· 

統一教会は日本に侵略戦争をしかけていた!【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(13分12秒)

https://youtu.be/lPLYoOcsxA8

 

≪動画解説文≫ 

 

統一協会の問題は侵略戦争。

 

「外国勢力による侵略」が始まっているということ。

 

「洗脳」によって人間を駒にするという戦法を取ってきている。

 

日本の国家権力の中枢にまで入り込んでいる。

 

政策にまで入り込んでしまっている。

 

武力を使わずとも、洗脳によって日本を取ろうとしている!

 

国家の安全保障が危険にさらされている!

 

そのように考えるのが、国家を守ろうとする保守である!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 25
  • #25

    グッビオのオオカミ (木曜日, 15 9月 2022 16:23)

    何回見ても考えさせられる話ですね。
    明確な証拠は現段階ではどこにもありませんが、案外、コロナ禍で日本一人負けなのもそういう話だったりして…日本の不自然な状況に、ふと疑問を覚えます。
    コリアゲート事件だとか、岸信介から安倍晋三まで三代の付き合いだとか、胡散臭い。
    国際勝共連合と言い「日本会議」と付き合いが長いが、統一協会はもはや北朝鮮に投資をし始めている。北朝鮮はロシアに武器を提供している。
    統一協会擁護は間接的にロシア支援に加担している。
    私は、いざ北朝鮮と事が起きた時、統一協会はどちらの味方をするのか?
    皇統問題だけ出はなく、本当にヤバい状況かも知れません。

  • #24

    敬天 (木曜日, 15 9月 2022 13:31)

    切り抜き動画の配信、ありがとうございます\(^o^)/

  • #23

    ひとかけら (木曜日, 15 9月 2022 11:21)

    おてんばさん:#22

    丁寧な回答ありがとうございます。
    戦後は続くよ何処までもとシン・ゴジラで誰かがセリフとして言ってました。対等ではないということは悩ましいですが、危機が目の前に迫ってきたら日本人が目覚める事を期待して私は言論を紡いでいきます。

  • #22

    おてんば (木曜日, 15 9月 2022 10:57)

    #21ひとかけらさん

    私は国際政治に疎く、ド素人です。ひとかけらさんの方が詳しいはずです。
    下記回答は、隠謀論界隈の話と、浅はかな私なりの考察なので、話半分で聞いていただければと思います。

    ①トランプや共和党に統一協会が深く食い込んでいるということは政策に影響を与えているのでしょうか?
    →調べます。
    私の考えは、当然、トランプの思い通りに日本の政治家が動くはずです。

    ②例えば岸信介が日米安保条約を改正する時にアメリカと対等になるように仕向けたと聞いたことがありますが、実際はどうだったのか。
    →調べます。
    隠謀論界隈の見解は、岸信介は、戦後の戦犯裁判で死刑になるはずだったが、アメリカとの裏取引で命を助けてもらい、それ以降、アメリカCIAの日本人スパイとなったので、対等となるように仕向けられるはずがないですよね。

    ③そして私は将来的な権威主義国家との戦争に日米安保条約や日米同盟がどう作用するかが気になってます。日米安保条約の五条には日本が攻められた時に米軍が介入するかどうかは議会の決定が必要です。アメリカには日本を守る義務はないともされてます。もし日米同盟と日米安保条約が形骸化していたら自衛隊のみで日本を守らなくてはいけないと悪夢のような出来事が想定されます。まあ前提として日本人が自国防衛を覚悟する気概が1番大事と感じてますがアメリカは日本と共に戦うのか武器や弾薬を提供するだけなのか。
    →小林先生の読者同士、同じ意見だと思います。まず、アメリカ人は命がけで日本人を守るわけないですよね。
    理由は、私の職場のご利用者で、元兵隊の高齢者も「アメリカ人は日本人を人間だと思っちゃいねーんだ」と憤ってました。
    また、日本でアメリカ軍人との通訳係をしている自衛隊員に聞いたことがあります。日本人の自衛隊員の多くは、命懸けで仕事をしてませんが、アメリカの貧困層出身の黒人兵士は命懸けで軍人の仕事をしています。危険な最前線での任務により高給を得て故郷の家族達に仕送りしてるそうです。
    私の考えですが、命懸けではない日本人と、同盟関係?同じ最前線で命懸けで任務を行ってこそ、同盟と言えませんか?
    はっきり言って、日本人は戦後、奴隷ですよね。
    グレンコアンドリーさんもアドバイスして下さった通り、日本人は自国を自分で守らなければ、ウクライナと同じように侵略されますね。

  • #21

    ひとかけら (水曜日, 14 9月 2022 21:39)

