28 9月 2022 07:18)

    自分にとって尊敬している人、世話になった人の葬儀があり、自分がそれに参加したらどうするかと想像しましたが、葬儀に関する写真を撮って、SNSには上げないなと思いました。

    承認欲求と天秤にかけて、このような写真を上げた訳ですね。結局、安倍氏の存在も彼女にとっては、人気取りのためのもの、その程度のものなんだなと思いました。

  • #23

    やなちゃん (水曜日, 28 9月 2022 06:24)

    夢二の美人画を意識してるんですかね。喪服で動物と仲良く写真撮る発想すごいな。自己陶酔強すぎるから、肝心な政治的主張はフワフワして説得力を欠けるのだろうとしみじみわかりました。

  • #22

    妄想族たけ (水曜日, 28 9月 2022 05:31)

    インスタグラムでは批判は少なめで割と好評ですねぇ

    おっぱい見えてるよ!

    https://www.instagram.com/p/CjAR9vNrQDl/?utm_source=ig_web_copy_link

  • #21

    ハックスレー (水曜日, 28 9月 2022 05:17)

    招待状来てたんですね。届いた瞬間に喜んだの間違いなしでしょう。しっかし、相変わらずトンチンカンな人。
    まあ、この人のインスタを拝見しましたが、フェロモンムンムンの写真のオンパレード、ストッキングより生足派だとわかりました、笑笑。

  • #20

    古也 (水曜日, 28 9月 2022 01:32)

    駄目だ、こりゃ!

  • #19

    猫娘と猫息子の母 (水曜日, 28 9月 2022 01:16)

    ああもう人の死がここまで貶められてしまう世間になってしまったんですねー。
    これが通用するなら今後の日本の葬式はパーティーになって然るべきでしょう! ハレの場です。
    なんかまた大事なものが一つ失われた気がするのは何故…。

  • #18

    きたこう (水曜日, 28 9月 2022 01:11)

    いったい国葬に出る奴はどんな奴なのか確かめるために見てたのですが、上皇様も天皇陛下もおられないことが、わかったくらいで、安倍マンセー知識人は放送された中では確認できませんでした。でもアホな奴は自分から発信してるのですね。

  • #17

    くぁん (水曜日, 28 9月 2022 00:57)

    動画の時の足の組み方とか、常に視線を意識した喋り方、表情、魅せ方研究してるねぇ〜。この写真も「ハイ、今よ、シャッター押して!」とか指示してそう☆

  • #16

    グッビオのオオカミ (水曜日, 28 9月 2022 00:36)

    う〜ん…たいものれいでしたいものが、これだったんやな。

  • #15

    佐々木 (水曜日, 28 9月 2022 00:21)

    国際政治学者の看板下ろした方がいいな。

  • #14

    はな丸 (火曜日, 27 9月 2022 23:22)

    喪服で目立ってどうする❗️

  • #13

    殉教@中立派 (火曜日, 27 9月 2022 23:20)

    これじゃあ「処女の生き血を啜り取って若返り(※)、整形手術をしたケケ内久美子」にしか見えないぞ。更に問題なのは、これを絶賛する「信者」の存在・・・こっちは「ケケ田宮様信者」に近い存在か。つーか。安倍ロスに陥り、発狂していた割には「故人を悼む」気持ちが感じ取れない。
     山口敬之が「被害者は、あんな派手な服を着ない!」と会見場で失言していたが・・・今回の三浦への批判は、それともまた違うものといえるだろう。

    (※)エリザベート・バートリーのこと

  • #12

    勤務医一筋 (火曜日, 27 9月 2022 23:13)

    いやー、これはもう自己陶酔、サイコパス以外の何者ではないかと。気色わりぃ。

  • #11

    さらうどん (火曜日, 27 9月 2022 23:04)

    いや芸能人じゃないんだから・・・
    ・・・というツッコミは芸能人に失礼か。

  • #10

    リアル雪男 (火曜日, 27 9月 2022 23:01)

    こんな喪服をデザインする奴(笑)。そしてこんな喪服を選んで着る奴(笑)。葬式に胸チラはいらんでしょ(笑)。痴女じゃんか(笑)。すました顔で猫とたわむれて、何いい感じにしてんだよ(笑)。安倍さん喜んでくれると思ったのかな(笑)。あ!おっぱいだおっぱいだ、って(笑)

    ダメだ、(笑)いがとまらない(笑)。

  • #9

    mantokun (火曜日, 27 9月 2022 22:55)

    毎回想像の斜め上を行きますね〜瑠璃さん。
    アベトモの面々はみんなやたらと自己評価が高くて自己顕示欲強めで自信満々で、その押しの強さをちょっと見習うべきかなと思うことが、時々はなくもない気がします。
    恥という観念がないだけかもしれないけど。

  • #8

    むいむい (火曜日, 27 9月 2022 22:45)

    こういうのをはしたないって言うんじゃ…

  • #7

    高橋克知 (火曜日, 27 9月 2022 22:31)

    桜井よし子の後釜にしては軽いね・・・

  • #6

    おてんば (火曜日, 27 9月 2022 22:25)

    #3 ジョージさん、最っ高に面白いっ!!(爆笑)

    ところで、喪服って、スケスケとか、紺色でもアリなのかい?
    瑠璃ならOKなのかい?
    こんなファッションを楽しんでいて、安倍さんって、本当に亡くなったのかい?
    やっぱり国葬でも、招待状が届いたら、お洒落してはしゃぐものなのかい?
    セレブって、エセ言論人って、謎。。。

  • #5

    リカオン (火曜日, 27 9月 2022 22:24)

    パーティ喪服??
    やっぱりパーティだったんだね?

    あしたのジョージさん!面白すぎる!