≪拡散希望≫Twitterで切り抜き動画「竹田恒泰の不敬発言」

  

ピアノの森 (月曜日, 15 8月 2022 13:09) 

 

世界のゴー宣ファンサイトをご覧の皆さまこんにちは。

 

竹田恒泰は、あろう事か天皇皇后両陛下のご長女であられる愛子内親王殿下のことを排泄物に例えて貶しました。

 

切り取り動画を作成したので、ツイッター等SNSをされている方々、ぜひ上記動画の拡散お願いします。

 

https://twitter.com/OtGSkTuSrEbjE5s/status/1559012447922425858?s=20&t=2vVNtv8sfHwZyFU2AGSibQ

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

ご紹介頂いた動画は、わずか1分6秒の動画でしたが、どうぞ耐えながらご覧ください。

 

これが男系固執派の本性です!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 54
  • #54

    グッビオのオオカミ (金曜日, 19 8月 2022 18:36)

    しかし、何回見ても腹立つ動画やな。
    竹田あんたな、規則が厳しい男子校でも女子校でもそんな事、絶対に言わんぞ!修道院でも、男子修道会、女子修道会はあるけどな、それでも異性をウンコに表現する人は…一度も会った事がない。 
    統一協会なら、他人をウンコに例えるのか?
    学校や職場で自分の家族が、ウンコに例えられたらどう思うんだ?!いや、ヤシャゴだったら親戚のオジサンと違うのか?じゃあ、あんたは親戚の女の子を公共のメディアでウンコ呼ばわりしたんだな!
    それは非常識と違うのか!

  • #53

    グッビオのオオカミ (金曜日, 19 8月 2022 11:58)

    違う民法じゃなくて、民放ね。TV。

  • #52

    グッビオのオオカミ (金曜日, 19 8月 2022 11:57)

    大体、youtubeでよく出禁にならんな。
    民法だったら、放送禁止発言やろ、これ。

  • #51

    よっしぃ (金曜日, 19 8月 2022 07:14)

    そもそも竹田は明治天皇の女系の玄孫な訳で、竹田の言っている事って自分の曽祖母についても「彼女はう◯こだから皇位を継承してはいけない存在だ」と言ってる訳です。
    つまり竹田は自分がう◯この直系子孫であると言っているに等しい。しかしその事を本人が自覚していない時点で、彼の異常さが分かりますね。

  • #50

    タロー.G (木曜日, 18 8月 2022 20:49)

    竹田も酷いですが、隣にいる上念司も2020年のアメリカ大統領選で散々トランプを応援してたくせに、旗色が悪くなったらあっさりバイデン側に着いたコウモリ野郎です。その時々の強者にこびり付くコバンザメ野郎ですので、竹田の相手にはピッタリです。

  • #49

    おてんば (木曜日, 18 8月 2022 10:40)

    続きです。
    先程の#48の訂正です。皇族の親戚の方々は竹田を黙らすことができないのか、私なら息子を躾けると申しましたが、これは、各家庭の問題で、人様の教育方針をとやかく言うべきではないと思い直しました。
    現実的に考えると、竹田が大人になった今、言論人と名乗る竹田を、国民がSNS投稿やテレビへの苦情で、批判し、竹田にう○こ暴言を謝罪させ、謹慎か追放する等で、社会が竹田を教育するしかないです。

  • #48

    おてんば (木曜日, 18 8月 2022 07:40)

    こんな小学生の悪ガキみたいな言葉で愛子様をけなす輩が皇族の親戚の男子だと言うなら、やはり皇族の親戚を連れてきて天皇になってもらうなんて無理だと分かった。
    他の皇族の親戚は竹田を黙らすことができないのだろうか?
    私なら、もしも現在中学生の息子が愛子様に無礼な発言をしたら即、関節技で張り倒し、改めるまで、息子が好きな野球の道具や、バッティングセンターのお金は出しません。
    息子が大人になってからまた愛子様を侮辱したなら、躾が足りていなかった自分を反省しつつ、注意しても治らないなら親子の縁を切ります。
    人は誰かに支えられて生きているからです。
    愛子様の直系の昭和天皇から代々、私達国民は実際に支えられているのに、恩を仇で返すなど、言語道断です。

