· 

統一教会と保守論壇、ズブズブの関係【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(6分34秒)

https://youtu.be/L7ERh-H60qg

 

≪動画解説文≫ 

 

保守論壇も統一協会とズブズブベッタリ。

 

八木秀次なんか統一教会の講演に出てた写真がいくつもある。

1度や2度じゃない。

 

八木秀次は、若い頃が何度も、統一教会関係の講演に出演していた。

世界日報のPR動画にまで出ている!

 

結局はそのカネは一体どこから出てるの?

 

わしのオバさんのお金ですよ!

信者から巻き上げたお金ですよ!

信者から巻き上げさせたお金ですよ!

 

統一協会は、こうやってカネの力でどんどん論壇の中にも拡散していくし、政党の中にも拡散していく。

 

何度でも言うけど、

統一協会は暴力沙汰も有りのカルトの集団なんですよ。

だから「普通の宗教」なんかじゃない!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    グッビオのオオカミ (土曜日, 27 8月 2022 20:31)

    信教の自由ではないですよ。反社会的組織の会合に「公安」が出たらダメですよ、それ。
    統一協会問題も「国葬」が終われば忘れられる、か。
    論破祭りで何か痕跡を残すか、一定のダメージを与えれたらいいのですが。

  • #5

    殉教@中立派 (金曜日, 26 8月 2022 23:36)

    英国の製薬会社、米国の有名政治家、日本の政治家&言論人。
    その時代ごとに「権力・発言力のある存在」を見つけてきては、カネを渡して取り込む。
    そして、寄生虫のごとく生き残りを図る。それが協会の手口か。

    「信教の自由」を盾に妨害してきた連中は、「オウム擁護知識人」の中にもいた。小林先生がゴー宣2nd①巻で「毒花を賛美する知識人を批判しなければ、オウム事件は再発する」と懸念を示していたが・・・時局は、その予想すら超えた大惨事となってしまった。話が大きくなり過ぎているが、奴らのパワーを削ぐため、出来る限りの抵抗を続けよう。

  • #4

    パワーホール (金曜日, 26 8月 2022 22:27)

    産経新聞、意見広告掲載は評価できるが統一協会を擁護するなよ。

  • #3

    タロー.G (金曜日, 26 8月 2022 21:47)

    #2やなちゃんさんが書いてたデジタル献花って何じゃ?と思って検索したら、出てきました。産経新聞の記事です。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a8afc00b25c61a8b15db907831f19dfa131a2235
    うへえ、キンモー:(;゙゚'ω゚'):若手経営者の有志で開設したですと。ヤフコメでもまともな意見があったけど「亡くなった人を悪く言う者ではない」と言う人が多数…おめでたい国民ですね、本当に。

  • #2

    やなちゃん (金曜日, 26 8月 2022 20:02)

    統一協会、知れば知るほど闇が深く、巧妙に日本政治の中枢に潜り込んでいるのが恐ろしいです。信教の自由を逆手にとって宗教として活動してるからか、根っこの怖さを見抜けない知識人がいる事にも危機感を抱いています。
    安部氏のデジタル献花ができるシステムもできましたね。随分な数が集まってるそうで。仮に、本当に人々から支持を集めていた方だとしても、普通政治家に対しそんなシステム作ろうと思わないし、献花もしないですよね。人気アーティストじゃあるまいし。そういうのも統一協会信者が主力となって推し進めてる…ってこともあるのかな。気味悪いです。

    カレーさん、いつも取り纏めいただきありがとうございます。情報も物事の対処の仕方も、いつも学びや励みをいただいています。

  • #1

    ねこだるま (金曜日, 26 8月 2022 17:13)

    公安がイベントの実行委員長してたってのがスゴいですねぇ。