≪妄想と戦略≫ YouTubeで「ゴー宣ファン生放送」をやりたいですね~

 

投稿者:近藤さん

  

そういえば、カレーせんべいさん、youtubeの生放送って、投げ銭を貰うシステムがありますが、ご存じ?

 

私は倉持弁護士のこの訴訟関係のyoutubeで、時々、些少ですが、応援していました。

 

かなり直接的なサポートができるものかと。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

以下の条件をクリアしたら、ゴー宣ファン生放送をやりたいです(^^)/

 

◆登録者数が1,000名(現在698名)

◆総再生時間が4,000時間(現在1,500時間)

 

「コメントと一緒に投稿できる投げ銭」はスーパーチャット(スパチャ)と言うらしいですがこの機能をうまく使えば、ゴー宣ファン同士で「リアルタイムQ&A」を行うことができますね☆

 

 

私が1人で出演する時は「雑談ライブ」や「公開作戦会議」をやります!

たけし社長が大阪に来てくれたときなんかは、二人で対談をやってもいいな♪

 

他にも生放送に出演してくれるゴー宣ファンがいたら、飛び入り自由でやるのも面白そう(^^)/

 

闇のダディさんがやっている生ライブのような感じで、定期的に「ゴー宣ファン生ライブ」ができたらいいですね~。

 

 

そんな構想ですが、最大のハードルは「総再生時間 4,000時間(現在1,500時間)」

 

どうか皆様!

動画の再生時間に協力してやっておくんなませ~^^

(※同一端末や同一Wi-Fiでの再生はノーカウントとなるようです)

 

 

いよいよ明日の夜に、YouTube動画配信が解禁されます!

 

相方の大須賀さんと、お盆中、必死で動画を作りました(T-T)

 

 

明日からは毎日、ゴー宣切り抜き動画を投稿します!

 

そして2か月以内にとある大戦略を発動します!

(大須賀さんも「うまくいく」と太鼓判♪)

 

私はこれからの戦いの展開を先回りし、ゴー宣ファンにとって「地上最強の援軍」を引き連れてくる予定です。

それは「〇〇の〇〇よ〇〇〇」です。

 

2か月後には「なるほど」と言わせる自信はあります♪♪

 

どうぞお楽しみに\(^o^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    たけし (木曜日, 18 8月 2022 07:51)

    かれーさんは策士だからな、楽しみ。。。

  • #9

    カレーせんべい (木曜日, 18 8月 2022 07:50)

    大平原インディアンさん

    絶対に分からない穴埋めにしたつもりでしたが、「たかのはなよこづな」には、笑いました(笑)


    近藤さん
    しまった!うっかり『複数形』にしてしまいました(苦笑)
    もちろんそれは間違いではないのですが。

    さあ、2ヶ月以内に形にします!
    今日から新たなフィールドで『レベル上げ』だ!\(^o^)/

  • #8

    近藤 (木曜日, 18 8月 2022 02:20)

    ありがとうございます。
    当然ご存じでしたね。

    不勉強でシステム理解できてないですが、
    倉持弁護士は8bit newsというチャンネルの
    中でやってるので、そこで条件を
    クリアしてるのかもしれないですね。

    あと、このスーパーチャットですか、
    クレジットカードで払っていたように
    思ったけど、youtubeプレミアムの登録も
    必要なのかな。
    私は子供が良く観るのでCMカットのため
    仕方なく登録して費用払っていますが。
    自分で調べれば良いですね、すみません。

    今後も、切り抜き動画など、御苦労ですが、
    宜しくお願いします。
    「〇〇の〇〇よ〇〇〇」
    人達…複数ですか。うーん分からん。

    そんな強くて時間のかかる召喚魔法なんて…
    でぶチョコボかなあ。ボヨンボヨン。

  • #7

    大平原インデアン (水曜日, 17 8月 2022 22:18)

    >地上最強の援軍」を引き連れてくる予定です。
    それは「〇〇の〇〇よ〇〇〇」です。

    最強の援軍
    「たかのはなよこづな」かな?

  • #6

    magome (水曜日, 17 8月 2022 21:47)

    >カレーせんべいさん
    >バハムートやオーディンよりも強い人達を”召喚”するつもりです(笑)
    バハムートやオーディンよりも強いのならば”召喚”対象ではありませんがオメガかオメガ級かと
    思いますがどうでしょうか?

  • #5

    カレーせんべい (水曜日, 17 8月 2022 21:27)

    >>5 たこちゃん
    >援軍はどなたでしょうか?
    >とても気になります。

    バハムートやオーディンよりも強い人達を”召喚”するつもりです(笑)
    60日あれば、できるはず。

  • #4

    けいようまるまる (水曜日, 17 8月 2022 20:59)

    めっちゃ楽しみにしてます!

  • #3

    たこちゃん (水曜日, 17 8月 2022 20:47)

    カレーせんべい様

    おおお-!解禁ですか‼️
    おめでとうございます。

    援軍はどなたでしょうか?
    とても気になります。

  • #2

    tkclub (水曜日, 17 8月 2022)

    楽しみでしかない。

  • #1

    グッビオのオオカミ (水曜日, 17 8月 2022 20:02)

    期待してますよ。カレーせんべいさん。