須藤元気議員、5歳未満のワクチンの接種体制の準備に疑問を呈する

 

投稿者:おてんばさん

  

ワクチン接種反対派の須藤元気氏が、厚生労働省より地方公共団体に、5歳未満の子供への接種推進の通達が送られてきたと、警鐘を鳴らしています。

 

 

https://twitter.com/genki_sudo/status/1570976633275977728?t=lRiV-2Je7YcrsBkVnWT4NQ&s=19

写真の子供の涙が心に刺さります。

 

時代が45年程早ければ、私の親なら、私に接種させただろうと思うと、なんとかしたい思いになります。

 

また、チラシ配布と、情報発信をし続けようと思いました。

 

須藤元気氏は、長尾和弘医師とワクチン反対派として、共闘している参議院議員です。

 

反原発でもあり、ゴー宣読者と思想が似ていると思います。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

子供へのワクチン接種に疑問をもっている国会議員がいることは有り難いですね。

 

須藤元気議員は、以前取り上げたことがありました。

 

≪関連記事≫

◆1月11日:須藤元気議員「ワクチン・検査パッケージの中止を求める請願書」

 

 

政府が5歳未満への接種を進めるつもりならば、「小児へのワクチンはそもそも無用であり、ワクチンの安全性は証明されていない」ことを、私は一国民として、このホームページを使って発信していくつもりです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    グッビオのオオカミ (土曜日, 24 9月 2022 23:41)

    須藤元気議員頑張ってますよね!!
    先日プレジデントにあった長尾和宏医師の記事
    【ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」】
    https://president.jp/articles/-/61688
    これをツイッターで拡散してましたからね。
    https://twitter.com/genki_sudo/status/1573247699117559808
    今年の2/25に長尾医師達が国会議員相手に「記録映像ワクチン後遺症」の上映会と質疑応答を開いた時に、感銘を受けたのかも知れません。
    頑張れ!!真の武道家、須藤元気議員!!

  • #13

    おてんば (土曜日, 24 9月 2022 00:12)

    #11 あしたのジョージ さん
    褒めていただき、ありがとうございます。

    皆様、プライベートの重い話をして申し訳ありません。他に悲惨な方を増やしたくないため、ご報告致します。
    去年、子宮頸がん闘病中の親友にワクチンを射たないように時期をずらして2回説得するも、主治医、親戚、家族の意見に従い、射ってしまいました。その後、悲惨な報告を耳にしました。
    親友は、抗がん剤、放射線治療、ワクチン3回、緩和ケアに転換後は、医師の予測より、2週間早く、極楽へ逝ってしまいました。
    闘病中は、3回目のワクチン接種後に癌が再発し、症状にワクチン後遺症と癌症状のどちらとも言える血栓による右足の浮腫、腎臓への転移、壮絶な闘病で、本当によく頑張ったと、主治医にも言われたそうです。本人が善かれと選んだ治療方法なので、私は2回の説得後は、何も言えませんでした。
    親友は、再発は薬害とは思っていませんでした。私も薬害とは決めつけられませんが、ワクチン後遺症を勉強していくと、発癌性もあるため、どうしてもワクチンと抗がん剤の相乗作用と思えてなりません。
    こうなることは予測可能だったため、地元の政治家に質問するしかないと思い、聞いたら案の定。薬害だと分かってやってます。
    皆さんもコメントしてくださった通り、悪魔の所業です。

    #12 通りすがりさんも仰る通り、参政党に疑問点があっても、マスク問題、皇統問題が解決するならば可能性に掛けたいという気持ちに共感します。
    自分でワクチン接種の拒否を選べない子供には、なんとか阻止したいです。
    最近また、児童相談所のポストや、幼稚園、保育園にワクチン接種の危険性を訴えるチラシをポスティングしてます。
    成長期の子供が発癌したら、最悪です。
    子供たちの運命を変えたいです。

  • #12

    通りすがり (金曜日, 23 9月 2022 11:56)