    おてんばさん:#1

    古舘伊知郎の動画の紹介ありがとうございます。

    安倍晋三の祖父、岸信介が文鮮明とズブズブの関係だったことは最近知りました。統一協会によってアメリカに4700億円もの金が流れていた事が衝撃的でしたが、トランプや共和党に統一協会が深く食い込んでいるということは政策に影響を与えているのでしょうか?例えば岸信介が日米安保条約を改正する時にアメリカと対等になるように仕向けたと聞いたことがありますが、実際はどうだったのか。そして私は将来的な権威主義国家との戦争に日米安保条約や日米同盟がどう作用するかが気になってます。日米安保条約の五条には日本が攻められた時に米軍が介入するかどうかは議会の決定が必要です。アメリカには日本を守る義務はないともされてます。もし日米同盟と日米安保条約が形骸化していたら自衛隊のみで日本を守らなくてはいけないと悪夢のような出来事が想定されます。まあ前提として日本人が自国防衛を覚悟する気概が1番大事と感じてますがアメリカは日本と共に戦うのか武器や弾薬を提供するだけなのか、お分かりなられているのであれば教えて頂きたいと思います。

  • #20

    (水曜日, 14 9月 2022 14:27)

    ワクチンも芸能もウクライナもみーんな洗脳ですね
    日本人は多分壮大な社会実験をされている
    数年後、どこか見知らぬ国のジャングルの中で夜、銃を抱きかかえ星空を眺めながらスマホから流れるセカオワの歌を聞いて、こないだまでふぁぶリーズがどうとか清潔とかウイルスとか言ってたけど、今何で俺はこんな不衛生なとこにいるんだ?と一粒の涙を流すのでしょう

  • #19

    (水曜日, 14 9月 2022 13:47)

    統一と活況が繋がってたてのが日本の真実ですね
    右翼が韓国だったのだから
    何も知らん日本人は純粋に街宣車でがなって戦争をあおってた
    ケーポップとかも変だなと思いませんか?何でああいうグループがジャパンからでないのかを
    政治から芸能までとろかされてます
    スポンサーはメジャー企業じゃないけどちっちゃいのが多数、菓子とかボートとか
    ああ、でも日韓協力して戦えってことなら、大元は兵器屋かな

  • #18

    パソコン・ITど音痴 (水曜日, 14 9月 2022 12:01)

    ちぇぶさんのブログで紹介されていた、Y染色体を本気で信じている自民党国会議員・古屋圭司のツィート:
    党憲法改正実現本部長として橿原市にて講演前に神武天皇が祀られる橿原神宮を参拝。
    天皇制度は如何に男系男子による継承維持が歴史的に重要か、神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることが、「ニュートン誌」染色体科学の点でも立証されている。近代の男女同権という価値観とは次元が異なる。

    このツィートは、統一協会に侵略され、イカレてしまった脳ミソを晒している。あまりにも、酷い。

    古屋さん、あなたは、橿原神宮に、何しに行ったの?
    橿原神宮は、神武天皇を、神様として、お祀りしている神社です。
    神社参拝の折、古屋さんは、神様のDNAや神様のY染色体が、念頭にあるのですか?
    それに神武天皇は、歴史上、実在したかどうか確認されておらず、ご遺体も見つかっていない。
    ということは、神武天皇のDNA、神武天皇のY染色体は、採取不能。
    それなのに、どうやって、神武天皇と今上陛下は、全く同じY染色体であることが科学的に立証されている、などと言えるのですか?
    それから古屋さん、あなたは、近代の自由主義・民主主義を標榜する、自由民主党所属の国会議員ですよね。
    近代の自由主義・民主主義は、男女同権を理想としています。
    古屋さんのツィートの意味するところは、古屋さんの所属政党が党名において掲げている主義主張を、(近代の遺伝子生物科学によって発見されたに過ぎない)Y染色体の前で、あっさりと、捨て去るようなものです。
    それは即ち、あなたが、近代の自由主義・民主主義思想を大切と思っておらず、Y染色体を信奉している、ということです。
    しかも、神様のDNA、神様のY染色体を信奉しているみたいですから、カルトですね。統一協会と同じです。
    気色悪い。
    我々とは、別次元のイカレた脳ミソをしている。それが古屋さん、あなたです。
    ー古屋議員へのお手紙のような形式で、書いてみました。

  • #17

    のんくん (水曜日, 14 9月 2022 10:17)

    共産主義が世界に広まり日本のエリートを洗脳した時もこんな感じだったのだろうか?

