田中康夫・浅田彰の対談『「反日邪教」を持ち上げた偽りの「保守」』

 

投稿者:ワイルドたーきーさん  

 

はじめまして。

 

統一協会やら国葬で色々騒がれていますが、なかなかいい記事を見つけましたので2つ紹介させて下さい。

 

安倍晋三の国葬に異議あり

「反日邪教」を持ち上げた偽りの「保守」《田中・浅田》「憂国呆談」第3回【Part1】

https://gendai.media/articles/-/99087

 

 

エセ保守界隈を一刀両断していました。

 

そして小林先生とは水と油の感じがする田中康夫さんですが、Part2で「安倍マンセーの方々へ」を寄稿の一文を紹介されています。

 

ペロシ訪台騒動の余波、そして11月中間選挙の後に何が?《田中康夫・浅田彰》「憂国呆談」第3回【Part2】https://gendai.media/articles/-/99088

 

もしご存知でしたら失礼しました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

はじめまして。

 

面白い記事を紹介してくださり、ありがとうございます!

 

 

パート2の記事の方で、田中康夫が『小林よしのりが「安倍マンセーの方々へ」を寄稿している。実に秀逸だから少し引用するね』と言っていたのは驚きました(^^)/

 

・・・

 

パート1の記事。

今、統一協会関係のゴー宣切り抜き動画の制作に没頭していますが、すごく参考になります。

 

田中康夫が統一協会のことを「反日邪教」と評したのは良かったです!

 

「嫌韓・憎韓」を掲げて商売してきた『Hanada』『WiLL』『正論』の月刊3誌は「反日邪教」に騙されたと悲憤慷慨すべきなのに、黙して語らずのヘタレ振りだ。というか、結果的に片棒担いだ我々は愚かでした、と素直に懺悔すべきだよ。

 

には共感しました♪

 

そして『月刊Hanada』による「嘘偽りなき愛国者の国葬緊急アンケート」の経緯も詳しく書いてあって、ここは爆笑しました^^

 

・・・

 

また面白い記事がありましたら、教えてくださいね(^^)/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    平井智也 (金曜日, 16 9月 2022 00:16)

    記事読みました。康夫ちゃん、統一協会の事随分詳しい印象でした。統一協会の本質を見抜いてますね。