サンテレビ「ワクチン接種後の死亡 解剖で因果関係ありでも評価できない現状」

 

投稿者:くれはさん

  

サンテレビ、修正動画出しましたが、またコロナワクチンに関する動画を上げました。続報です。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8T3PfEyff1Y

文字起こしはこちら

 

ワクチン接種後の死亡 解剖で因果関係ありでも評価できない現状

https://news.yahoo.co.jp/articles/1098b0f9cf2bf0ba7bcf951423ed868e1ef9c85d?page=1

 

 

厚労省は、ワクチンと死亡との因果関係について「現時点ではメッセンジャーRNAとの因果関係があると結論づけることのできた事例は認められない。統計的に認められた疾患はない」としています。

 

どうしてこう言い切ることが出来るのか?

 

それは、アメリカの場合はワクチンを打った人と打っていない人とを比較し、因果関係を統計学的に検証できる仕組みがありますが、日本ではまだ体制が整っていないのが原因のようです。

 

ぶっちゃけて言えば分からないようです。

  

今更調べて恐ろしい結果が出るのが分かってるからか、厚生労働省は動きたがらないかもですが、ものすごい数の副反応報告が出てますので、それも検証せずにワクチンを進めまくるのは、いい加減にしろと言いたいです。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

たけし社長が「意見広告を出そう!」と決めたグラフと同じ論理を、小島勢二教授が提案されていましたね。

 

ワクチン接種後の副反応疑いで約1800名が亡くなっているのに、国は「因果関係不明」として、死亡一時金も払っていません。

 

「ワクチンを打った人と打たない人とを比べてみて統計学的に有意にワクチンを打った人が多ければ、それはワクチンとの因果関係があると言えるでしょうが、そうでなければこれは医学的には分からないというのが厚労省や専門家の先生が言われていること」

 

そこで小島勢二教授が提案するのが、

 

「同じ方で打ったある期間、例えば接種した後1カ月の間とそれ以降と比べたら明らかに1カ月の方が高いだとか、そういうことで認めようということになるとこれはかなり変わってくると思う」

 

これは素晴らしいですね!!

 

「ワクチンを接種して何日後に亡くなったか」を全数把握すれば『真実』が見えてくるはずです!

 

是非やるべきです。

 

 

◆◆◆

 

 

番組の冒頭、ワクチンを接種して3時間後に亡くなった女性を取り上げていました。

 

これを見て「因果関係無し」で押し通すのは、あまりにも・・・。

 

 

遺族が死亡一時金を申請しても「全く音沙汰がありません」とのこと。

 

これでも心が痛まないのなら、同胞意識が無さ過ぎ!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    よっしぃ (月曜日, 29 8月 2022 04:45)

    ワクチン接種後に亡くなった人を全員(厳密には無作為抽出なら全員でなくても良い)調査し、横軸にワクチン接種日から死亡までの経過日数、縦軸に死者数をプロットしてグラフにすれば、ワクチン接種と死亡に相関があるかどうかは分かる。そういうコメントをもう随分前にヤフコメに書きました。この程度のことは科学を修得した人間なら理解出来る簡単な話です。

    厚労省の技官や官僚は分かっているはずですが、最初からそういう調査はしておらず、ワクチン服反応の問題が出始めてからも一向に調査する気配も無い。

    この時点で、国はワクチン接種による様々な問題を「意図的に調べないこと」(サボタージュ)によって、隠蔽と問題の先送りをしているのだと確信しました。ですからワクチン接種後に亡くなった方々についても、因果関係不明でやり過ごす気なのだと思います。
    しかし国や厚労省や官僚がどのように糊塗しようと、やがて因果関係は隠し切れなくなって大きな問題となり、厚労省はまた過ちを繰り返したと反省することになるでしょう、残念です。

  • #7

    近藤 (日曜日, 28 8月 2022 22:33)

    同胞意識っていうのも、
    日本人は薄い民族なんだなって
    コロナ騒動見て思ったことの一つ。
    みんな結局、根は百姓だから。
    オラの田んぼさが守られれば、
    オメエさはどうだって良いんだわ。

  • #6

    パワーホール (日曜日, 28 8月 2022 20:57)

    ワクチン後遺症だけでなく、マスク依存症や過剰な感染対策の弊害についても報道してほしい。
    小島名誉教授のマスクをせずに堂々と持論を語る姿勢も立派で好感が持てた。
    死亡との因果関係を認めないのも腹が立つが、同僚の女の子のように2回接種後に慢性的な体長不良が続いている人たちに何も知らせず接種させたことに激しい憤りを感じる。
    明日、母親があろうことか4回目を打つみたいだが説得しても無駄なので打ちたければ打てというしかない。

  • #5

    リニモ1号 (日曜日, 28 8月 2022 16:00)

    コロナの恐怖を煽ってワクチンを打たせようとする輩にはもはや通じないでしょうね。
    あえて過激な書き方をしますが、人間の形をした鬼畜でしかないのでしょう。

  • #4

    グッビオのオオカミ (日曜日, 28 8月 2022 12:04)

    攻めるなあサンテレビ。おおもとの神戸新聞とはエライ違いやな。
    しかし、こういう報道はもっと増えて、事実を広く伝えて欲しいと思います。

  • #3

    まいこ (日曜日, 28 8月 2022 09:34)

    続報情報ありがとうございます。小島先生が接種後の自己免疫疾患の可能性について言及してくださったことも、考える契機のひとつになりました。

    家族内で未接種者、接種者が混在している場合、接種者の方が回復に時間がかかるという例を、身近で聞くようになっています。陽性判明後に、何日で回復するのか、接種回数による違いも知りたいです。

  • #2

    やなちゃん (日曜日, 28 8月 2022 09:16)

    調べなきゃ本質は見えないし、隠し通すことは可能なんですね。自分のやってる都合の悪い事を隠し通すために敢えて調べない、そんな選択肢があることは、コロナ禍になって初めて知った一つでもあります。

    どうしようもなく閉塞している世の中になってしまったけれど、異を唱えてくださる専門家や、それを報道してくれるテレビがあることが尊く小さな希望の光です。

  • #1

    きたこう (日曜日, 28 8月 2022 08:45)

    サンテレビすばらしいですね。もっとガンガンやってほしい。YouTube削除されないうちに見ました。