· 

統一教会が自民党の政策に影響を与えている!?【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(10分6秒)

https://youtu.be/Ce7RIoLdX8M

 

≪動画解説文≫ 

 

憲法草案、選択的夫婦別姓、LGBT、原発、そして皇位継承。

 

統一教会の教義と、自民党の政策が一致しているのは、単なる偶然では無かった!?

 

「カルト団体が、権力の中枢に入り込むことの危険性」について、小林よしのりが警鐘を鳴らす!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    殉教@中立派 (土曜日, 10 9月 2022 23:29)

    ・「国の意志」と「カルトの意志」の境界線が、融解していく。「それは、自民党員が自分の頭で考えた政策なの?それとも、マザームーン様のご意志を代弁しているだけなの?」・・・国家運営として、底が抜けている状態であろう。先日の中川淳一郎氏に「ここに怒れよ!」と言ったのは(俺の)やり過ぎだったが・・本当にこんな国(モドキ)でいいのかと、市民にもっと問いかけないと駄目だろう。

    ・統一協会の信者は、人数こそ少ないが・・こうした「テレビ番組など、狭いエリア内での意識調査」に動員されると、恐るべき破壊力となる。テレビ・インフォデミックを真に受ける国民ばかりでは、その汚染効果も、より高くなりそう。

    ・統一協会、極左団体、ネトウヨ、(岩井克己のような)一部の左翼マスコミが「共同戦線」を組むとは・・予想以上に話が大きいな。しかも、立憲主義の土台すらも腐らせている。ひとりひとりの民が「立憲主義のキホン」を分かっていないと、対抗は難しいだろうか。

  • #1

    茶呑みじじい (土曜日, 10 9月 2022 23:27)

    カレーせんべい様
    いつもお世話になります。
    東海公論サポーターの茶呑みじじいです。
    いよいよ明日は、名古屋にてゴー宣道場です。
    ファンサイトさんでも論破祭りや道場の告知をしていただき誠にありがとうございました!
    ある意味すごいタイミングで統一協会と男系派の繋がりが露わになったなと思います。
    コレを愛子天皇を実現する絶好の機会と捉えたいですね。
    今後ともよろしくお願いいたします!