≪報告≫コロナ煽り医者・倉持仁医師にTwitterブロックされた話

 

投稿者:ふぇいさん

  

私は公論サポーターTwitterの管理人をしております。

 

 

コロナ煽り医者倉持仁医師がTwitterで

 

「問題はこのままピークに達し、減ってくれて年末まで減り続けてくれれば良いが、違う株が増えないのか、次が来たら今回と同じ対策に終始してしまうのかです。やるきはないのかな?!」

 

とNHKの新型コロナ特設サイトhttps://t.co/m47UdUwZw5をリンクしてツイートしていたので

 

ここだ!と思い、

 

 

 

倉持医師

このサイトに載ってるように

年間140万人なくなる日本で

累計死者約3.5万人なんですよ。

 

本当に「恐怖の殺人ウイルス」のように煽らないでください。

「過度な感染対策するウイルスではない」と発信してくださいよ。

少子化まっしぐらですよ。

 

#コロナを5類以下に

 

 

と、

 

 

婚姻数急減「人と会えなかった2年」の深刻な影響

失われた11万組の埋め合わせなければ出生数減も 

 

https://toyokeizai.net/articles/-/510941?display=b

 

 

こちらのリンクをつけたツイートをしたところ、

無言でブロックされました。

 

https://twitter.com/monkaseichannel/status/1557460932430663680?s=21&t=SyBIZd0AnnxOmgFsB5AcsQ

 

 

今までも「恐怖の殺人ウイルス」と煽らないようツイートしていました。

反論できなくなりましたか。

 

同じ医療者として恥ずかしい限りです。

 

こんな人をテレビに出すんじゃないよ。

という報告です。

 

大量の設備投資してるからコロナ馬鹿騒ぎを終わらせなくないのかと邪推してしまいます。

 

https://twitter.com/kuramochijin/status/1555049979248799744?s=21&t=OaGDGOXHWYFlkLs5yj1SdQ

 

 

この医師は「最悪ミスリード発言 選抜総選挙」20位でしたが、未だにこんなことやってるので、もっと上になってもいいんでない?

 

と考えてしまいました。

 

失礼しました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

貴重なご報告、ありがとうございます!(^^)/

 

私はTwitter方面に疎いので、情報提供、助かります♪

 

ふぇいさんのツイートは、完全な正論です。

 

それが異論であったとしてもブロックしなきゃならないようなツイートではないでしょうに!

 

 

この人もまた「コロナ禍が続いて欲しい人」なのでしょうね。

 

「コロナウィルスの毒性」についてフェアに評価しない理由は、コロナで金儲けをしているか、コロナで自分の地位を確立しているかのどちらかでしょう。

 

もしくは、その両方か。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    309 (火曜日, 22 11月 2022 14:47)

    倉持さん

    医師、いや、社会人としての、良識を、全く感じません。
    あなた、コロナの前に、がん治療、薬が効かない、

    風邪薬、免疫、遺伝子、生理活性物質、基本的に、解明が進まないで、
    困っているのが、現実なのに、
    表現が、稚拙で、耐えられない。

  • #15

    リカオン (火曜日, 16 8月 2022 06:50)

    #11 チコリさん
    ナイスはハゲ猿にかかっているのですか?
    獣医でもしとけにかかっているのですか?

  • #14

    勤務医一筋 (月曜日, 15 8月 2022 00:11)

    「獣医でもやれ」はいけませんね。獣医に全く失礼です。ウィルスに関しては、その辺の医師より遥かに高尚ですよ。
    ただ、倉持は、同じ医師として、全くだめハゲです。

  • #13

    リカオン (土曜日, 13 8月 2022 00:19)

    #10 近藤さん
    獣医でも?とは?

  • #12

    JET (金曜日, 12 8月 2022 23:05)

    反論せず(できず)即ブロックとは卑怯ですね。
    コイツは我々は20代の方がコロナで毎週亡くなっているのを見てるとか統計上明らかな嘘ついてました。
    5類反対のため、現場の医者代表みたいな形でマスメディアで取り上げられてますが、こんな簡単なファクトチェックもしないのかと。
    利権にどっぷり浸かってるコイツは論外ですが、それを起用するメディアも同じ穴の狢ですね。

  • #11

    チコリ (金曜日, 12 8月 2022 17:53)

    私もこいつはもっと上位でいいと思います。
    近藤さんのコメント、ナイス!

