CBC大石アナ「なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白」

 

投稿者:だいなさん

  

いつも丁寧な解説をしてくれている

CBCテレビ、大石解説です。

 

https://youtu.be/e8gGvRV7eWk

 

今回は副反応検討部会の資料に載っていた中学一年生(13歳)の死亡事例を取材しています。

 

『(少年のお父さんは)それまで少年は健康体だったのでワクチンしか考えられない』

 『(解剖した医療機関は)心臓に血液が凝固した跡があった』

 

親御さんの訴え

『うやむやにしてほしくない』

『今、実際に起きていること、目に見える形で情報提供してほしい』

 

それぞれの家庭にそれぞれの人生があります。

推進した菅前総理、河野太郎は絶対認めないでしょうが、しっかりと記録を残していく必要がある。

 

 

投稿者:いいまつたかさん

 

CBC大石キャスター いつものごとくワクチンに関するネガティブ情報報道頂きありがたい‥‥ですが今回の事例はあまりにショッキングです。

 

【大石が深掘り解説】なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白

https://www.youtube.com/watch?v=e8gGvRV7eWk

 

大事なお子さんがなくなったご両親のお気持ち考えると、本当にいたたまれないですし、いったい いつまでこんな悲しい報道聞かなくてはならないのでしょうか。

 

 

政府役人医療関係者、そして新たに就任したデジタル相の方含め、本当に真剣に考えて頂きたいです!!!!!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

CBC大石アナ以外のマスコミは、どうして報道するべき内容を報道しないのでしょうか?

 

この少年の死亡について、昨年11月、このホームページでも以下のように訴えました。

 

・・・

 

13歳の少年が、ワクチンの副反応疑いで死亡しています。

 

ワクチン接種、約4時間後に浴槽内で水没しているところを発見されています。

 

お願いだから、このことを報道してください!!!

 

(該当記事)

2021年11月12日・ワクチン接種後の死亡者数(2021年11月12日厚生省発表)

 

・・・

 

国家の誤った判断で子供や若者が死んだとしたら大問題だと、どうして敏感にリアクションができないのでしょう?

 

特に今の時期は「戦争特番」で、当時の政府、当時の全体主義を批判するじゃないか!?

しかも当時の状況も一切考慮せずに!

 

 

今の政府、今のマスコミ、今の国民の方が、質としては醜悪だと思います。

 

 

 

(ワクチン接種後の副反応報告の件数)

◆5歳~11歳:死亡1名・重篤28名

◆12歳~19歳:死亡8名・重篤488名

◆20代:死亡33名・重篤807名

◆30代:死亡35名・重篤847名

 

※2022年8月5日厚生省ワクチン分科会資料より


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    いいまつたか (土曜日, 20 8月 2022 16:37)

    今更でごめんなさい。本件、以前鎌倉市長嶋市議が議会で取り上げた事例だったんですね。

    長嶋市議が本件話している動画は以下ですが、さらにさらに悲しくなりました。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40943196

  • #7

    グッビオのオオカミ (月曜日, 15 8月 2022 00:15)

    また4回目接種が始まります。責任を一切取らないのに。
    5〜11歳の子どもにも「努力義務」が課せられています。
    声無き被害者の揉み消される無念の声、無念の思いがまた増えるのでしょう。 
    少年のご両親にとっては、一生忘れる事の出来ない悲しみです。
    マスコミも政府も悪質です。

  • #6

    パワーホール (日曜日, 14 8月 2022 22:17)

    5から11歳の子が一人死んでいるというが、実際にはもっといるのではないか。にもかかわらず努力義務にした分科会の奴らは何を考えているんだ。
    以前もコメントしたが、井上先生の講演会で会った方に同僚の女の子の事を話したら長くは生きられないと言われたことを思い出した。現に体調不良がぶり返しているし、1日休んだり早退したことも最近あった。彼女にもしものことがあれば負の感情に苛まれるかもしれない。それに彼女には1歳の姪っ子さんがいるがその子の人生にも暗い影を落とす可能性もある。
    玉川や自称専門家は女子供をなんだと思っているんだ。ロシア兵と大して変わらないじゃないか。

  • #5

    敬天 (日曜日, 14 8月 2022 20:46)

    僕はたまたまテレビで見ていました。

    亡くなられた子とそのご両親の気持ちを察すると怒りと悲しさが反復するような感情が込み上げてきました。

    CBCの大石アナウンサーには今後も堂々と誇りを持って報道してもらいたい。

    矜持って大切ですよね。

  • #4

    やなちゃん (日曜日, 14 8月 2022 20:39)

    動画を拝見しました。ニュースで知った時も衝撃でしたが、大石さんの解説で、死に至るまでの情景・日常が伝わり心底悲しくなりました。
    誰が被害にあっても怒り心頭ですが、未来ある子どもが被害にあってはやりきれません。せめて国は失敗を認め、補償を手厚くしてほしいです。お金に目が眩んだえらい人々には相応の天罰が下ることを切に願います。

  • #3

    大平原インデアン (日曜日, 14 8月 2022 16:52)

    この悲劇は河野太郎がブログで、「副反応疑い報告制度に報告された死亡例には、ワクチン接種後に溺死したり、縊死した人も含まれています。」として、「荒唐無稽なデマ」と言い放った事例のひとつですよね。

    https://www.taro.org/2022/06/%E8%8D%92%E5%94%90%E7%84%A1%E7%A8%BD%E3%81%AA%E3%83%87%E3%83%9E.php

    河野太郎は、遺族に面と向かってこの言葉を言えるのでしょうか?

  • #2

    古也 (日曜日, 14 8月 2022 14:57)

    亡くなった御本人、御家族の無念さは察するに余りあります。
     これは重大案件であり、優先取組を要すのではないでしょうか。covid-19ワクチン接種の接種を勧めている場合ではないですよね。まともに考えたらば…。

     政治家、医療に携わる方々、再考を願います。
    副作用で、あと何人がダメージを受け、何人が亡くなればいいのですか…。

  • #1

    ポコ太郎 (日曜日, 14 8月 2022 10:45)

    ワクチン接種後に亡くなる事案が複数発生すれば、ワクチンが死亡原因の一つではないかと考え、接種を一旦ストップするのが普通の医学の考え方だと思うのですが、現状はストップどころか「打て、打て」の大合唱。
    大石キャスター、頑張ってください。