    参政党の神谷氏が本連盟に加わっているのは、本サイトの読者のご批判覚悟で投票した甲斐がありました。
    余談ですが先の選挙で、参政党の篠原候補が高森先生の影響により、女系容認であることに、竹田が「篠原氏を除名しなければ、参政党の支持は出来ない。」という除名要求をはね除けたことが私の指示理由です。もしかしたら、神谷氏は何となくダンケイかもと僅かな可能性にかけました。
    また、一時的とはいえ、ノーマスクの群衆の光景を取り戻したのは、宿泊業の暴挙と思える法案を思うと功績と思います、

  • #11

    あしたのジョージ (木曜日, 22 9月 2022 21:50)

    おてんばさん、投稿ありがとうございます。須藤元気さんの事はよくわかりませんが、いい活動をされている方なんですね。注目していきます。おてんばさんも色々と活動されているみたいで、実にエネルギッシュな方ですね。素晴らしいと思います。こんな小さい子供達にワクチンを打たせようなんてトンデモないですね。世界的な薬害問題ですよね。大犯罪だと思います。

  • #10

    おてんば (木曜日, 22 9月 2022 10:12)

    いっちーさん
    おはようございます。お久しぶりです。
    横浜の飲み会、楽しかったですよね♪
    私のヘンテコな話にお付き合い下さるいっちーさんの優しさに感謝です。
    私は、鬱病の名残なのか、悲惨なニュースを見聞きすると、自分事のように感情移入するタイプなんです。そのため、一般的な人達とは違った視点となりがちです。
    皇統問題だと、愛子様に憑依したかのような感情になったり。
    世の中にはいろんな人がいて、バランスを保って成り立っているから、迷惑をかけない程度に考えていけば良いと思うようにしています。
    やはり、世の中のおかしな常識に対して、自分が実際に何かを成すというのは、難しいですね。そんな中、いっちーさん始め、こちらのサイトの方々とお話できることに希望を見いだしています。
    また、お会いできると嬉しいです。

  • #9

    ねこだるま (水曜日, 21 9月 2022 20:54)

    2時間ほど前、須藤氏自身よりツイッターに報告が上がりました。

    松野内閣官房長官へ提言書を参事官にお渡しいたしました。#子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟
    https://twitter.com/genki_sudo/status/1572520163811139584

    この「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」とは
    https://twitter.com/jinkamiya/status/1572109399845646336
    会長が川田龍平氏
    参政党の神谷 宗幣も参加
    総会にはオンラインで
    南出賢一泉大津市長
    河村たかし名古屋市長も
    参加したようです。

  • #8

    いっちー (水曜日, 21 9月 2022 20:06)

    おてんばさん、こんばんは
    ご無沙汰しております
    ゴー宣道場横浜飲み会ではありがとうございました
    楽しかったですね

    自分が今、5歳未満だったら、、、
    私も即打たれていると思います
    何かあってもワクチンのせいだとは思わないはず

    怖い
    子どもの接種についてこんな視点で考えたことなかったです
    ありがとうございます

  • #7

    おてんば (水曜日, 21 9月 2022 15:59)

    カレーせんべい様
    記事の掲載、ありがとうございました。
    職場の高齢のご利用者も、大変な副反応に苦しんだ後、接種を自らやめるようになりました。
    ご施設のご利用者は、どうしても施設スタッフが射たせようとするそうです。
    私は、最後まで抵抗して下さいと話しました。
    杖で注射器を振り払い、車イスで落ちた注射器を踏みつぶしたらどうですか?と、悪い計画を立てて笑い合いました。
    同じ施設で同じように射ちたくないご利用者もいらっしゃるようです。
    潮目は、だんだん変わってきたようです。
    5歳未満は抵抗できないのが辛いところです。

  • #6

    おてんば (水曜日, 21 9月 2022 12:21)

