· 

三浦瑠麗は「猿の惑星」だった!【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(12分3秒)

https://youtu.be/9ZBkCHvaMms

 

≪動画解説文≫ 

 

三浦瑠麗は自分のステータスを上げることに必死!

 

自分のステータスを脅かす、安倍晋三の批判と統一協会の批判は許さない!

 

とうとう「反日という言葉を使うべきではない」と言い出した!

 

「言葉狩り」を駆使してまで統一教会を守ろうとする三浦瑠麗。

 

その心理は「猿の惑星」だった!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    あしたのジョージ (木曜日, 08 9月 2022 19:12)

    猿の惑星 猿のは臭え 三浦瑠璃さん
    のはフローラルブーケの香りでしょうか?

  • #7

    殉教@中立派 (水曜日, 07 9月 2022 23:19)

    SPA最新号(掲載漫画)の内容を素早く反映した、三浦瑠璃追及3弾め。
    山口真由は「薄っぺらい自分に気づかず、目先の利益しか考えないオメデタイ」タイプだと思う。
    一方の三浦瑠璃は「薄っぺらい自分に、安倍様が厚みを与えてくれた。この全体主義メディアから、安倍様を守る事が第一で、そうすれば自分自身(の名誉)も守られるのだ!」というタイプだろう。ましてや「コロナ全体主義メディア」に警鐘を鳴らしてきた三浦ゆえ、その批判精神が、完全に裏目に出ている(中川淳一郎、くらたまも同じ)。
     ・・・実際は、自分も社会もズタズタに引き裂いているだけ。それに気づかないのも、またオメデタイなあ。百田や小川のようなタイプと、本質的には同じってオチか。

  • #6

    グッビオのオオカミ (水曜日, 07 9月 2022 22:24)

    しかし、ちぇぶさんのブログに書いてあったけどグレンコ・アンドリー氏が自身のTwitterで非常に的確に実態を理解し、批判している。統一協会は反日団体で追放すべきだ、と。私はグレンコ氏よく言ってくれたと思い、ウクライナ人の学者の目から見ても端的に「反日」という結論に驚きました。
    また、統一協会が利用する自虐史観。これを根拠の乏しい「噂」と位置付ける一方でを統一協会こそが「強制連行」と「慰安婦」を実行していると批判していた。
    しかし、その台詞を言う役割は三浦瑠璃氏の本来の仕事で、彼女こそが率先して言うべき台詞なのですけどね。つくづく日本の保守派は劣化した、骨抜きも良い所だと思います。

  • #5

    枯れ尾花 (水曜日, 07 9月 2022 21:31)

    ねこだるまさん

    ブルース·ウィリスはダイハードとかアクション物が代表作のように思われてる方、
    多いかもですが、実は貴殿の仰っている作品(サスペンス物といっていいかな)でいい味出してますよね♪

  • #4

    ねこだるま (水曜日, 07 9月 2022 20:47)

    枯れ尾花さん:

    「シックスセンス」よかったですね~
    あと「12モンキー」もよかったです。
    ブルース・ウィリスは好きですが、そん中でも特によいです。

  • #3

    やなちゃん (水曜日, 07 9月 2022 19:59)

    賢くて美人でも、どこか話に説得力なくてわかりずらかったり、周りを見下したような態度や笑みの理由がわかった気がしました。コロナの発言では本当に見直していたのになぁ。

  • #2

    枯れ尾花 (水曜日, 07 9月 2022 19:50)

    少し違うが映画「シックスセンス」も
    クライマックスが衝撃的やったな~。

  • #1

    だい (水曜日, 07 9月 2022 19:38)

    くだらない女だなー、三浦瑠璃って。
    権力にすり寄ることで自分がエラくなったように思えるって、
    そんなの自分の精神がいかに卑しくて、
    自分自身がいかに中身のない人間かってことの証明にしかならんじゃん。
    なぜ、そういうことを一切、思わずに自分にはステータスがあるって、
    悦に浸れるのか、まったく分からん。
    他人の目はゴマかせても、自分自身は本当の自分を知っているのだから、
    マトモな人間なら、本当に幸せな気分になどなれる訳がない。
    コイツは自分を客観視する能力ゼロなんじゃろか?