· 

≪管理人通信≫トッキ―さんのブログ「切り抜き動画を拡散しよう!」に心から感謝!

 

投稿者:カレーせんべい 

 

トッキ―さんがブログで「ゴー宣切り抜き動画」のYouTubeチャンネルをご紹介頂き、心から感謝します!!

 

切り抜き動画を拡散しよう!よしりん先生新型コロナ講演再生8万回!

https://www.gosen-dojo.com/blog/36427/

 

 

このYouTubeは「外側への発信」に特化することで、

 

一日も早く、小林よしのり先生の「戦力」になりたいです!!

 

 

そして配信した動画を体系立ててフォルダに分類することで「ゴー宣ファンの知の図書館」として開放します。

 

平凡な私たち一人ひとりが、男系固執派を論破する上での「武器の供給基地(理論武装)」にします!

 

 

私は「2か月以内に必ず結果を出す」と大風呂敷を広げたものの、全然うまく拡散することができず、焦っていました。

 

だからこのたびにトッキ―さんのブログに、皆様のご協力に、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

↓トッキーさんのブログから再生激増↓

 

私はもっと知恵を絞ります!

 

頭が回らないときは、体を使います!

 

一日も早く、ゴー宣ファンYouTubeの発信力が確立するよう、全力を尽くします!

 

 

(8月24日23時時点)

 

◆「目標登録者数1,000名」に対して245名(24.5%)

 

◆「目標総再生時間4,000時間」に対して104時間(2.6%

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    大須賀淳 (木曜日, 25 8月 2022 15:21)

    とても嬉しいですね!観て頂いてる皆様、本当にありがとうございます!

    「切り抜き」が成立するのも、長年にわたって試行錯誤を続けながら、配信・撮影を続けられたトッキーさんの血と汗と涙の結晶である動画の蓄積があるからです!

    直接やりとりしているわけではありませんが、「魂」の部分では、カレーさんと同時にトッキーさんとも共同で作業をしているような感覚でいます。

  • #4

    やなちゃん (木曜日, 25 8月 2022 06:38)

    すごっ、こんな可視化できるんですね、びっくりです。そして嬉しいです。
    カレーさん、大須賀さん、いつもありがとうございます。情報やYouTubeも為になっていますが、大きい目標を掲げ遂行するにはたくさんの時間労力が必要で、陰でたくさん頑張っているのが伝わる事も大きな励みとなっています。

  • #3

    あしたのジョージ (木曜日, 25 8月 2022 03:49)

    カレーせんべいさん、大須賀さん、その他の協力者の方々お疲れ様です。毎日YouTube見るようにしてますが、正直疲れて忘れる日もあります。ですが、この切り抜き動画は本当にいいと思います。小林先生の事を余り知らない人達や知っていても偏見か何かあったりして知ろうとしてなかった人達に対しての考えを変えてもらう導入口になってくれたらいいなと思っています。私には分かりませんが色々と大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。

  • #2

    グッビオのオオカミ (木曜日, 25 8月 2022 00:35)

    あら押し間違えてコメントが被ってしまった(笑)

  • #1

    グッビオのオオカミ (木曜日, 25 8月 2022 00:34)

    カレーせんべいさん、切り抜き動画お疲れ様です。確かに60分視るのと、ポイントを3〜10分で視れるのは大違いです。
    実は私も、助かっています。