≪管理人の私信≫ yellに感謝

 

投稿者:カレーせんべい  

 

Amazonと〇〇とG〇〇gleで、違反となる規約が異なるので、あまり押っ広げには書けないですが、

 

本日、Amazonアソシエイト・プログラムの日報を見て驚きました!!

 

今まで見たこともない件数でした。

 

 

どこのどなたかは分かりませんが、察するに、アーティスト(芸術家)かデザイナーの人だとは思います。

(以前からAmazonを通じて、当HPをお支え頂いていたことは存じております)

 

本当に有り難うございます。

 

しかもこのタイミングで・・・(号泣)

 

 

 

私としては直接お礼を申し上げたいです。

 

しかし、システム上、どこのどなたかまでは全く分からないです。

 

だからこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

どうもありがとうございました!!(T T)

 

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