  • #47

    南洲 (水曜日, 17 8月 2022 10:45)

    ピアノの森さん。
    情報ありがとうございました❗
    コロナ論から入った私としては、皆さんの情熱についていくのが大変ですが、勉強ししっかり考えてみようと思います。

  • #46

    グッビオのオオカミ (火曜日, 16 8月 2022 23:44)

    考えたらこの動画は「不敬」以前の動画やな。
    「公開セクハラ動画」 
    こっちの方が正しいな。

  • #45

    グッビオのオオカミ (火曜日, 16 8月 2022 23:31)

    皇室や皇統の話以前の問題だよ。
    職場や学校で先輩や上級生の男子が、後輩や下級生の女子を「ウンコ呼ばわり」したら、どうなる?
    大問題ですよ。まして、YouTubeに流す動画にそれって、神経を疑う。
    竹田恒泰氏は支配・従属に敏感そうだな。
    竹田恒泰氏の動画の言動から感情を察するに、女性は「支配」する対象なのではないか?だからそこに「従属」する自分を考えたくも無いのだろうな。
    皇位と言っても「皇帝」では無いのだが。
    また、プライドの高さから「支配欲」を持ってそうだ。
    高貴な生まれで、高貴な徳を持ち、高貴な知識に長けた自分、そういうナルシズムを満たす「支配欲」。
    だから、傷付ける事はあっても、傷付けられる事はあってはならない…だから、竹田氏は自分より能力のある女性や、自分に反対意見を言う女性がさぞ嫌いなんだろうな。
    しかし、そんな自分を守ってくれる・尊重してくれる男性の権力者は好きなんだろうな。
    尊敬して欲しそうだよ、この動画全体を通して。
    支配欲と承認欲が好きだから、無意識に自分より強い男性に巧妙に取り入って喜んでいそうだ。
    日本人のマインドに天皇陛下への敬意を挙げているが、尊敬する陛下の一人娘を「ウンコ」に例えるか。
    竹田氏、あんた自身のマインドは自分のプライドだけが大事な人間の、嘘っぱちの愛国心と尊皇心なんじゃないか?
    ゆがんだ女性観、炸裂やな。このセクハラ差別発言。

  • #44

    潤峰 (火曜日, 16 8月 2022 20:38)

    いい年をした大人が人前で、しかも記録が残る状況で
    「ウ○コ」と笑いながら連呼すること自体が不思議です。

    私自身、40代後半になり、若い頃よりは精神的にも図太くなり、羞恥心も薄らいできましたが、
    「ウ○コ、チ○コ、マ○コ」は恥ずかしくていまだに公の場では言えません。

  • #43

    ピアノの森 (火曜日, 16 8月 2022 16:53)

    カレーせんべいさん、ファンサイトをご覧の皆様、動画拡散のご協力ありがとうございます。
    うんこ竹田と男系派には、常識の海の底へ沈んでいただきましょう。
    彼等に天罰が下りますように

    #42南州さん
    愛子さまの成年皇族の初会見はご覧になられたでしょうか。
    もしまだなら、ぜひご覧になってみてください♪

    https://www.youtube.com/watch?v=7DXQwC_SQhA

    上記の動画をご覧になったら、高森明勅先生がPRESIDENT Onlineに寄せたこちらの記事もご覧になってみてください。

    「結婚後も皇室にとどまりたい」皇室研究家が初の記者会見から読み取った愛子さまの裏メッセージ

    https://president.jp/articles/-/55817?page=1

  • #42

    南洲 (火曜日, 16 8月 2022 14:55)

    竹田氏の発言は低俗極まりないです。

    しかし最近、新天皇論を読み女系容認の論理には筋が通っていると思いますが、果たして愛子さまは次の天皇になりたいと思っているのでしょうか?
    (本人の意思を尊重するという
    庶民の価値観は皇族にはあてはまらないのでしょうか?)

