· 

統一教会とLGBT【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(1分51秒)

https://youtu.be/5so7jmWlJQw

 

≪動画解説文≫ 

 

統一協会はLGBTを認めない活動をしていた!

 

そして八木秀次はLGBTは「治療」ができると言う!

 

どうしてこのような暴論を言うのだろうか?

 

そしてLGBTの権利を認めない主張は、自民党の政策にまで反映されていた。


≪出典≫

旧統一教会の教えに「LGBTは罪なのです」国会で進まない“多様性”法案との関係は【報道1930】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/116158?page=2


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    身も心もPUNKロッカー (日曜日, 11 9月 2022 20:58)

    そんなの治療できるんだ笑
    じゃ僕が女の子の尻追っかけ回すのけしからんって言ってオトコ好きに治療してやるって言われちゃうのかな
    マジこえーよ笑
    あ、ほんとすいませんこんな書き込み笑

  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 11 9月 2022 21:39)

    しかし、文鮮明がこんなセリフ言ってたんですね。八木秀次氏、本当に統一協会ベッタリだったんですね。

  • #3

    ごま太郎 (日曜日, 11 9月 2022 21:42)

    LGBTが何かを破壊しているのを見たことは一度もありません。

    生活の不便は早く解消してあげたい。

    文鮮明さん、4行目から自己紹介ですよ。

  • #4

    枯れ尾花 (日曜日, 11 9月 2022 21:55)

    私はLGBTの方の診察もしたことがありますけど、誰も治療なんか求めとりゃせんかったぞ!生きづらさで苦しんどるのを分かって欲しいんだよ!人の精神を改造出来ると思うとるんか!傲慢なやっちゃな。

  • #5

    あしたのジョージ (日曜日, 11 9月 2022 22:52)

    私はLGBTQに該当すると思います。地元のセミナーにも参加した事もあります。自覚するまでは葛藤がありました。何度も自己否定したり、肯定したりの繰り返しです。母親だけにはうち明けたことがあります。薄々わかっていたとは思いますが、実際告白されたらどういう心境でしたでしょうか?そのちょっと後に病気で倒れて会話も出来ないような状態になって理解者がいなくなって又振り出しに戻って異性愛の普通の男性を10年位演じていましたが、40代後半から女装に近い格好をし始めました。メイクもしていました。職場を変えて今のような仕事につきましたが、5年位たってから責任者から私の事が気持ちが悪いという声が同じ同僚からあると告げられて前から責任者とは気が合わなかったので、頭に来てその日で退職しました。その後今の仕事についてセミナーにも参加しました。カウンセリングを受けようとしましたが、お金を別な事に使ってしまいました。今は割と普通の感じです。ムラがあるようで、その時々で変化したりするようです。基本的に女性は好きですが付き合った事は一度もありません。男性も人によっては好きですが、やっぱり付き合った事はありません。病気なのかどうかよくわかりませんが、治せると言われても信じられません。出来る限り自分らしく生きたいと思います。なので統一協会や八木秀次の考えには理解できません。

  • #6

    チコリ (月曜日, 12 9月 2022 10:17)

    うわあ、こんなはっきり言ってるんだ、断言してる!
    これじゃあ信者はLGBTに断固反対しますね!
    教祖のみ言葉は統一協会信者にとって絶対だから、
    その実現のために、統一協会が巧妙に、現実に、政治に働きかけている事を、
    このサイトの様に、根拠となる文鮮明の明確な言葉を示して、
    キッチリ報道されないといけないですよね!

    その上で、信者が文鮮明の言葉を文字通り本気で真剣に盲信し、
    LGBTは家庭を破壊する、自分勝手な愛で罰せられなければならない罪と確信して、
    真の愛、真の家庭実現のために闘うのだ!と使命感を持って本気で行動している筈だ。
    まさに国の政策との一致、の証拠ですね。

    なんで統一協会がLGBTに反対するんだろう?といまいち腑に落ちなかったけど、
    教祖がはっきり「自分勝手な愛、罰せられなければならない罪」と断言してるなら納得です。
    「天聖経」を真剣に読んで、政権の政策と一致する言葉を探し出す必要がありますね。

  • #7

    パワーホール (月曜日, 12 9月 2022 22:38)

    治療すべきなのは、LGBTではなくコロナ騒ぎの弊害の一つであるマスク依存症だろう。今まで素顔で過ごしてきたのにそれを恥ずかしく感じるなんて明らかに異常としか言いようがない。ワクチン後遺症とともにメディアが取り上げてほしいし、先に挙げた通り治療も必要になる。これについては、CBCに意見として送らせてもらった。
    LGBTに関連するが、実在の人物ではなくアニメキャラとかにも恋愛感情を抱くこともあるらしい。小林先生も恋愛は狂気だとおっしゃっていたが、私も人を好きになることは本当に未知な部分が多いと思う。

  • #8

    リカオン (火曜日, 13 9月 2022 06:45)

    旧統一教会の教えに「LGBTは罪なのです」国会で進まない“多様性”法案との関係は【報道1930】
    →わーっ、今見たら富山市議会議員知ってる人じゃん!こんな身近なところで‥。