福島県の八子胃腸内科クリニック「4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に打たないようにしてください」

 

投稿者:くれはさん

  

福島県の八子胃腸内科クリニックでは、コロナワクチン4回目接種について、打たないでほしいとHPに載っていました。

 

4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に打たないようにしてください

https://www.yagoclinic.com/news/847

 

その理由についてもかなり詳細に問題提起しています。

 

読んだ感じですが陰謀論でもないです。

 

大病院ではなかなかこう言う発言は出来ないでしょうが、現場の第一線で働く医者からこういった発信があるというのは、素晴らしいと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

医者の立場から、ワクチンの危険性に警鐘を鳴らしてくださるのは有り難いですね!

 

理詰めでエビデンス付きというのも信用できます。

 

そして以下の部分は、特別な知識が無くとも、庶民感覚として納得できました!

 

「そもそも日本では80%以上の人が2回、60%以上の人が3回のワクチン接種を済ませ、ほぼ100%近い人が常にマスクをした生活をしているのに、感染対策を全く止めた国よりも多いこの新規陽性者数というのは、今まで行っていた感染対策がすべて間違っていたからだとは思いませんか。」

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    近藤 (金曜日, 12 8月 2022 05:50)

    どうしても医者にかかるなら、
    有志の会の病院に行こっと。

  • #4

    殉教@中立派 (木曜日, 11 8月 2022 23:20)

    ウチの県に、こんな気骨のある医者がいたとは。ありがたい事だ。
    現状では、こうした「個人の戦い」を、一つずつ積み上げていきたい。
    はな丸氏の指摘通り、理屈が全く通じない連中が多いのが難点だが・・まだ言論を諦めるには早い。

  • #3

    はな丸 (木曜日, 11 8月 2022 18:42)

    素晴らしく理路整然としてて、文句なしですね。

    ただ不安は、これをしっかりと読める人がどれだけいるか・・・

  • #2

    枯れ尾花 (木曜日, 11 8月 2022 13:00)

    私の外来では4回目ワクチン打った方がいいのでしょうか?と3回打たれた方から質問されるケースが3回目が始まった時に3回目は打った方がいいのかと問うてくるケースより多くなっています。副作用で、きつい目にあったり、打っているのに周りで陽性者がどんどん出てくるため、さすがにおかしいぞ?と感じ始めた人が増えたからでしょう。問われたら、貴方の健康にメリット無いから止めた方がよい、なんなら、かかりつけ医から止めること勧められましたと言ってもらっていいですよと答えてます。

  • #1

    いいまつたか (木曜日, 11 8月 2022 10:26)

    情報提供ありがとうございます!!!!
    同HP内、以下の記事も大変参考になります。

    他人にコロナワクチンの追加接種を止めさせる方法
    https://www.yagoclinic.com/news/817