    私の皇統に関する認識が浅く、本人が望む望まないの話ではないのかも知れませんが、美智子様に始まり雅子様、眞子様への狂ったようなバッシングの嵐があった事を愛子さまも当然知っていると思います。

    この状態で愛子さまが皇太子になりでもしたら、史上最悪最大のバッシングが起きないでしょうか?
    それこそテロもあり得るかも知れません。愛子様は早く結婚して皇室を出たいと思っている可能性だってあると思います。逆に天皇になりたいと思っているかも知れません。

    皇室は日本民俗の象徴ですから、末長く続いて欲しいですがこの部分の理解が自分は浅くスッキリしません。
    もし、その理解が進む本がありましたらどなたかご教示下さい。
    宜しくお願い致します。

  • #41

    mantokun (火曜日, 16 8月 2022 13:34)

    竹田家の人たちは何で身内がこんな下品、下劣、不敬な暴言を長年繰り返してるのを放置してるんでしょう。ここまで酷いと、もう別の観点から謎に思えてきます。もしかして、うんこ大好き恒泰さんの数々の暴言は竹田家の総意なのかと思われても仕方ないですよ。
    ここまでうんこ大好きマンがのさばる前に、他の宮家の方々に注意していただきたかった…と思わなくもないですが、まともな精神をお持ちなら、こんなのと関わり合いになりたくないですよね。

  • #40

    はな丸 (火曜日, 16 8月 2022 13:02)

    こいつを貶めることで旧宮家のイメージが悪化し、皇籍復帰への国民的な拒絶感が高まるといいですね。真面目に生きている旧宮家の方々にとっては迷惑千万な話でしょうけど。

  • #39

    ぺんぎん! (火曜日, 16 8月 2022 12:02)

    ワクチンを始め、コロナ問題を正確に、かつ緻密に扱った、おどれら正気か?や、カレーせんべいさんの切り抜き動画は削除されるのに、
    この動画は何故削除の対象にならないのか、不思議です。
    愛子様、皇室家の誹謗中傷と言って間違いない内容なのに。
    本当に、皇室の方々って、人権が無いんですね、、
    皇室問題無知な自分が言うのも、上から目線で恐縮ですが、、
    お可哀想です。

  • #38

    ポコ太郎 (火曜日, 16 8月 2022 07:19)

    竹田先生には、ウォシュレットのない時代、よくパンツに着いていた「すじウンコ」の称号を授けたいと存じます。

    しかし、#37ジュンちゃんのドロップキックさんが仰るように、本当に皇室を愛する真性右翼なら、この発言を聞いてどのような行動に出るのか?天皇陛下長子のご令嬢様への悪口雑言罵詈雑言を見て見ぬふりはないでしょうよ。本来の右翼は「仁義」→「仁(思いやり、崇高な思い)」と「義(アクション)」を体得し実現するものたちのはず。天誅を待つ。

    あまりにも呆れて腹が立って、連投してしまいました。すみません❗

  • #37

    ジュンちゃんのドロップキック (火曜日, 16 8月 2022 06:21)

    いつも思うのだが、
    右翼はどこにいったのでしょうか。

    男系、女系派問わず
    皇室を愚弄する竹田なんぞは
    即、抹殺でしょう。

    右翼は何やってんだ。

  • #36

    ポコ太郎 (火曜日, 16 8月 2022 06:19)

    竹田さん、本当に余裕のない下品なことしか言えない方ですよね。あきれてしまいます。
    これが男系男子原理主義者の脳内思考なのでしょうね。女性の血統をあまりにも貶め過ぎだな。
    愛子様に謝って欲しいです。またそのご両親の天皇皇后両陛下にも。

  • #35

    くぁん (火曜日, 16 8月 2022 05:20)

    ピアノの森さん、切り取り動画の作成、ご苦労様です♪健闘を祈ります�

  • #34

    かわじ (火曜日, 16 8月 2022 01:24)

    まさに「クソ同士」の会話ですね。。。
    自身が女に生まれてたらこれ、許容できるんですかね。。。

    竹田氏って、Abema動画(よしりん先生と共演してた時の)で観てた時も思ったんですが
    「自身の衝動の抑制が出来ない」から、すさまじい言葉がポロリと出てしまう事に
    無自覚な気がします。

    裏を返せば、この竹田氏と「真逆の事」をやっていけば、女性にモテるのかな・・・?
    なんかそんなことをふと思ってしまいました(笑)

  • #33

    近藤 (火曜日, 16 8月 2022 01:18)

