萩本欽一、4回目接種後にコロナ感染で入院

 

投稿者:いいまつたかさん

  

さぞかし「なんでこ~なるの!!!」と思われているはずです。

 

萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種

https://www.sanspo.com/article/20220813-WAAMDYTA3ZNJRFCFVIJSBWNB7Y/

 

1日もはやいご回復を願っておりますが、今回の経験を機会に「ワクチン接種どこまでやるの!」と世間に問いかけて頂きたいですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

せっかくワクチン接種後の副反応に耐えきったのに、それでもコロナに感染するなんてちょっと哀れですね。

 

ワクチン推奨派は嘘でも「これはブレークスルー感染だ」と言って欲しいです(笑)

 

もう馬鹿馬鹿しくて誰も言わなくなった言葉、「ブレークスルー感染」。

 

 

おそらく欽ちゃんもワクチン接種のおかげで重症化が防げたと思う事でしょう。

 

そうしないと4回もワクチン接種した自分を納得させることができないから。

 

 

人は弱い。一切弱い。

 

齢81歳で弱い。

 

 

韻踏んどこう(笑)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    田舎のおっちゃん (火曜日, 16 8月 2022 21:38)

    しっかし、この国の大人達って、
    「テメエ騙しやがったな、絶対効くからと何回も打たせやがったクセに」
    とか腹立たないんですかねー

    クーダラナイことには、変に疑り深かかったり僻みっぽかったりするクセにね

  • #10

    リカオン (火曜日, 16 8月 2022 15:28)

    高齢者ガンガン打ってるんだが、近所のよく散歩していた割と元気そうなお年寄りが何人かいつのまにかお亡くなりになっていて、また枠のせいじゃないかと寂しい気持ちになる。

    打てば打つほど脳梗塞も進行して余計正常な判断できなくなるのではないか。働き盛りの知り合いもなんだか生気のない目つきをしていて怪しい。

  • #9

    まいこ (月曜日, 15 8月 2022 22:57)

    「コロナ感染の全数把握見直し、岸田首相が指示…季節性インフルと同じ5類相当を検討」読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220815-OYT1T50203/ とのこと。検討で終わらないことを祈ります。

  • #8

    パワーホール (月曜日, 15 8月 2022 19:08)

    ワクチン全然効いてないじゃん。マスクも役立たずだけど。

  • #7

    さらうどん (月曜日, 15 8月 2022 18:42)

    欽ちゃんも和田アキ子も、新コロワクチン自体に害があるとは全然思ってないんでしょうねえ。
    そういう人達が、芸能人に限らず4回も接種してしまってます。
    5回目も6回目もやっちゃうんでしょうね。嗚呼。

  • #6

    大阪の一会社員 (月曜日, 15 8月 2022 18:09)

    先程Yahooニュースを横断して見てみましたが、このサンケイスポーツの記事以外全て、もう一度言いますが、「全て」、「7月下旬に4回目のワクチン接種済み」という記述がありません。
    しょうもない隠蔽工作すんな!
    今日は8月15日ですが、戦前の大本営発表を垂れ流すのみならず、戦意を煽りまくっていたマスコミと何ら変わりないな。

  • #5

    いいまつたか (月曜日, 15 8月 2022 17:09)

    どうでもよしこさんで申し訳ありませんが、番組名間違えました。以下でお願いします。(年代ばれますね)

    ×→なんでこ~なるの!!!
    ○→なんでそうなるの?

  • #4

    大阪の一会社員 (月曜日, 15 8月 2022 14:56)

    ワクチン推進派は、絶対にワクチンのおかげで「重症化しなかった」というでしょう。
    そのくせ子供やぶっちゃけ私の様な40代も含めて感染予防効果はほとんどない事を棚に上げて周り為に打てと今だに言う。
    マスコミも含めて…
    そういえば5-11歳のワクチン努力義務化を決めたワクチン分科会メンバーには産経新聞の名前がありました。
    意見広告を載せたくせに何を学んだんですかね。

  • #3

    平井智也 (月曜日, 15 8月 2022 10:39)

    欽ちゃん4回も打ってたんですね!
    打ってようが打ってまいが、罹る時は罹る。
    お見舞い申し上げます。

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 15 8月 2022 10:11)

    駄目だよ~ 欽ちゃん、もう気づかないと~ 誰か教えて上げてよ~ 山本監督~

  • #1

    グッビオのオオカミ (月曜日, 15 8月 2022 09:50)

    4回目打とうが何しようが、私の周囲でも関係なくかかっています。
    だいたい、2回以上打った人が国民の8割を超えて、それでも常に「感染者数過去最多!!」と記録を更新してるんだし、いい加減に気づいて欲しいですけどね。ワクチン接種は製薬利権と政治利権の詐欺商法だと。