  • #16

    のんくん (水曜日, 14 9月 2022 09:24)

    統一協会の事をよく知らないウヨは、国際勝共連合の理念には共感して、どっぷり嵌ってしまっているようだ。
    何かというと「共産党の陰謀!」 自分の意に沿わない者には「左翼」(サタン?)のレッテル
    もともと天皇には興味が無かったのだろうが、竹田や八木の本で、天皇は男系であることに価値があると洗脳され、女系天皇誕生は皇室を破壊する左翼(サタン?)の陰謀と信じているようだから、この洗脳を解くのは難しい!

  • #15

    きたこう (水曜日, 14 9月 2022 07:04)

    週刊FLASHに載った小林よしりん先生の記事がヤフーニュースに。もっと広がってほしい。男系と統一教会が皇統を危うくしていることまできちんと書かれてあり、すばらしいと思いました。

  • #14

    殉教@中立派 (火曜日, 13 9月 2022 23:43)

    戦争のやり方自体も、経済侵略・サイバー攻撃など多様化しているように見える・・・が、これは欧米列強が「未開の地」を、植民地にした時と通じる。キリスト宣教師による、宗教と文化の侵略(洗脳)→企業の進出・自由交易という経済的侵略→軍隊がやって来て、弱体化した現地を掌握、という3段階。日本は、すでに1・2段階目をされている、危険な状態。
     保守なら、こうした歴史に学び、警戒感を持つのが当然だ。
     リベラルでも、最近の国際情勢(朴槿恵ゲート事件。政治中枢に怪しい人物が入り込んでいた、乗っ取りを思わせる事件)から学び、警戒するのが自然。
     だが「安倍晋三マンセ―教」の保守・リベラルは共に壊滅状態。自民党も「優秀なボランティア」「票の差配ファクター」欲しさから、(統一協会のポリシーに)反対する政策も出来ない(大企業・業界系ロビー団体よりも、悪質なやり方だ)。
     統一協会はオウムと違い「白昼堂々、部外者に直接暴力」もしていない(世界日報社事件は除く)ので、尚更その危険性が見えてこない。まずは「論破祭り」という言論による戦いだが、より急進的な局面も、ありえるかもしれない。言論を鍛えつつ、最悪の「覚悟」すら、想定する必要がありそうだ。

  • #13

    パワーホール (火曜日, 13 9月 2022 23:05)

    ファイザー等の製薬会社のやり方もかなり似ていると思います。

  • #12

    おてんば (火曜日, 13 9月 2022 22:51)

    #11 あしたのジョージさん
    お久しぶりです。
    苫小牧さんのご紹介、ありがとうございましたm(__)mやはり、ジョージさんとは気が合いますね(^-^)そろそろ、潮目が変わってきたかもしれないですね。
    私は自称忍者で、別名、草の者と呼ばれてます。この情報をどこからともなく、YouTubeの草むらでカサカサッと移動中に見つけました(笑)
    情報は、当たり1割、外れ9割かもしれません。たくさんの人の情報をすり合わせ、詳しい人と会い、自分の常識と経験を使って吟味して、当たりを見つけていこうと思います。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  • #11

    あしたのジョージ (火曜日, 13 9月 2022 22:34)

    #1おてんばさん、久しぶりです。私はその情報を約1ヶ月半前ぐらいに東京MXテレビで苫米地英人という人から聞いて、ライジングのコメント欄に書きましたが、誰も何の反応もありませんでした。統一協会の集金の70%ぐらいは日本からで、アメリカに集まると言ってました。その時は何で?と思いましたが、その後の番組でもアメリカの洗脳の実験でCIAと関わりがある、確かMK.ULTRAとか言ってたかなぁ、それがもしかしたら、統一協会の洗脳技術に使われているのかもとか何とか言っていたような気がしました。苫米地英人さんのYoutube動画にもしかしたら出ているかもしれないので興味があったら見てください、陰謀論かもしれませんので話半分で。

  • #10

    くれは (火曜日, 13 9月 2022 22:20)

    初めてゴー宣道場に参加しましたが、面白かったです。私も統一協会の問題は戦争をしかけられてると思っていました。

    これは本当にマズイ事態、危機的な状況ですが、自民党の姿勢を見ていると、屁理屈並べて統一協会自体には何もせずに終わりそうな気がします。信用出来ないですね。

  • #9

    黒砂糖 (火曜日, 13 9月 2022 22:10)

    8月27日の報道特集を視てもあの人はそのような発言をするのかなあと頭に浮かんできました

  • #8

    さとがえる (火曜日, 13 9月 2022 21:27)

    切り取りありがとうございます。
    侵略戦争、本当に的確な言葉だと思います。身が引き締まりました。

  • #7

    大阪の一会社員 (火曜日, 13 9月 2022 21:27)

