· 

公安と統一教会。そして小林よしのり!?【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(4分4秒)

https://youtu.be/byCRc0ZSRZU

 

≪動画解説文≫ 

 

正体を隠さねばならないはずの公安が、

 

統一教会系イベントの実行委員長を務め、

]

なんと挨拶をしていた事実が発覚!

 

 

そんな公安は、

 

過去に、小林よしのりにも挨拶していた??

 

 

色々とそんなバナナな公安とのやり取り、

 

小林よしのり初告白!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    和ナビィ (水曜日, 31 8月 2022 10:29)

    屋外灯も消えた夜半、うちの駐車場に一台の車が止まった。そしてそのままずっといる。中には人がいる気配。
     何時間か経った。勇気出して声をかけてみた、「あの うちに何か御用でしょうか」。

     中には男性二人 窓を開けて丁寧に「あ、すみません。公安です。ここから見える店の様子を見ているんです。しばらくここにいさせて下さい」。

     その後 新聞に写真入りでニュースが載った。テレビでも。見慣れた近所のだったので吃驚。外国人を使って違法な商売をしていて摘発されたとのこと。---その店は潰れた。

     そこで働いていた2、3人の小柄な外国人女性達、時々うちの事業所の玄関にあるピンク電話(コイン式の公衆電話)を借りに来ていた。また、屋外でお供えのちいさな祭壇を作り花を飾り祈っている姿を見たこともある。

    もう数十年前、ケータイやスマホができるずっと前のことです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     旧統一協会関係団体のイベントの≪実行委員長≫をよりによって「国家公安委員長」がしていた。実行する側だったとは。・・・「国家不安委員会」になっています。

  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 30 8月 2022 23:30)

    公安は駄目ですね。そのいきさつに安倍晋三は絶対に噛んでいるとは思いますが…。
    もう、こんな状態でいんですかね?日本は。
    皇統問題にせよ、ロシアからの東アジアの外交安全保障問題にせよ、コロナ禍の幕引きと清算にせよ。
    もはや国家の体をなしていない。
    怖い事態ですね。金が法律、という事でしょうか?空恐ろしい状況ですよ、これは。

  • #3

    枯れ尾花 (火曜日, 30 8月 2022 21:06)

    私の通っている喫茶店のママさんが、この店に一度だけ訪れたある中年男性が「実は自分は公安の者なんです」と言って名刺を渡されたと、私にそれを見せてくれたことを思い出しました。
    ママさんも私も公安の人ってそんなに気安く素性を明かして良いもんなんか?とその名刺を疑いの眼差しで見てましたね。
    よしりん先生のファンならあり得るか、とは思いましたが。

  • #2

    くぁん (火曜日, 30 8月 2022 21:06)

    2014年国際フォーラムで行われた甲斐バンドのコンサート終了後、会場の外に出たところで、後方から「開いてる、開いてるよ!」と、どこかで聞いたような甲高い声がしたので振り返ると小林先生でした☆同級生?と思われるおば様方数人とカフェの方へとゾロゾロ歩いていかれました。虚をつかれすぎて、声をかけられませんでした(笑)。甘いものでも食べたかったのかな?

  • #1

    やなちゃん (火曜日, 30 8月 2022 20:17)

    私でも、よしりん先生みたら職務ほっぽってキャーキャー言ってアピールしたくなります。想像だけでテンション上がります。

    その公安の方は憎めないですな。プロ意識なきゃだめだけど、よしりん出現なら仕方ないっ。うちの近所にも降臨されたらいいのになぁ。