· 

統一教会と自民党。「票の差配」までしていた!【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(4分15秒)

https://youtu.be/dahOQfnXBQg

 

≪動画解説文≫ 

 

自民党の中には、統一教会の人間たちが徹底的に入り込んでしまった。

 

安倍晋三は「選挙の票の差配」なんかもやってた。

 

そういうことが全部わかってきた。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    さらうどん (木曜日, 25 8月 2022 23:48)

    メガファーマ(アストラゼネカ)と統一協会の件は、なんちゅーか、
    銭ゲバと銭ゲバの最凶タッグみたいな感じですねえ。

  • #7

    アイヒマン (木曜日, 25 8月 2022 20:20)

    どっちもCIAの下請けだから、ズブズブなのは当たり前�

  • #6

    おてんば (木曜日, 25 8月 2022 06:30)

    下記は、先月の参院選に埼玉で出馬し、惜しくも落選された、西みゆか先生のfacebook投稿を引用させていただきました。
    先月、街頭演説で直接質問しましたが、庶民に優しく、聡明な女性です。
    西先生は弁護士で、政治家と統一教会との関係の違法性を追求されています。
    ↓↓
    刑法197条(収賄罪)は,

    ①公務員が
    ②その職務に関し
    ③賄賂(利益)を収受し又はその要求若しくは約束をした時
    5年以下の懲役と規定。

    ①安倍元首相が
    ②統一教会の教義に沿った政策を遂行し得る立場で
    ③同教会から組織票という利益を得る約束をしていたなら

    同罪に該当し得るように思います。

    今般政府が推し進めている国葬は,(1) 手続面において,国会の議決に基づいておらず,憲法違反であり,(2) 実質面においても,上記の通り安倍元首相の行為が犯罪に該当し得る以上国葬に値しないと考える合理的理由があるところ,反対意見を一切無視して強行されることは,たとえ態様において弔意や喪に服すことを強制される程度に至らなくとも,思想良心及び表現の自由を侵害する憲法違反だと思います。

    本来,政府が憲法を遵守してくれれば,このような議論をしなくても良いのに,何故,政府は国葬に固執するのか?内圧なのか,外圧なのか分かりませんが,そこに合理的な正当化根拠はないように思います。

  • #5

    グッビオのオオカミ (木曜日, 25 8月 2022 00:47)

    う〜ん…sakanaさんが貼った記事を見てつくづく思う事はコロナ禍問題も男系固執派問題もどちらも「利権」の前に国民を裏切る知識人と政治家の問題ですね。そしてそれらを鵜呑みにする国民と…。
    今週のSPAのゴー宣で「反戦平和主義の帰結」を指摘しておられましたが、コロナ禍問題も男系固執派問題(こちらの方は保守の看板である分、分かりにくいねじれがありますが)もつまる所は「反戦平和主義の帰結」な様に思います。

  • #4

    sakana (水曜日, 24 8月 2022 19:31)

    失礼します。ここにも載せます。

    アストラゼネカのワクチン共同開発者が統一協会で賞を受けています。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40787643

    https://upf-jp.org/archives/1934
    この記事のリンクにて、統一協会の組織(鮮鶴平和賞委員会)はオックスフォード大学ジェンナー研究所ワクチン学教授のサラ・ギルバート博士とGAVIアライアンス(Gavi, the Vaccine Alliance=ワクチンと予防接種のための世界同盟)に贈っています。

  • #3

    たこちゃん (水曜日, 24 8月 2022 16:41)

    カレーせんべい様

    動画作成、お疲れ様です。

    切り抜きで短時間で見られることも良いですが、統一協会との繋がりが確認された
    議員の氏名を、テロップで出してくださったこととても分かりやすくていいと思い
    ます。
    2分20秒過ぎにも、「マザームーン」の解説もされていて、忙しくてニュース等を
    よく見ていない方にも親切な作りになっていると思います。

    動画の編集技術が確実に上がって、仕上がりが洗練されてきていると思います。
    ますますのご活躍、期待しています。
    でも、お耳も大切にしてくださいね。


  • #2

    グッビオのオオカミ (火曜日, 23 8月 2022)

    最早"ズブズブ"というより"そのもの"という感じがしますね。

  • #1

    まいこ (火曜日, 23 8月 2022 22:39)

    岸田さんも関係があったようです。
    https://bunshun.jp/articles/-/56834