    私はが現在のマスコミ報道に危惧している点はまさにこの点です。
    政策にまで踏み込まれている可能性があるという事をもっと報じるべきだ。
    私の周りの誰もがこの視点、危機感が実際の所、持っていません。
    もし今後この様な論調が主流にならなければ、安倍氏が殺されてしまったというインパクト故に報じざるを得なかったので報じているか、権力と手打ちしたか、あるいはマスコミ自体が統一教会に少なからず踏み込まれているとしか思えません。

  • #6

    和ナビィ (火曜日, 13 9月 2022 21:23)

    昨日のゴー宣道場の最初、「今日本で・足元で何が起きているか」を揺さぶるように気付かせる部分、こんなに迅速☆に切り取り動画にしてアップして下さったことに驚愕、なんと有難い!こと。画面には今日発売されたばかりの「ゴー宣・第173章」のページも組み込まれているではありませんか。カレーさん、大須賀さん、大感謝です。

     「これは『侵略戦争』だ。すでに政府の中枢に入り込んで実際に日本の政治を動かしているではないか・・・」---砲撃の音は聞こえないが、弾丸は撃ち込まれないが、戦車で乗り込んできていないが、私達は戦場にいたんだ。---かなり以前から巧妙に取り入り警戒を解かせ、欲しいサービスをふんだんに提供し、果てしなく浸食されていた。

     国民がのほほんとしている間に、当の国民の信者を、いや国民代表のはずの議員たちまで≪駒≫≪兵隊≫に使って(資金も日本発)、抵抗なき「侵略戦争」を、敵はまんまと成功させつつあったとは何てことでしょう。

     毎日、ウクライナ戦争のニュースをテレビで見て、ロシアの侵略に怒り、その攻防に注目しているくせに・・・自国の足元こそが実は戦場だった、砲弾、爆音の聞こえぬ「洗脳」という超強力武器が使用されて。
     費用・兵力まで自分持ちで、やられっ放しなのは日本人・アンタだよ!と頬を張られた思いです。

  • #5

    やなちゃん (火曜日, 13 9月 2022 19:39)

    現状に、こんなに的確な言葉はないですね。侵略戦争、ドンピシャです。

  • #4

    ツム (火曜日, 13 9月 2022 18:59)

    この内容は衝撃でしたね。是非多くの人に広がってほしいと思っていました。

    そのためにはこのカレーさんたちの切り取りがなくてはならないですね。掲載までのスピード感がすごいです。

    色々あって大変だと思いますが、公のため日本のためにいつもありがとうございます。

  • #3

    リカオン (火曜日, 13 9月 2022 18:51)

    ≪出典≫
    旧統一教会の教えに「LGBTは罪なのです」国会で進まない“多様性”法案との関係は【報道1930】

    ここで紹介されている富山市議会議員はよく知った人です。何度か出馬したけど僅差で落選を繰り返していましたが、当選を果たしたので良かったなぁと思っていたら、実は旧統一協会に狙われて利用されていたのですね。

    私が意見広告を持って説明したに行ったら、わざわざ自民の国会議員にワクチンの薬害を説明に行って党が進めているのにそんな事言えるかと叱られて来たり、富山市の子どもの接種券を申請制にして欲しいと言ったら保健所に行ってくれたりと人の良いところがある方です。あまりNOと言えなかったり、人を疑わない所を利用されたのかも知れません。

  • #2

    たこちゃん (火曜日, 13 9月 2022 18:32)

    カレーせんべい様

    東海道場の事前PRにご協力いただき、ありがとうございました。

    この度はさらに、道場第一部の切り抜き動画のアップ、ありがとうございます。

    公論サポーターとしては、テーマが二転三転してその度に対応に追われて大変でし
    たが、どこのマスコミよりも、識者よりも深い統一協会についての考察が聞くこと
    ができて、5月に同じく名古屋で行われた「十番勝負」に負けず劣らずの素晴らしい
    公論イベントにだったと思います。

    現代は、サイバー攻撃等の武器を使わずできる攻撃が増えてきていますが、「洗脳」
    という手法はより見えにくいという点で、怖いなと思いました。

    余談ですが、この日の小林先生のジャケット、ボタンや表地と裏地の色のコントラスト
    がステキで、流石ハイブランドのものは違う!!と思いました。

  • #1

    おてんば (火曜日, 13 9月 2022 17:21)

    カレーせんべい様
    動画配信と記事をあげて下さり、誠にありがとうございます。
    報告です。
    ご存知でしたら申し訳ありません。古舘伊知郎氏のYouTubeで、韓国の統一教会を通してアメリカへ日本人のお金が流入していたという情報を得ました。
    ↓↓
    https://youtu.be/Vdtkb5LjpE4