    前にも話したと思いますが、2021年秋、10代のワクチン接種1回目が65%超えしていた頃、衆議院選挙がありました。
    地元の街頭演説中の自民党の候補者にワクチン接種後死者数1200人超えについて質問すると、
    自民党員: 「その死亡者はワクチン接種との因果関係は無いと報告されてますよね。」と言ってました。
    私: 「因果関係が無いという根拠はないですよね。10代は重症化しないのに、なぜ、死ぬかもしれないワクチンをうたせるのですか?」
    自民党員: 「国民のお母様達がお子さんを心配して接種を求めているからです。」
    同じ口で、ご自身の10代のお子様3人はワクチン接種をしていないと言ってました。

    その鬼畜自民党員は、選挙では対抗する立憲民主党に負けましたが、比例で当選してしまいました。
    鬼畜自民党員は、統一教会信者を食い物にし、我が子には射たせないワクチンを国民に射たせる。
    鬼畜自民党員は、即刻選挙やり直しで統一教会と共に解体していただきたいです。
    岸田首相は支持率29%、安倍元首相の国葬反対派が過半数。
    誰のための政治なんでしょうか?

  • #5

    リアル雪男 (水曜日, 21 9月 2022 07:13)

    須藤元気さんって、けっこう陰謀論者のイメージがあって、どうなんだろうなと不信感を持っている所があったのですが、この意見には100%同意ですね。
    重症化することもない子供に、こんな得体の知れない液体を接種させる奴らの気が知れない。
    怖い怖いと騒いでる、情けない大人だけがうてばいいだけ。自分が助かるためなら、幼い子供が病気になっても死んでもかまわないなんて、ゴミみたいな発想の大人だけがうてばいいだけ。

  • #4

    タロー.G (水曜日, 21 9月 2022)

    #1大阪の一会社員さんのコメントを読んで、本当に日本ってグレートリセットした方がいいんじゃないかと思いました。
    コロナ脳な年寄りのために、どうして子供たちが犠牲にならなきゃいけないのか、本当に怒りが湧きます。最近「映像の世紀・バタフライエフェクト」を見たのですが、ソ連兵がナチスドイツの内通者を公開処刑しているシーンがあって、毒珍勧めている奴らも全員ああなればいいのに、と思ってしまいました。私の心の中のサタンが暴れています…。

  • #3

    パワーホール (火曜日, 20 9月 2022 23:10)

    リトル さんへ
    「ホントに同じ人間なのか?
    でも敵はそのくらいの悪魔なのだと理解しておかなければ…。」
    本当にその通りです。2回目で副反応が出て長期的な体長不良が続いている人にも事実を隠蔽して3回目を打たせるような奴らです。しかも自分たちの名声や利益のために。子供達や私の同僚の女の子のような少女も平気で手にかけるなんて残酷としか言いようがない。

  • #2

    リトル (火曜日, 20 9月 2022 22:59)

    ヒドい。
    無茶苦茶かわいい子供に毒入り注射を打つ恐ろしい絵面の写真…。
    接種を推進する人はこういうことに全く罪悪感が湧かないという、私達には理解不能な人種なんですね。
    ホントに同じ人間なのか?
    でも敵はそのくらいの悪魔なのだと理解しておかなければ…。

  • #1

    大阪の一会社員 (火曜日, 20 9月 2022 22:55)

    参考までに書き起こしというか、具体的にどんな文書なのかを紹介します。
    R4.9.2付 各都道府県、市町村、特別区の衛生主管部(局)宛の「事務連絡」です。
    内容は…
    「生後6ヶ月以上4歳以下の者への新型コロナワクチン接種に向けた接種体制の準備について」つらつらと書かれております。
    1.基本的な考え方
    乳幼児を対象とし、乳幼児に対する有効性、安全性が確認された新型コロナワクチンを使い、複数回接種を行う事を前提に自治体における実施体制及び接種実施医療機関を確保すること。
    2.ワクチンの種類について
    現時点では7/14に薬事申請があった乳幼児用のファイザー社ワクチンを使用することを前提に、接種体制の検討と関係機関との摂取体制確保に係る協議を進めること
    だそうな。
    「安全性、有効性が確認された」「複数回行う事を前提に」
    すごいですね。
    もう、厚労省解体せえよ。