ファイザー社長のブーラ、ワクチン4回接種後にコロナ感染

 

投稿者:ねこだるまさん  

 

米ファイザーのブーラCEO、新型コロナ陽性
総選挙1位の河野氏の陽性記事同様、可笑しさを感じてしまいました。
先ほどの欽ちゃんの陽性といい、4回目接種後の陽性者増えてる印象ですね。
ブレークスルーとはもう誰も言わなくなってますね。
投稿者:いいまつたかさん
とうとうファイザー社の親分がコロナ罹患です。
ニューズウィーク
米ファイザーのブーラCEO、コロナ検査で陽性 症状軽微
もう現在のワクチンは感染予防効果なし しかも宣伝もあるでしょうが、CEO自ら治療薬服用しているということは、重症化予防効果もなし それぞれ決定ということでよろしいんじゃないでしょうか。
それから日経有料ページでは、
FDA諮問委員会は米国内で使っているコロナワクチンの見直しを推奨しており、ファイザーなどの製薬会社は派生型に対応できる新型ワクチンの開発を急いでいる。ブーラ氏は7月28日のアナリスト向け説明会で「開発は進んでおり、今秋にも米国で製品投入を目指している」と話していた。
とありますので、案外ワクチン開発遅れているのでは?と推察されます。(もっとも以前は今年の3月位にできると言ってましたね)
多くの日本国民の皆様、いい加減状況把握しましょう!!!!

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

インチキな言動を繰り返す外道も、『ワクチンを打とうがコロナに感染する』という現実は、誤魔化せないようですね(嘲笑)

 

このブーラの間抜け面を見るたび、『こんな奴のために世界がメチャクチャになったのか』と怒りがこみ上げてきます。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    おおみや (水曜日, 17 8月 2022 21:02)

    同僚にこういう人が居ます。広島ファン(先日、監督他7名が陽性)で、ファイザー打って(この記事の通り)で、日本ヘヴィメタ界のレジェンドLOUDNESS(先日、スウェーデンのフェスを終えて帰国しようとしたらメンバー4人中3人が陽性で足止め)のファン。勿論埼玉県民(先日、知事が陽性)
    彼に「なんか、すごい勢いだね」と世間話。当然ながら・・・彼は今では5類熱烈支持。
    会社の中で(私認定の)「心身共に最強のマスク依存な人ベスト(?)3」なその彼は3月に陽性を経験、その休みの電話に出たのが私。『休みの電話をしてあんなに楽しそうだったの、初めてでしたよ~』な彼とは今日も普通に楽しくお仕事。私の同僚ですから、、、ワクチンで大変な思いをされている人が存在する事は刻まれています。それに日本脳炎ワクチンで大変なことになった娘さんのパパも近いポジションに居ますし。
    で、現在80人中12人の陽性経験者数なのですが「ベスト(?)3」の方々は全てその中に含まれております。しかもそれぞれの時期の規定回数を打った上で。

    いろいろカオスな職場のおおみや 今日も仕事完了

  • #17

    大阪の一会社員 (水曜日, 17 8月 2022 20:43)

    身を持って「感染予防効果」等無いことを示してもらいました。
    よってどうしても打ちたくない人は接種不要であるはずです。

  • #16

    ジュンちゃんのドロップキック (水曜日, 17 8月 2022 08:45)

    そもそもファイザー社長が
    ワクチンうちます?

    最もデータが集まるポジションですよ。
    自社製ワクチンだからといえ
    怖くて怖くて
    私ならばうたないな。

    毒チンは

  • #15

    リニモ1号 (水曜日, 17 8月 2022 06:30)

    これを見ているとワクチンに効果がないのみならず、ファイザーって技術力に乏しい図体だけが大きい会社じゃないか?と思います。
    総じて金儲けを重視すると技術が軽視されますから(実際バブルの頃のヤマハがそうだった)……。

  • #14

    グッビオのオオカミ (水曜日, 17 8月 2022 00:58)

    パワーホールさんへ
    効きもしない無駄なワクチン接種で、一生を棒に振る。それてそれは、せいぜい「風邪対策」に過ぎなかった。
    だからなおさら残酷な話ですね。
    茶番劇が滑稽であればある程、被害者にはより一層、残酷な意味を持つでしょうね。
    パワーホールさんの発言、ごもっともです。

  • #13

    パワーホール (火曜日, 16 8月 2022 22:39)

