· 

「香川照之のセクハラ報道」について語る小林よしのり【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(2分11秒)

https://youtu.be/j4ZiJBkmvd4

 

≪動画解説文≫ 

 

香川照之のセクハラ報道について。

 

昭和の九州男児、小林よしのりが一刀両断!

 

泉美木蘭も愕然の不適切発言が飛び出す?!


↓(スポンサーリンク)↓


 

ホームページの運営資金  

 

以下のバナーからアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても平均3%が当サイトに入金されています。

      ↓↓↓


コメント: 1
  • #1

    和ナビィ (月曜日, 05 9月 2022 10:11)

    手塚治虫、福岡伸一、養老孟司、香川照之、・・・ご存じのように各方面で優れた能力で独自の表現・研究をしておられる方々。共通しているのは幼少の頃からとてもとても虫好きで、大人になってもずっと昆虫への尽きることない愛・興味・情熱を持ち続けておられます。

     手塚治虫の膨大な作品の面白さはもちろんのこと、福岡先生は「動的平衡」の講演の折、ステージに本格的な捕虫網を携え、蝶のスライドもたくさん見せながら、台湾で珍しい蝶を捕獲した時の様子を動作込みで情熱込めて話して下さいました。講演の本題より、その少年のような嬉しそうなご様子が深く印象に残ったくらいです(^^);。
     ご存じ「香川照之の昆虫すごいぜ!」(NHK)、カマキリに扮しての面白さも抜群☆。

     【無類の昆虫好きの人はそれぞれ独自の分野で凄い能力を持っていて楽しませて下さる!】---ワクワク感とともにそう信じてしまっていますσ(^-^)。

     あー-ぁ、今回のことは仰る通りでしたね・・・「半沢直樹」での役どころ、濃い独特のお顔・表情、歌舞伎役者らしい目の動き・立ち居振る舞い・演技、---普段のイメージから一層大事(おおごと)に取り沙汰され、どんな渦中になっていることか・・・と想像します。
     カマキリさんや演技、また観られる時を待っています。