≪状況説明≫YouTube世界のゴー宣ファンサイトが2回目の違反警告

 

投稿者:カレーせんべい

  

YouTubeに動画を削除され、以下のような文章が届きました。

 

 

再審査請求を行うも、2時間後に不可の通知がきました。

 

 

「2回目の違反警告」となり、ペナルティーとして今日から2週間動画をアップすることができません。

さらには、8月28日までに3度目の警告を受けたら、アカウントごと消されてしまいます!

 

 

≪これまでの経緯≫

 

◆5月29日:1回目の違反警告(最後の意見広告は見開き2面 ~ひとつなぎの意見広告~)

 

◆8月4日:2回目の動画削除処分(河野太郎を力いっぱい馬鹿にする【切り抜き】)

 

◆8月4日~8月18日:動画配信停止

 

◆8月19日:動画配信停止の解除

 

◆8月28日:1回目の処分が期限切れ

 

◆11月2日:2回目の処分が期限切れ

 

 

「セカンドチャンネルを立ち上げたらどうか?」というアドバイスを頂き、よく考えてみたのですが、やっぱり私は今のアカウントを大切に育てていきたいです。

 

たけしさんに背中を押されて作り、今は大須賀さんと二人三脚で育てているYouTubeアカウント。

 

どうしても愛着が湧いてしまいました。

 

 

 

今のペナルティー期間を利用して、『ゴー宣の切り抜き動画』を製作し、ストックしておきます!!

 

8月22日にYouTube動画を再開します。

 

ペナルティー期間はコロナ関係の動画は細心の注意を払い、それが過ぎたらガンガン攻めに転じます!

 

 

 

私は無能。

 

しかし逆境には強い。

 

どん底に落ちた時、

 

そこがスタートラインです!

 

 

なーんて、これくらい強がり言っておかないとね(^_-)-☆

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    平井智也 (土曜日, 06 8月 2022 01:22)

    今のアカウントに愛着が湧いている•••温かい気持ちが伝わってきました。ペナルティ明けからの再開、楽しみにしています!

  • #3

    小島ジェイク (金曜日, 05 8月 2022 10:58)

    安全なプラットフォームに草生える
    そう言ったって、世間様から見れば「ネットは信用できない」と安全ではないコンテンツに見られているのに。そういう事ではニコニコ動画のほうが清々しい。

    ようつべはステイホームに散々貢献してるから
    五類引き下げなどは都合が悪いのは問答無用にやっているか
    スポンサー様の顔色をうかがって上客になんてこと言うんだと削除したと思います。

  • #2

    ピエール (木曜日, 04 8月 2022 23:16)

    カレーせんべいさんのお考えを尊重します。
    垢BANにはならないで欲しいです。本当に。

    動画にたくさん高評価つけました。
    頑張ってください。応援しています。

  • #1

    タロー.G (木曜日, 04 8月 2022 23:14)

    カレーさんの意気込み、感動しました。私も雌伏の時と思い、心でアッカンベーしながら顎や鼻で忖度魔吸苦します。まあ、屋外や人がいない時は外しますけどね。