    不敬罪復古運動なら参加する。

    ただ、論破っていう言葉は好きじゃない。
    少し前の流行りみたいだし、
    そもそも竹田に「論」なんて無い。

  • #32

    the_k (火曜日, 16 8月 2022 00:18)

    品性や権威は血統から産まれたりしない事を、まさにこの動画が証明してます。
    男系の「血統」にこだわる事の不毛さを逆説的にこの動画は示してると思います。

    そんなもんより、民間人を皇室に入れてこんな俗物みたいな奴が入る方が危険ですよ。
    天皇は権力なき権威なんだから、権威失墜は死活問題です。

    竹田と美智子様を見比べてみると興味深いですよ。
    血統から権威が生まれるなら、このウンコマンの方が美智子様より権威がある事になります。でも現実はどうでしょう?
    美智子様も皇室入りの際には権威の失墜への懸念から相当なパッシングがあったと聞きます。
    でも彼女はその行動により、その精神により皇室に相応しいと言える権威を得ました。

    権威は血統から生まれるんじゃなく、精神のありようと行動から生まれるんです。
    たゆまぬ努力こそが人を惹きつけるんです。

  • #31

    カブ好き (火曜日, 16 8月 2022 00:17)

    竹田の存在が、皇室の議論におけるウンコそのものです。もう喋るな。とっとと消えろ。

  • #30

    中野義雄 (月曜日, 15 8月 2022 23:47)

    FBでシェアしました。

  • #29

    マーちゃん (月曜日, 15 8月 2022 23:16)

    竹田は、天皇の血筋に一般男性の血が入ることを排泄物に例えたのだ、と言い訳する気がします。

  • #28

    JET (月曜日, 15 8月 2022 23:10)

    下品な例えで二人とも笑いながら話しているのはクズの極みだなと。
    皇室云々別にして人をウンコ扱いとか人として終わっている。
    こんなクズに男系維持のため皇室に戻って来るようなリスクこそ排除すべきだと言うこと。
    やはりクズと愛子様をはじめとした皇室では立場が人を作る部分もあり、徳が違う。
    やはり女系を認めて、一般の世俗にまみれたいるかいないかも分からない男系を引っ張って来るのは諦めた方がいい。

  • #27

    はな丸 (月曜日, 15 8月 2022)

    ほかの旧宮家の方々には申し訳ありませんが、こんな野郎と同類の血統をもつ人間を皇族に復帰させようという案のほうがよっぽど「味噌汁にウ〇コ」の所業だと思えて仕方がない。

  • #26

    ひょうろくだま之介 (月曜日, 15 8月 2022 22:14)

    一緒にはしゃぐ上念も今回の言動をたった10年や20年で赦されると思うなよ。

  • #25

    平井智也 (月曜日, 15 8月 2022 21:55)

    味噌だの糞だの言いやがって、酷いな。
    こんな奴、国外追放だ!

    霊感商法よろしく、竹田を糞と一緒に壺に詰めて、統一協会の総裁に送り付けてやれ。

  • #24

    茶呑みじじい (月曜日, 15 8月 2022 21:40)

    皇族の方々が気の毒でならない。

    こんな腐れ外道と、血がつながっているなんて嫌で嫌でしょうがないであろうと拝察いたします。

    この腐れ外道は、全皇族方を侮辱するばかりか、歴代の女性天皇や天照大御神までも侮辱している。

    汚物から汚物呼ばわりされる屈辱。本当にお気の毒すぎる。

  • #23

    殉教@中立派 (月曜日, 15 8月 2022 20:19)

    いやまあ・・・前から分かっていたとはいえ、まさかここまでとは。
    排泄物の中で増殖した蛆虫の、なれの果ての姿。これ以上蛆虫が増殖する前に・・・私達それぞれの戦いで、絶対に止めましょう。
    奴には「安倍総理と同レベルの最期」さえ、生ぬるいですから。

  • #22

    しろうさ (月曜日, 15 8月 2022 20:05)

    最もらしく皇室のことを語ったとて、竹田の知性って所詮小学生レベルじゃん。
    あっ!間違えた!小学生の方が賢いわ。

    皇室の方は反論出来ないと知っての暴言とみました。卑怯極まりないですね、男系派は。

  • #21

    magome (月曜日, 15 8月 2022 19:50)

