· 

三浦瑠麗は「たいものれい」がしたいもの~~【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(9分3秒)

https://youtu.be/QRAUPpKHcvM

 

≪動画解説文≫ 

 

 

天皇が「たいものれい」ならば、安倍さんも「たいものれい」なのだ。

 

「たいものれい」がしたいもの~。

 

これでいいのだ。

 

 

三浦瑠麗は「バカボンのパパ」だった!

 

安倍晋三を天皇と同列に扱う三浦瑠麗。

 

これが国際政治学者!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    マスオタカシ (月曜日, 05 9月 2022 12:46)

    子供ならともかく、国際政治学者がこんな読み間違えをすること自体恥ずかしいですね

  • #12

    殉教@中立派 (日曜日, 04 9月 2022 22:53)

    安倍シンパにとっては「安倍様こそが、我々の天皇だ!」なので・・彼らが皇室と世俗をごっちゃにするのは、ある意味では当然なのかもしれない。
     また
    橋下徹「総理経験者は、皆国葬にするという法律をつくれ」
    男系派の一部「門地による差別を回避する為に・・『一般人は皆皇族になれる』という法律をつくれ」
    ↑最近の右派は、結構似たもの同士ばかり。価値の順列・区別の類が分かっておらず、基礎知識すら無視した発言ばかり・・・だからこそ、論破祭りの餌に向いてはいるが。

  • #11

    リカオン (日曜日, 04 9月 2022 21:06)

    三浦瑠璃が安倍シンパなのは彼の肝入りで名が売れたってこと?それとも実力?
    売れて来たタイミングで田中や松本みたいに籠絡されたの?
    なんであんなに安倍ラブなのだー?

  • #10

    やなちゃん (日曜日, 04 9月 2022 20:47)

    バカボンのパパと、三浦瑠璃の美しさのギャップもさらに面白さ倍増してます。たいものれいがしたいもの、つぶやきながら笑っちゃいます。

    橋下徹の、総理経験者は皆国葬も面白いですよね。岸田さんも実はこれ狙いだったりして。安部崇拝よりは健全な理由だと思います。

  • #9

    パワーホール (日曜日, 04 9月 2022 20:11)

    安倍に国葬するほどの価値があるのか。長州力の方がまだ価値がある。

  • #8

    グッビオのオオカミ (日曜日, 04 9月 2022 14:37)

    たいものれい、したいもの(笑)。面白い。
    多分、安倍晋三の国葬の背景には「選挙中の銃殺」がからんでますね。そうでなければ、やる必要がないはずです。山上容疑者の動機を確かめるほどに自民党→安倍晋三→統一協会の流れが浮き彫りになる。だからそれを糊塗する意味でも自民党としては「安倍晋三は国葬」しかないのでしょう。
    三浦瑠璃氏もそのヤバさに気付いてるからこそ、統一協会の話にヒステリックになり、安倍晋三は絶対の存在でなければならないのでしょう。
    だから、たいものれいがしたいものなのですね。

  • #7

    ハル (日曜日, 04 9月 2022 13:33)

    ねえねえパパ、ハジメちゃんが、広辞苑で大喪を引くと、たいも、とも書いてあるって言ってたよ。
    でもね、でもね、辞書の最後に、付け足し程度に、たいもだからね。
    宮内庁は一般的にはたいそうのれいだって。

    バカボン、わしにはお前の言ってる意味がわからないのだ。広辞苑様の最後に書かれているなら、トリなのだ。ラスボスなのだ、偉いのだ。わしは一般とは違うのだ。三浦るりるり様なのだ。

    それと、バカボン知ってるか、たいものれいは、「体操の礼」なのだ。一同礼の式典なのだ。安倍ちゃんにも使えるのだ。

    わーパパすご〜い。

    これでいいのだ。

  • #6

    通りすがり (日曜日, 04 9月 2022 13:21)

    あの世で、安部元首相が、「三浦瑠璃さんの発言はホームラン」と絶賛してそうです、

  • #5

    黒砂糖 (日曜日, 04 9月 2022 13:12)

    三浦瑠麗さんはあの世の安倍さんの為と見たいと思っている人のために水着姿やブルマの格好を見せたらいいと思う

  • #4

    黒砂糖 (日曜日, 04 9月 2022 13:08)

    テレビを全く視ないのでソーシャルディスタンスと3密という言葉をスーパーではじめて聞いた いけないと思うがこの言葉を決めた人と流行らせた物たちをつるし上げにしたい 妥協して法律的に処分出来ないのだろうか テレビが1番悪い 親会社が全部新聞社で本当に翼賛体制だなあと思う これからもデマが流されるのだろうか ゴー宣道場で巨悪マスコミがテーマだったけど飛んでしまったのでいろいろ忙しいですね 1つでもいいから独立系のテレビ局があればいいと思います コロナ禍はテレビが引き起こしたテレビが1番の権力だから放送法も適用されなかったしだから全ての放送局も含めて国民が権力を縛るためにも緊急事態条項が必要だと思います

  • #3

    mantokun (日曜日, 04 9月 2022 12:39)

    でた、たいものれいがしたいもの〜!(爆笑)

    私は確か、三浦瑠麗氏が道場に「天皇制と女性の活躍」でゲストに来た際に目の前で拝見しましたが、その時彼女の服装がお色気ムンムンすぎて、話の内容より女性の私ですら目のやり場に困った記憶だけは強く残っています。
    しかし、天皇や皇位継承について「無知蒙昧な大衆に美しい私が教え諭してあげますやよ」とばかりに、あんなに滔々と語っておられた三浦氏が、まさか大喪の礼の読み方すら知らなかったなんて。(「たいそう」ですよ!洗脳されちゃダメ笑!)

    そもそも、無私の世襲君主であられる天皇を、間接民主主義で選出され、いつ何時政局が変われば退任するかも知れない権力者とを同列に語ることに何も疑問を持たない点で、学者とは言えませんね。しかもその権力者ときたら、在任中は私利私欲の限りを尽くし、身内への便宜を図るために法治主義を蔑ろにし、最期は被害を受けた国民の恨みを買って暗殺されたという曰く付きの人物なのに。

    自分の見た目や、いかにモノを知ってるかを大衆に見せつけるイメージ作りにばかり熱心なんて、日本の知識人ってこんなのばっかりなんですかね…。

  • #2

    ネモ (日曜日, 04 9月 2022 12:29)

    難しい話を易しく、面白くない話を面白く。カッコつけないエンターテイナーはかっこいい。
    学校給食のアニメやめて、これ流せばいいと思う。

  • #1

    大阪の一会社員 (日曜日, 04 9月 2022 11:29)

    安倍氏と天皇陛下を同列に扱うとは…
    控え目に言って単なるアホ。