· 

自民党は壺を買え!安倍のレガシーは統一協会だった!【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(4分45秒)

https://youtu.be/e4B1mJODRwY

 

≪動画解説文≫ 

 

このままでは自民党は選挙に負ける。

 

マスコミのせいで、統一協会の選挙協力を得られないからだ!

 

自民党にはサタンが付いている。

 

自民党よ、今こそ、統一協会の壺を買え!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    殉教@中立派 (月曜日, 29 8月 2022 23:09)

    諸外国では、協会が「その国の市民社会」と、折り合いをつけているようだ。
    それをやらなかった日本版統一協会では、有害なカルトへと堕している・・・・

    という解釈もできるが、統一協会の総本山のメイン目的が「日本から金を巻き上げる。その金をばら撒いて外国からの信用を得る。活動しやすくなるので、更に日本から巻き上げられる!」なので、やはり宗教とは呼べない存在だろう。

  • #2

    やなちゃん (月曜日, 29 8月 2022 20:17)

    笑っちゃいました。本当そうですよね、票をあてにするなら教義をもっと信じればいいのに。

    子ども達が過去にある武道系の習い事をしていたのですが、その大元の組織名がちょっと気になったのでネットで調べてみました。真偽は100%ではないかもですが、やっぱり繋がっていた可能性が高かったです。気づかない所で接点がでてくるものなんですね。幸い、勧誘はありませんでしたが。

  • #1

    グッビオのオオカミ (月曜日, 29 8月 2022 19:59)

    本当に、自民党は今後どうする気なんでしょう?
    統一協会が金があるって言っても日本の一般人から巻き上げた金だし。
    統一協会と自民党問題は安倍晋三銃撃事件が無ければ、ここまでクローズアップされなかったでしょう。
    ある意味…山上徹也容疑者の銃撃事件は"統一協会への復讐"を十分果たしたと言えそうです。