    動画見ました。女性皇族の汚物扱いなんて「天皇制打倒」をほざく左翼やサヨクだってやりませんし、反日感情の強い韓国や中国のデモを含む対日活動にすら見られません。
    かつて、あるいは今でも嫌韓、反中行為を行う輩が韓国や中国の今昔問わない汚物処理を含むこれらの国々の不衛生行為を掲げて罵詈雑言を浴びせていますが、竹田は嫌韓、反中のネトウヨらが目の敵にしては攻撃する韓国、中国の反日活動以上の反日活動をやってのけたわけです。
    この発言は心からの謝罪が人々の心に伝わり(はっきり言って無理でしょうが)訂正しない限り、右翼に狙われても不思議ではありませんが、右翼からテロ行為などをされて安倍元首相のように命を落としても自業自得という気持ちにしかなれないでしょう。
    こんな竹田に同調した倉田、山口の行為も現代における「女の恥」という行為そのものなのではないでしょうか?

  • #20

    大阪の一会社員 (月曜日, 15 8月 2022 19:45)

    大して中身のない低いレベルですね。
    竹田氏は。
    味噌汁にうんこですか。
    ならば私も低レベルの批判をします。
    あんたの事は「クソミソ」に批判させてもらう。
    違反なら消して下さい。(笑)

  • #19

    むいむい (月曜日, 15 8月 2022 19:06)

    こういう人物を長年野放しにしているってことは、奴の発言は竹田家の総意ってことですかね? 旧宮家復帰どころか完全に潰したほうがいいと思います。

  • #18

    身も心もPUNKロッカー (月曜日, 15 8月 2022 19:06)

    竹田って明治天皇の女系の玄孫とか言ってるヤツだっけ??
    ならおまえはうんこのカスのカスのカスのカスのケツにこびりついて、
    拭いても拭いてもなかなか取れない
    ぎょう虫みたいなモンだろ。
    (ぎょう虫って言って知らない人いるかもだけど笑)
    家庭内でマスク教のことを、
    「クソ暑いのに頭おかしいんじゃね?」
    「まぁ年々アホになってるのは酸素が脳ミソに行き渡ってないからじゃない?」
    「ほんっとキショいわ」
    なんて、おおよそ周りに人がいる時には話せないような罵詈雑言がコイツにはお似合いですよ。

  • #17

    古也 (月曜日, 15 8月 2022 18:29)

    竹田氏の発言は、自らのルーツと国の歴史を穢すものですな。終わってるよ。
     ということは、この方は「〇〇の玄孫」の使用はやめるべきですなー。

  • #16

    グッビオのオオカミ (月曜日, 15 8月 2022 18:25)

    蛇足だけど本編フルバージョンを貼って置きます。
    竹田恒泰擁護派が「切り抜きだけじゃ、分からない」とか言い訳しそうだ。
    「参院選SPゼロからわかる皇位継承と男系男子 保守と保守モドキを見分ける重要なポイント」

    https://www.youtube.com/watch?v=F1hOp36YCKk
    全部で28糞、じゃなくて28分。
    これで言い逃れは出来ない。
    何せ、男系男子皇統論の「締めくくり」がそのセリフだからな。
    こいつの「本質の全て」がそのウンコみそ汁発言にギッチリ詰まっている。
    竹田恒泰擁護派は、こちら本編をどうぞ。


  • #15

    ごま太郎 (月曜日, 15 8月 2022 17:44)

    気持ち悪くて見る勇気がありません。声を聴く勇気が出ない。味噌汁に例えるのも失礼なのに。性別にかかわらず長子を優先するだけのことがなぜ受け入れられないのか。自分が皇族になれないから嫉妬して攻撃しているだけでしょう。皇族になりたい、注目されたい、尊敬されたい、もっとテレビに出たい、特別な人間になりたいと正直に言いなさい。よしりんの似顔絵はまだ優しいから正視できるが、実物は1000倍気持ち悪いです。

  • #14

    いいまつたか (月曜日, 15 8月 2022 17:36)

    いや~これはあまりにもひどいですね。
    世が世なら不敬罪、ご皇族の方々にも決しておみせできません。

    竹田氏は直ちに謝罪すべきと思います!!!