  • #10

    近藤 (金曜日, 12 8月 2022 05:45)

    ハゲ猿。獣医でもしとけ。

  • #9

    大阪の一会社員 (金曜日, 12 8月 2022 00:16)

    この倉持医師の様に「議論から逃げ、いつまでも同じ言動を繰り返す」「自らのこれまでの言動、政策が効果がなかった事を認めたくない」医療業界、厚労省、政府、自治体、マスコミ等の人間が、この日本を没落させていく元凶です。
    その元凶の一つ読売新聞が看過できない記事を「科学医療部長 奏 重信」との署名入りで掲載したので紹介します。
    22年8月11日朝刊 25社会面の
    「お盆休み 感染予防の自覚を」です。
    特に突っ込む部分は
    「コロナ病床は思うように増えない」
    「自治体が治療の優先順位をつけるのは異常な状況であり、重く受け止める必要がある」
    「医療提供体制への負荷を軽減するには、感染者を増やさないことだ。」
    「私たち、ひとり一人に感染予防への自覚が求められている」……です。
    これに対する私の意見は、
    1.世界でも多い部類の約160万の病床数を持ちながらこの様な状態になるのは明らかに制度、仕組みの問題でありその問題を指摘する事、さらには重症化率が低いのに、何故今だに1類、2類相当の扱いを続けているかを追及する事こそ「科学医療部」なる部署をお持ちのマスコミの役割でないのか!
    2.何故「感染者数を増やさない事」にいつまでも固執するのか!
    3.「ひとり一人に感染予防への自覚が求められている」とあるが、
    この数年間、
    「老若男女ほとんどがマスクを付け続け」
    「ワクチンについては諸外国より高い接種率をほぼ全ての年齢層で示し」
    「子供は行事の中止や黙食を強制され」
    「施設の高齢者は家族に会えず」……
    「感染予防への自覚」というが、これ以上国民に何を求める気なのか!
    コロナにかからない為に産まれてきたのではありません!
    地域医療機能推進機構は、
    医療補助金等収益をR3.4.1〜R4.3/31までに568億円受けながら、有価証券を前年の685億円から910億円に増やしているが、この様な医療業界側にこそ自覚を求めるべきだ!
    「科学医療部」なる部署を持つ読売新聞は医療業界の代弁しかしないのか?
    新聞社には「政治部」「文化部」「社会部」「経済部」「運動部」等様々な部署があるはずで、世の中を総合的に見て紙面を作っていただかないと困る!
    長くなりました。
    失礼致しました。





  • #8

    殉教@中立派 (木曜日, 11 8月 2022 23:29)

    こいつは昔「2週間の隔離じゃ足りない、一か月にせよ」などと、「庶民の現実」を完全無視した発言をしていた。コロナ煽り魔どもは「庶民を踏みにじり、流れた血をじゅるじゅる啜りながら、己の命脈を繋いでいる」ように見える(イザベラ・バードの言葉だと、公認の吸血鬼。)。
     社会問題を、俯瞰的に見る人物(総合知的な意味で)が多くなればいいが、現実は全くの真逆。少子化という、より重大な問題を無視するバカを反面教師にして、私達は「時・処・位による価値の順列付け」を、軍事訓練していこう。

  • #7

    パワーホール (木曜日, 11 8月 2022 22:16)

    倉持麟太郎先生の爪の垢を飲ませてやりたいです。

  • #6

    こめ (木曜日, 11 8月 2022 21:25)

    彼はミスリード選手権、自分のなかでは急上昇中です。はな丸さんの言う通りの人格だと思います。

  • #5

    ゾーニング (木曜日, 11 8月 2022 20:09)

    こんばんは。この倉持氏(弁護士ぢゃないキチガイの方)はミヤネ屋、羽鳥コロナショーにでる率高いならTBS,テレ朝、読売テレビに苦情電話かメール送るのがいいのかと思います。失礼しました。

  • #4

    はな丸 (木曜日, 11 8月 2022 18:51)

    個人的に、この人は玉川徹に匹敵するくらいのワルで、救い様のない奴だと思っております。

  • #3

    ふぇい(公論サポーターTwitter管理人) (木曜日, 11 8月 2022 10:17)

    カレーせんべいさま
    サイトに掲載ありがとうございました。
    この馬鹿騒ぎ医療従事者が牽引している姿を見ると
    本当に情けなくなります。

    カレーさんがおっしゃるように
    コロナの毒性について評価しない人は
    儲かってるか、地位が確立されてるか
    ですね。
    もうひとつ、私の病院のように
    未だに「クラスターが怖い」と怯えているかを加えさせてください。
    「毒性低くて重傷者ほぼいないんだから検査しないが正解ですよ!
    検査しなければクラスターもないですよ!」と
    上層部に叫んでも
    「なんかあったらどうすんだ!」と
    検査しまくってクラスターになる構図が
    理解できないようです。

    掲載ありがとうございました。
    煽り医者には他の方法で
    #コロナを5類以下に
    こちらを伝えてまいります。

  • #2

    パワーホール (木曜日, 11 8月 2022 10:07)

    汚えぞ!コロナ煽りチンピラは人間のクズ。

  • #1

    たこちゃん (木曜日, 11 8月 2022 10:01)

    カレーせんべい様

    いつもサイトのまとめ、お疲れさまです。

    ふぇいさんのツイートは、いつも医療現場のリアルが書かれていて、とても勉強になります。
    医療者の中の「コロナ脳」との格闘は、私のように医療関係者でない人間よりも一段と困難を極めるにも関わらず、粘り強くやっておられる姿勢にはいつも頭が下がります。