· 

宇野常寛、ダイエットの失敗と立憲主義【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(2分43秒)

https://youtu.be/NEw4s5OVtSI

 

≪動画解説文≫ 

 

宇野常寛氏が語った「世界の真実」。

 

人は弱い。

 

そのことを証明するのに言葉は要らない。

 

そう。僕を見てください。

 

ここに「負けた男」がいます。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    パワーホール (日曜日, 11 9月 2022 17:51)

    "憲法を守るのではなく考える。"名言です。

  • #4

    mantokun (日曜日, 11 9月 2022 15:31)

    この時現地でお話聞いてたので、宇野さんの秀逸な例えを交えたユーモアたっぷりの話しぶりに大いに楽しませていただきました。今開催中のゴー宣道場第一部でも、見た目ちょっとチャラっぽい(ごめんなさい)のに、あまりにまともな感覚をお持ちなので逆に驚いてしまうくらいです。

    カレーさん、たくさんの方々が閲覧するサイト運営はプレッシャーもあり、体力精神力財力以外に消耗されることも多いとお察しします。いつも楽しく閲覧、利用させていただき本当にありがとうございます。
    どうか無理せず、小林先生が相手でも言いたいことは時にはガツンと言ったりして笑、少しでも負担のないように運営なさってくださいね。

  • #3

    グッビオのオオカミ (日曜日, 11 9月 2022 15:22)

    負けた男って(笑)。宇野氏はこんな感じの人柄なんですね。

  • #2

    あしたのジョージ (日曜日, 11 9月 2022 11:20)

    素晴らしい挨拶ですね!ダイエットの失敗を立憲主義に結び付けてしまう、つかみはOKです。 本人は悩んでいるのでしょうが、私からしたらそんなに太っている事を気にしないでもいいレベルのような気がしますが、脱いだら凄いのでしょうか?私は痩せすぎなので顔がふっくらしている人が羨ましいです。貧相です。実際貧乏です。貧すれば鈍すにならないように気をつけます。

  • #1

    たこちゃん (日曜日, 11 9月 2022 08:33)

    カレーせんべい様

    応援ありがとうございます❗️

    設営がんばってきます。