    あほか!ワクチンで死亡した人たちや後遺症で苦しんでいる人たちがかわいそう。特に、副反応出ているのに3回目を打たされた同僚の女の子のことを思うとはらわたが煮えくり返る。

  • #12

    グッビオのオオカミ (火曜日, 16 8月 2022 22:33)

    河野太郎氏の3回目接種後の感染も可笑しかったけど、ブーラ氏は4回目終えて、それか(笑)。
    全く効いてないやん。
    こびナビの懲りない面々は、その辺の事、何ていうんでしょうね。

  • #11

    枯れ尾花 (火曜日, 16 8月 2022 22:30)

    たんたんタヌキの〇〇〇〇はー
    風邪でもないのにブーラブラ…♪
    ( お下劣ですまん )

  • #10

    おおみや (火曜日, 16 8月 2022 20:41)

    よーし、私も上司に届けよう。埼玉県知事、陽性から復帰のニュースとセットで。

  • #9

    ゾーニング (火曜日, 16 8月 2022 19:44)

    このニュース見て、笑いました。コロナワクチン意味ないぢゃん!

  • #8

    三鷹のやまちゃん (火曜日, 16 8月 2022 19:30)

    私の憎っくき上司も、4回目直後に発症しましたよ(ご多分に漏れず、軽症ですが)。

  • #7

    ねこだるま (火曜日, 16 8月 2022 19:02)

    カオに対するコメント多いですね(笑)。

    グリーンゴブリンはこちら
    https://marvelvietnam.com/wp-content/uploads/2020/09/tieu-su-nhan-vat-Green-Goblin.jpg

    既視感なるほど。
    ウィレム・デフォーは結構私悪役として好きですけどね。
    意地悪バアさん系のカオでプラトーンやスピード2では気色悪い悪役を演じてました。
    「今そこにある危機」ではメヅらしく善玉。

    パンツ北村、ジャミラ丸山、リザードマンブーラがキモいグロガオの個人的なワースト3です。

  • #6

    くれは (火曜日, 16 8月 2022 17:45)

    この人、何か既視感があるなと、どっかで見たことあると前々から思ってましたが、なかなか思い出せず、もやもやしてました。

    ようやく思い出せました。スパイダーマンに出てきたグリーンゴブリンです。

  • #5

    大阪の一会社員 (火曜日, 16 8月 2022 17:43)

    あまりこういう品性下劣な事は言いたくないのですが…
    この人物、欲望をぶーらぶらとぶら下げ、手土産という名の利権を片手に各国政府、研究機関、マスコミをぶーらぶらとドサ回りし、挙句の果てにこれですか。
    でも、どうせおかげで重症化しなかったヨ~とか言うはず。
    凄惨な未来がこのお方に来ますように。

  • #4

    昭和43号 (火曜日, 16 8月 2022 17:10)

    少し前の話ですが、ファイザーが0~1歳児を対象としたワクチンの治験を実施している、という記事を見て恐怖を感じたことを思い出しました。
    その時はCEOの顔を知らないまま「ファイザーの経営者には血も涙もないのか!?」とツイートしましたが、本当に悪魔顔だったんですね。
    ここで50代以上限定になりそうなネタで一句。
    「悪魔が来りて針を打つ」あしからず。

  • #3

    リカオン (火曜日, 16 8月 2022 15:36)

    #2 ねこだるまさん
    爬虫類に失礼だと思いつつ確かに爬虫類系ですね。悪魔ってこういう顔をしているのではと思ってます。

    いくら稼いだか知らんけど、一国の予算を遥かに超える資産を稼いだんだろうなぁ。お金をチラつかせれば、幾らでも医者や研究者、政治家を動かせそうだ。

  • #2

    ねこだるま (火曜日, 16 8月 2022 15:20)

    またカオのことを言うと、このブーラも爬虫類系の不気味なカオ。

    この笑顔がイヤですねぇ。
    ズルいことして得して「ほくそ笑む」ということを多くしてきたカオに見えます。

  • #1

    リカオン (火曜日, 16 8月 2022 15:15)

    以前アメリカのマスコミからブーラに対してあなたはなぜ打たないのだと問われて、私のような元気な者は打たなくてもいいと回避していたが、最終的には逃げきれずに打っている所を動画にして公開していた。
    それもどうせニセの生理食塩液だろうと思っているのだが、本人薬害を認識しているならば本物は打たないと思うのだが‥。

    まぁ4回打ってもかかるという例を聞いて一人でも多く早く気づいて欲しい。