  • #13

    田舎者 (月曜日, 15 8月 2022 16:50)

    前から思ってましたが、こんな俗にまみれまくった、人物が旧宮家ぶって、いったい何様のつもりなのでしょうか?
    もう、しゃしゃり出てこないでもらいたい。

  • #12

    くれは (月曜日, 15 8月 2022 16:42)

    畏敬の気持ちがなくなると、怖いものが全くなくなると人間はろくでもないモノになるなと私は常々思っています。

    この二人は全くもって品がなく、皇室を守ろうと言う気持ちもないですね。

    こんな人間はろくな死にかたをしないでしょう。

    今の日本があるのは天皇陛下がいてくれたおかげです。

  • #11

    ひょうろくだま之介 (月曜日, 15 8月 2022 15:56)

    この発言、愛子殿下ばかりでなく天皇皇后両陛下をも最大級に侮辱していますよね。

  • #10

    たこちゃん (月曜日, 15 8月 2022 15:55)

    ピアノの森様

    切り抜き動画作成、お疲れ様です。
    早速リツイートさせていただきました。

    言うに事を欠いて、これはないですね。

  • #9

    パワーホール (月曜日, 15 8月 2022 15:45)

    北村義浩と同じ人種。

  • #8

    アドライオン (月曜日, 15 8月 2022 15:39)

    こんな奴が男系固執派の代表みたいになってるんですね

    この男のせいで皇室が消滅することになったら悲しすぎる

    怒りの声をあげよう!

  • #7

    madoka (月曜日, 15 8月 2022 15:36)

    苦痛に耐えながら、切り抜き動画観ました。
    ピアノの森さん、切り抜いてくれてありがとうございます。こんな不快なもの、とてもフルでは観れない。隣の奴も誰???_:(´ཀ`」 ∠):爆笑してるけども。。。自分ら何言ってるのか分かってんの???陛下の前で同じこと言えんの?!
    竹田、「いつも言ってるんですけどね」とか言ってた。いつもこんな事言ってんの?皇族の方を排泄物に例えてんの?ねぇ、ちょっともう、日本人やめてくれない?紛れも無く、うんこはあんただよ、竹田。

  • #6

    mantokun (月曜日, 15 8月 2022 15:06)

    竹田恒泰の品性下劣さについては知っている人はとうに知っていたことですが、この動画によって品性下劣どころか皇室を語る資格すらない下衆、腐れ外道ということが明らかになりましたね。
    竹田は「そこまで言って委員会」の番組中、

    人権が非常に限られた状態であるにも関わらず、皇族方ニコニコなさって、不満もおっしゃらずに御公務をなさっている。
    それを見て「有り難いなぁ」と思ってるわけですね。

    と言っていますが、こいつはつまり「皇族は女のことをう◯こ呼ばわりしても反論できないんだぜ!」とか内心爆笑しながら、「皇族って(どんだけサンドバックにしても反論しないから)有り難いですねえ〜」とかほざいてたってことですね。あまりこんな言い方したくないんですが、一体どういう育ち方したらこんな人間性の最低最悪な奴になるんでしょうか?40半ばを過ぎたおっさんが、二十歳になったばかりの若い女性にう◯こ呼ばわりし、うまいこと言ってやったとドヤ顔してるって醜悪そのもので、もはやホラーです。

    図らずも竹田恒泰は、「人にとって最も重要なのは血筋ではない」ことを己の下衆、下劣、最低最悪な言動によって証明しましたね。まあ、俗世で育った一般国民だって普通はいくら自分の主張を通すためでも、人様を排泄物に例えようなんて発想は出てきませんが、竹田家では代々、そのような教えがなされてるんでしょうか?

    よりによって天皇陛下の一人娘であるお方に対して何の躊躇もなくこんな表現が出てくる時点で、こやつは天皇の御存在に全く敬意を抱いてもなければ皇統を守るなんて意識も微塵もないし、普段から他人を排泄物や汚物に例えて罵倒しまくってるんでしょうね。

  • #5

    かずず (月曜日, 15 8月 2022 14:03)

    こんな発言をネットに載せていいのでしょうか?
    どうなっているの?ウンコに例えるって、どういう精神構造なの?
    失礼で不敬極まりない。