· 

統一教会が「反天皇」である決定的証拠!【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(7分16秒)

https://youtu.be/xn_Ia4-VjkA

 

≪動画解説文≫ 

 

天皇陛下の役を演ずる人間が、文鮮明とその家族に平伏するという不敬な儀式がある。

 

『原理講論』には「漢民族を選民とし、韓国語が祖国語となる」という韓国中心主義が書かれている。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    リニモ1号 (金曜日, 26 8月 2022 11:06)

    韓国人=反日ではないことは旅行でもいいので韓国に実際に行けばわかります。
    統一協会は韓国にとっても恥でしかないと思います。

  • #8

    パワーホール (木曜日, 25 8月 2022 23:49)

    大須賀淳さん
    ありがとうございます。それにしてもYouTubeひどいですね。

  • #7

    さらうどん (木曜日, 25 8月 2022 23:46)

    いくらギャラが貰えるからと言って、
    こんなとんでもない団体からの講演依頼をホイホイ受けちゃうってどうなんでしょうねホント。
    しかもそのギャラは、末端信者が家族を崩壊させてまで貢いだ金から来ているというのに。
    竹田恒泰の理屈も竹内久美子の理屈も自民党の二階氏の理屈も酷いなあと思います。

  • #6

    大須賀淳 (木曜日, 25 8月 2022 23:19)

    >パワーホールさん

    消した言葉は、YouTubeで言えない注射の事です(笑)

    「言論統制」と「言葉狩り」2種類あるのは、最初に言葉狩りにしてた所、言論統制の方が良いかなと直した所、一部変更を忘れてしまっていたミスです(^^;)

  • #5

    パワーホール (木曜日, 25 8月 2022 23:08)

    失礼ですが、「言論統制」と「言葉狩り」のところでは何をおっしゃっていたのか気になります。
    それと、統一協会が日本を金づるにしていたとありますが、従軍慰安婦も統一協会が仕組んだのではないのでしょうか。

  • #4

    グッビオのオオカミ (木曜日, 25 8月 2022 22:30)

    天皇をひざまずかせる(!!)。
    竹田恒泰達男系男子固執派は、良いのかねぇ…。
    彼らがいつも言う、神聖な、血の穢れない、男系男子の天皇陛下が韓国のカルト教団にひざまずく日が来ても。
    やっぱりアイツらは日本の将来にも、皇位継承の将来にも、何の関心もないのです。

  • #3

    きたこう (木曜日, 25 8月 2022 21:04)

    安倍を殺した犯人を持ち上げる人が増えていると聞きましたが、理解できません。犯した罪に対する罰は粛々と受けるべきだと思います。とここまでは前提としてもですよ。あの事件がなければ、統一協会というカルトが政権中枢まで食い込んでいたことや、男系バカとズブズブだったことが、明るみになったでしょうか?ただの奇跡だったと思うしかないのだろうか?

  • #2

    やなちゃん (木曜日, 25 8月 2022 21:01)

    毎日YouTubeをあげていただき、ありがとうございます。統一協会のあまりに非常識な話ばかりで日々ショックを受けています。心の隙を突かれた一般信者はともかく、偏差値高い人達がそれを見抜けていないとは。男系の主張と教義がこんなにも結びつきが深いだなんて。こんなんで担がれる事になる悠仁様もいい迷惑ですよね。

  • #1

    ねこだるま (木曜日, 25 8月 2022 19:31)

    すいません、リンクミスばっか指摘して申し訳ないですが、

    https://youtu.be/xn_Ia4-VjkA
    ↑これ表示はあってるけどクリックすると

    https://www.youtube.com/watch?v=8VX7OTLLYRU
    へ飛ばされちゃいます。

    内容的には、男系派がやろうとしていることは三重の障壁に阻まれて実現不可能であるということを指摘しており、重要な回です。